期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク2 宵越し狙い 実践20


こんばんわ(o^-^o)

最近は
パチンコでも勝てるように
なりたいと思ってる堅立です(´Д`)

スロットで勝つには
いろんな機種の期待値があるところを
打つ!!それだけやってれば勝てるわけですが!!

パチンコは
朝一ランプや釘調整の見方
機種別ボーダーとか
ほかにもいろいろあると思うんですが
全くの無知です!

スロット特化型であります(o^-^o)(笑)
稼げる手段が
多い方がいいにこしたことはないので
パチンコに限らず
ネットビジネスも学んでいきたいと思います♪(^o^)

知識が多いってとても大事ですからね♪

では
2/22実践結果です
①バジリスク2
0Gスタート 宵越し988G
25Gバジリスクタイム
0やめ

投資1k 回収1.8k total+0.8k
閉店チェックしてると
!?!?
988Gこんな台
久しぶりに見たな~宵越し以外で
明日は並ばなくっちゃと思ってて
朝行ってみたら9人(笑)
若者もいなかったので
余裕だったよ♪
頑張ったのにあっという間に
当たるというね…(;_;)

久しぶりに朝並んだよ!!
宵越しばっかりしてるからね(笑)
ライバルいなくていいホール♪

②タイガーマスク
498Gスタート 宵越し711G
638Gタイガーラッシュ
0タイガーラッシュ
0タイガーラッシュ
0タイガーラッシュ
1やめ

投資4k 回収9k total+5k


朝一MBだったんで1G回してみると
次ベル来たので据え置き確定o(^o^)o

相変わらずタイガーマスク相性いいです♪

③創聖のアクエリオン2
145Gスタート 宵宵宵越し840G
235G創聖ラッシュ天井

省略(TT)

35Gヤメ

投資4k 回収102.8k total+98.8k

バラエティコーナーに
ある1台!
なんか違和感!!
全然当たってない…
お宝台でしたねo(^o^)o
まさかここまで
爆発するとは(o^-^o)
天井で何セットが選択されているかわからなくなりました(笑)


2/22
total+103.8k

アクエリオン出たけど
楽しくなかった…ART中つまらんもん(笑)

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/02/23 01:25 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんわ。

スロよりパチのほうが断然覚えること少ないので、スロで勝ててればパチで勝つことは可能だと思います。

パチのほうが荒いですから精神力、我慢が必要ww

スロは1日8000は回せますが、パチは海でも3000がやっとかな?
[ 2014/02/23 23:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(o^-^o)
ひげもじゃさんは
両方いけるんですね♪さすがです(笑)
[ 2014/02/24 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


