期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク絆 爆発イメージできない 実践19

こんばんわ(^o^)
さっそくさぼってしまいました(笑)

バジリスク自分の引きじゃ
爆発させれません…(;_;)

では
2/21
①バジリスク 絆
379Gスタート
478Gバジリスクチャンス 異色
0やめ

投資3k 回収1.4k total-1.6k

②バジリスク 絆
342Gスタート
402Gバジリスクチャンス 同色
0Gバジリスクタイム
0やめ
投資2k 回収3.8k total+1.8k

③秘宝伝 太陽を求める者たち
111Gスタート 宵越しボナ間1158G
158Gビッグボーナス
17やめ
投資2k 回収3.2k total+1.2k


④AKB48
255Gスタート 宵越し401G
577G じゃんけんボーナス
0やめ
投資9k 回収2.2k total-6.8k

通常B期待してたんですけどね…(;_;)
通常Aでした(´Д`)

⑤ペルソナ4
112Gスタート 宵越し690
180Gボーナス
11Gクマチャレンジ 無限
0GP4ラッシュ13連
0Gやめ

投資3k 回収32k total+29k

一回目のベルベットチャンスで
虹色までいったのにのこり0Gに
なったら+10Gとかなったんだけども
当たってるんだから
早く告知しろよ!!メダル減るわと思ってました!!
それともまたベル2択あてたら
おんけいあったのかな!?

⑥バイオハザード
421Gスタート 宵越し821
605Gハザードラッシュ 天井
77Gハザードラッシュ
37Gハザードラッシュ
50Gやめ

投資6k回収4.2ktotal-1.8k

初の無限入りました(笑)
ポンポンあたるが
50G上乗せなしばっかりだった(´Д`)

2/21
total+21.8k

よかったら
ポチお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/22 19:58 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です
こんばんは!
やはりバジリスク絆厳しいですか(TдT)
一回鬼のヒキ出して出るイメージ作りたいところです(笑)
[ 2014/02/22 22:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

そうですねぇ…(;_;)
私の引きが弱いだけと思うんですがね

出したら面白いでしょうね(笑)
[ 2014/02/22 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


