期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~ 機種解析


導入予定日:2014年3月 3日
ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺が
でますねo(^o^)o
かなり荒れそうなART機です!
通常時とART中の切り替わり段階で
ART「ンゴロポチャンス」
1セット100G
1G純増約2.8枚。
ループによる連チャン
セット数上乗せが魅力である。
ループ継続率はシナリオ方式となっているが、連チャン数の上限はない。
また、ART中の
ムリポ揃い時は、
1セット上乗せした上に
消化したゲーム数を巻き戻してくれる。
これは、実質 ゲーム数上乗せと同じ意味となる。
消化したゲー ム数が多いほど、多く巻き戻されるが、
早い段階 で成立してしまった時は
全戻しとなってさ らに1セットを上乗せ。
3枚掛けと2枚掛けを打ち分けたり、
指定された図柄を目押しする必要がある。目押しを失敗すると
ゲームが進行していかなくなるで、
ボーナス絵柄をミスなく揃える必要がある!!

ARTの初当たりは規定ゲーム数消化とレア子役によるCZでの自力当選の2パターンがある。リプレイやベルの連続 からもARTを抽選する。
チキ揃いはプレミアフラグで
押し順不問1/8192。
チキ揃いの6択 or 3択の押し順チャレンジが約1/1400で発 生するので、トータルの出現率は約1/4000とな る。
揃った場合はART5連以上が確定。

ART告知後は、液晶の指示に従って遊技。
BAR ・ムリポ・BAR揃い後の6G目~12G目までは上 乗せ高確状態であるチキチキロック高確率に突入。
リールロック発生時の押し順3択に正解で きれば、セット数上乗せとなる。


ART終了後も、液晶の指示に従って遊技。2枚掛 けでBARを揃えた段階から、4G継続する引き戻 しゾーンとなる。3択チャレンジに全正解すれば ART引き戻し。失敗した場合も、天国モードによ る連チャンに期待ができる。

天井詳細
ART間999Gと前兆G数消化。
天国モード滞在時の天井は最大100G。
天井到達時は、その後のテーブル移行が優遇される。

天井は浅いけど
かなり回らないようなので
約1000Gでもかなり持ってかれそうですね(笑)

導入台数は少ないと思いますが
天井狙いはしてみたいですね笑い者

よかったら
ポチお願いします(@^^@)/♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/25 22:32 ] 解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


