期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーデス打ちたい゜゜(´O`)°゜ 実践25

こんにちわ(*^^*)

昨日は更新さぼっちゃった(>_<)

ハーデス面白そう\(^o^)/
でも空いたらすぐうまる状況だし…
空いたからって打つような
立ち回りを曲げようとも思わないし…
落ち着くの待つしかないね(笑)

それにしても
一撃性もあるけど
ショボいときもあるようだね…
((((;゜Д゜)))

みんな出してるから
羨ましいな(*^^*)

では
実践結果です♪
3/2
①北斗の拳 転生の章
260あべしスタート 宵越し800あべし以上
408あべし 闘神演舞 単発
0ヤメ

投資5k 回収3.8k total-1.2k

ゾーン抜け後で
リスクはありましたが
リセットほぼしないホールなので
実践!!(o^-^o)
どうやら据え置きだったみたいです!!
負けてしまいましたけどね(笑)

②デビルメイクライ4
89Gスタート ボナ間890
229Gデビルラッシュ 120G 天井
0GExceed bonus burst +45G
18Gヤメ

投資5k 回収7.6k total+2.6k

結構ハマってるなと思ってみてみると
データ表示機と
プッシュボタンの数値が違いました(^o^)v
たまにありますよね
誤作動みたいなやつ!!
もちろん本体のほうがあってると思うので着席!!
珍しく120Gスタートでした!!(o^-^o)
伸びなかったですけどね(笑)

③ジャグラー設定狙い
投資3k 回収8.2k total+5.2k

設定は良さそうだったけど
もう4000枚出てる台だし
これ以上は伸びないかなーって
勝ち逃げしました♪

3/2
total+6.6k

ネットビジネスの勉強したいけど
自分でも頑張れば稼げるようになるのかなー(笑)

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/03 18:01 ] 実践 | TB(0) | CM(4)
No title
初書き込みw
コメントありがとうございますw

最近いちよまともな立ち回りを頑張ろうとしてますが
(´Д`;)夜通し狙いが廃れてますw

まともな立ち回りで羨ましいw

よければリンクいたしませんか

お願いしまうw
[ 2014/03/04 17:59 ] [ 編集 ]
乱れずそのまま打ち続けられる人が
一番稼げると思いますけど

なかなか人間だから
難しいめんもありますよね!!(笑)
[ 2014/03/04 20:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
アナザーGODハーデス打ちたいですよね
けど空き台はないですね
土曜日に朝一狙いに行くよていですが(爆死

北斗宵越しリセットなしな店なんですね
うちのマイホはリセットしたりしなかったりで
手ごわいですw
[ 2014/03/05 09:12 ] [ 編集 ]
かなりはまっていなければ
リセットは
あんまりないですね!!

設定は狙えない店です!
[ 2014/03/05 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


