期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きがクレイジーだぜ デビルメイクライ4 実践15


↑今日はこの機種を打ってきました♪

本当に相性がいい台です!!
撤去は早かったけど
今まで打ってきた台でtotal的に
一番期待値が上ブレしてる機種です!!

そんな
デビルメイクライ4が
今日もやってくれました♪(^^)v

2/13
①デビルメイクライ4
274Gスタート 宵宵越し878G
414Gセイバーアタック
0Gデビルラッシュ 初期ゲーム数120G



だいぶ長くなるので省略
イクシードボーナス9回
レッツロッククレイジー2回



47Gやめ

投資6k 回収86.4k total+80.4k
楽しすぎた♪
セイバーアタックに
始まり
設定共通 1/3276.8

120Gスタート


レッツロッククレイジー
を引き14G後にまた
レッツロッククレイジーを引く(´Д`)
設定共通 1/6553.6

ちなみに
レッツロッククレイジーは
上乗せの0G連70% 継続が発生するやつで
保証回数(2回)消化後70%で継続する!
平均は200G乗せ♪

でも
一回目

二回目

↑画像をみればわかるよね…(;_;)

一回目100G 二回目105G
平均より100少ないのが二回だから
200G損してる…(;_;)

でもイクシードボーナス9回も来たから
上乗せしまくったけどね!!(><*)ノ~~~~~

昨日2000枚ときて
今日4400枚!!
下ブレしてた分補えてきたな♪(^o^)

明日もいっぱいだそー♪
関連記事
[ 2014/02/13 23:09 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


