期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジハロ4 魔法陣ステージ中のBonusは? 実践21

こんばんわ(o^-^o)

最近太ってきました…(;つД`)
運動しようとおもっても
続かない(TT)
でもブログは
続けよう♪ということで
実践結果です♪
2/23
①マジカルハロウィン4
423Gスタート
768Gビッグボーナス
49Gビッグボーナス
59Gレギュラーボーナス
55Gレギュラーボーナス
32Gヤメ

投資11k 回収3.2k total-7.8k

なかなかチャンスを
いかせませんでした(´Д`)
4回ボーナスぽこぽこ引いて
魔方陣ステージ中にボーナス告知して
どっかーんチャレンジいったり
したのにART入れられず…

魔法陣ステージは
通常時と同じボーナス抽せんが行われています。
魔法陣ステージ滞在中に
ボーナスに当選した場合は、
そのゲームでは告知をせず に
「魔法陣ステージ最終ゲーム」で
魔法陣が完成して、
ボーナス確定画面へと移行します。

魔法陣ステージ中のボーナス当は、
どっかーんチャレンジ
ストック濃 厚!!
さらに!
このボーナス中はART当選率が優遇♪
ここでどっかーんチャレンジのストックを獲得したうえで、ボーナス 中にARTを当選させて、ARTを消化し終わった後に、 どっかーんチャレンジに突入するというチャンスがあります!!
全くいかせなかったですけどね(笑)

②AKB48
150Gスタート 宵越し433G
298G選抜ビッグボーナス
0G神曲ラッシュ
98Gサプライズボーナス
1Gチームサプライズコンボ
78G会いたかった48
1Gチームサプライズコンボ
112G AKBボーナス
77G AKBボーナス
1Gチームサプライズコンボ
105G AKBボーナス
0ヤメ
投資4k 回収53.8k total+49.8k

初の会いたかった48
それにヘビロテフリーズ2回
チームサプライズコンボ3回

初めてAKBで2500枚越えました♪(^o^)

そして
初めて知ったんだけど
AKB劇場支配人
スタンバイモードの人の名前(笑)


③ジャグラー
設定狙い
投資12k 回収0k total-12k

④ジャグラー
設定狙い
投資2k 回収8.6k total+6.6k

⑤ジャグラー
設定狙い
投資3k 回収9.2k total+6.2k

2/23
total+42.8k

おおさき 一万発さんが
来店してました(o^-^o)
ジャグラーかなり設定はいってましたね♪

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/02/24 21:28 ] 実践 | TB(0) | CM(3)
パチンコ・スロット生活
コメントありがとうございます!!!!
残念なお知らせがあります。。

先日の設定狙いのことなのですが
狙っていた台をほかのひとにとられてしまいました。涙
ちなみに狙っていた台新台のエヴァ-でした。

朝の7時30からはりきって並びに行ったので
すがすでにもうならんでるひとがいました。
その人に聞くと6時30からならんでたみたいです。
1日中ずっとまわしていたので設定狙いするどころかすわれもしませんでした。泣


そのかわりにハイエをしていたのでまたそのけっかをかきたいとおもいます。
楽しみにししてくださってほんともうしわけないです。
これから設定狙いもどんどんやっていくのでそのときは記事にどんどん上げたいとおもうのでよろしくおねがいします。
[ 2014/02/24 22:57 ] [ 編集 ]
まじですか…(;つД`)
やばいですね6時30分とか

楽しみにしてます♪
[ 2014/02/24 23:07 ] [ 編集 ]
パチンコ・スロット生活
なかなかAタイプ以外の設定狙いは
難しものがありますよね!!!
私の住む地域は雑誌の取材があるときに
入ってそうなのでその日を狙って
頑張ってます。
それがとれなかったらまずはなにより
ハイエナ周りですこしで+収支になるよう
心がけてます☆
たまにのジャグラーの高設定台狙いも
視野に入れてがんばるのでお互いがんばっていきましょう( • ̀ω•́ )✧
たまにのジャグランプ最高です☆
[ 2014/02/26 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


