期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~ 機種解析



パチスロゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望が出ますね(^-^)
この台はART特化型のゲーム数管理型パチスロ機となっています!
CZは、3チャレンジ機能を搭載してます。
このCZゲゲゲチャレンジはART突入の自力解除ゾーン。
鬼太郎とネコ娘とねずみ男の選択肢があり
それぞれと突入率と成功報酬の初期ゲーム数が違う!
打ち手によって選択できる仕様だ(/・ω・)/

この他にも
通常時にゲゲゲのカード連続獲得から突入の可能性があるコンボアタックという
ART突入ルートがある。


ゲゲゲゲーム ART
1セット50G+αで約純増2.1枚


ゲゲゲバトル 上乗せ特化ゾーン
鬼太郎が敵に攻撃すれば上乗せ、バトル勝利で10Gのエピソード突入


ゲゲゲラッシュ 上乗せ特化ゾーン
ART中赤7揃いで突入。10G間赤7揃いで上乗せ
それより乗せるラッシュonラッシュもある!


ゲゲゲブレイク 上乗せ特化ゾーン
ラッシュONラッシュ中に赤7V字揃いをすると突入する
新次元の0G連上乗せとともに、大量出玉の獲得に期待が持てる性能に仕上がっている。

ART初当たり確率
設定1 1/259.0
設定2 1/250.5
設定3 1/237.6
設定4 1/216.9
設定5 1/186.2
設定6 1/163.4

機械割
設定1 97.4%
設定2 98.7%
設定3 100.0%
設定4 102.8%
設定5 107.4%
設定6 113.2%

天井詳細
天井ゲーム数は最大天井975G 
前兆を合わせて999G

恩恵
ART初期ゲーム数300G確定
580くらいから狙ってみようかと思います

天井恩恵と天井ゲーム数的に
天井ゲーム数選択率は少なそうですね
導入台数もそんなに多くないので
天井の恩恵を受けられるチャンスは少なそうです(笑)

よかったら
ポチお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/18 10:42 ] 解析 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんわ。

今度の鬼太郎はサミーじゃなくて藤商事ですね。ぱちんこはずっと藤商事でしたが。

スロ鬼太郎はAT機の元祖なんですよ。4号機の話ww
[ 2014/02/20 23:33 ] [ 編集 ]
4号機時代未知です(´Д`)

4号機時代経験者は
5号機はものたりないって
いいますよね(笑)(o^-^o)
[ 2014/02/22 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


