期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1Gでバジリスクチャンス バジリスク絆 実戦14

こんにちは!
昨日は遅いですがバジリスク絆
打ってきました( *´艸`)
baji2.jpg

感想としましては
かなり楽しかった!
閉店前でしたけど(笑)

では実戦結果です
2/12
①ウルトラマンウォーズ
236Gスタート GC5回スルー
276G GC
0G GW 銀ロゴ カラータイマー赤13連 エンディング
34 GC
0G GW 2連
0ヤメ

投資2k 回収45.8k total+43.8k

久しぶりのエンディングでしたね(^-^)
これ一番嬉しかったところ

エンディングをかけた
GW中です!これでエンディング確定しました♪

久しぶりに2000枚超えました(*´з`)嬉

②バジリスク絆
431Gスタート
470G バジリスクチャンス 同色
0G バジリスクタイム
3G バジリスクチャンス 異色
0G バジリスクタイム
11G バジリスクチャンス 同色
0G バジリスクタイム 2連
9G バジリスクチャンス 異色
5Gヤメ

投資2k 回収13.2k total+11.2k

とても楽しい初うちでした(笑)
閉店40分前に421Gという台を発見!!
前回はバジリスクタイムで終了いている台!
これは天井激近台じゃん!と思い閉店時間など気にせず着席!
それでソッコーあたり、、、、
そこから気持ち悪いほどの引きを見せる(笑)
( *´艸`)
AT バジリスクチャンスを除くと
通常時67回してでバジリスクチャンス4回なので・・・

バジリスクチャンス合算が
1/16という確率に( ゚Д゚)
3/4AT突入という当たり方でした♪

このあたり方はスロット打ってきて
初めてでした!
隣のお爺ちゃまが凄いね~と微笑んでくれました♪
1Gでチャンリプ引いて当たったり
隣がお爺ちゃんで
この台取られなくて
良かったと思った日でした(笑)


よかったらポチお願いします( ゚Д゚)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/13 10:13 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


