期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり寒い… 実践2

こんばんは
昨日寝るとき電気毛布の電源切り忘れて
つっけっぱなしで寝てしまって風邪ひきました。( ;∀;)
本日は体調悪い中の実戦です。

1/18
①カイジ3
554Gスタート
615G黙示録モード 2連
0ヤメ

投資2k 回収6.4k total+4.4k

580Gくらいからざわざわし始めて
615Gで解除!これって600のゾーンなのかな、、、
前兆が580Gくらいから始まってたから
451G~475G薄いところ引いたんですかね?

とにかく早めのあたりでよかったです(^-^)


②スナイパイ72
620Gスタート
680G激走タイム
8Gヤメ

投資3k 回収3.2k total+0.2

久しぶりのスナイパイの実戦でした!
今まで天井は入れたことがありません。
結構天井から爆発している台ありましたよね!(^^)


③ペルソナ4
611Gスタート
722P4BONUS
0やめ

投資5k 回収3.2k total-1.8

この機種通常Aの1537G以上までハマって当たったら
継続率93%のART+300Gスタートでしたよね?!
かなり恩恵強いけどそんなハマってた台今まで見たことありません。
ベルベットチャンスもありますし
なかなかそこまでハマらないですよね(*_*;

1/18
total+2.8k


時間ないので
全然台数こなせていません。。

これからはたくさん
稼働していきます!(^-^)49
関連記事
[ 2014/01/18 22:58 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


