期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉宗 万両乱舞 金背景(o^-^o) 実践22


こんばんわ(^-^)
今日は吉宗と呪怨を打ってきましたよ♪
時間がなかったので2台しか打ててないですけどね(._.)

では実戦結果です!
2/26
①吉宗
400Gスタート 宵越し781G
611GBIGボーナス 7揃い 万両乱舞金 +330枚
11GBIGボーナス 7揃い
9GBIGボーナス
19G爆走大判振舞
189Gヤメ

投資7k 回収16.6k total+9.6k
最初のBIGボーナス中に
ミドルロックなのかな?
結構長いリールロックが発生!!!

この出目は強チェリー?
吉宗ほとんど打たないから
わからないんですよね(笑)

万両乱舞突入時の背景が
金背景だったから
これは継続率高いでしょって
自信満々に打ってたら
330枚でした(._.)
なんかしょぼいめっちゃ継続したけど
10か20ばっかり
チャンスをいかしきれませんでしたね。。。

そのあとに2回7揃いを引いて
三回目のボーナスに突入

おわったら
爆走大盤振舞もついてきた♪(^o^)


②CR呪怨
361Gスタート
379G 777 ボーナス
6G   777 ボーナス
11G 444 ボーナス
0Gヤメ

投資1k 回収18.8k total+17.8k
画像
4か月ぶりくらいのパチンコですね!( ゜Д゜)
普段スロットしか打たないんですが
めちゃくちゃ回りそうな台を発見!
どれくらい回るか打ってみようと
試そうとしてると
試す時間も与えてくれる暇もなく
まさかの18回転であたり( ;∀;)★

マックスタイプだから
かなりテンション上がって喜んでたんですけど。。
まったく続かなかった(._.)
まあ 早く当たったから許すけどね♪

2/26
total+27.4k
2台しか打ってないけど
十分勝ったので退散(∩´∀`)∩

よかったらポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/26 20:21 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
パチンコ・スロット生活
こんばんは。
アナザーゴット1550Gの人閉店までぶん回ししてました。笑
私だったまず時間をみてまわすのやめますね!!!!

私のマイホームはハマってる台はほぼリセットしないのですが天国っぽい感じのをリセットするみたいにハイエナなかまからききました。

まぁーでもリセットも視野にいれて
うってました。実際のところまだ
はっきりしたことはわからないのですが。。

早い段階で天井がわかりそうなだいは
リセットされそうでもガンガンいってます!!!笑


私も吉宗あんまり打ったことがありません。
まだほとんどうってもないし
大盤振舞にどうしてか行きません。。笑
[ 2014/02/26 23:34 ] [ 編集 ]
No title
ナイスな勝利ですね(^○^)

吉宗は稼働もさびしい感じになってきました。

もう一回ぐらい将軍ラッシュ引きたいww
[ 2014/02/27 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


