期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~転生の章~ケンシロウがAT中に爆発!! 実践13

こんばんわ(´▽`)

今日は
北斗AKB48ウルトラマンウォーズマジカルハロウィン4秘宝伝を実践しました!

全体的に上振れの1日でしたね♪

2/10
①秘宝伝~太陽を求める者たち~
330Gスタート 宵越し830G ボーナス間1230G
430GBIGボーナス
20Gヤメ

投資4k 回収2.4k total-1.6k

この台は前日BONUS間でハマったまま
終わっていた台だったので少し仕込みをしておきました(*^-^*)
卑怯って言われればそれまでですが
わざとペナッて閉店を迎えさせました(^-^)

みんな知ってると思いますが
ペナルティをしたら
データカウンターがBONUSを引いてないのに
BONUSカウントしてくれるデータカウンターが
多いです!

ボーナス間ハマってたので
リセットを回避するやり方ですね!

出目も一緒でしたし
据え置きまくるお店なんで
だいぶお宝台を打てることになりましたが
当たってしまいました(._.)

②北斗の拳 転生の章
823あべしスタート
天破5回
1441あべし闘神演舞 3連
141あべし答申演舞 8連
89あべしヤメ

投資5k 回収19k total+14k


初めてAT中に
ケンシロウが爆発しました(笑)

勝負魂8個でした!

やっぱ北斗面白い( *´艸`)

③マジカルハロウィン4
501Gスタート
540Gビッグボーナス
0Gマジカルラッシュ
0ヤメ

投資2k 回収2.2k total+0.2k

いとも簡単に当って
いとも簡単にARTに入れて
いとも簡単にリプレイばっかりを引く!(笑)

ビッグボーナス引いて
ARTいれて子役バシバシ引いて
ART+BIGBONUSで
91枚・・・( ゚Д゚)
さすがにイライラしましたね!!!!!!!!!!!!
ブレ過ぎ(._.)

④ウルトラマンウォーズ
0Gスタート イクシオン GC5回スルー
87G テレポート 1000Gへ
1131Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ UB4回
0ヤメ

投資7k 回収14.8k total+7.8k

ウルトラマンなんであんなに最初のころは
UB引きまくれてたんだろ('_')

⑤AKB48
421Gスタート
435G推しメンチャンス 弱チェ
439Gじゃんけんボーナス
0G神曲ラッシュ 
0ヤメ

投資1k 回収8.2k total+7.2k

こんなにうまくいったのは久しぶりです(#^.^#)
1Kで当たるなんて!


2/10
total+27.6k

今日は寒くて更新している間に
手がかじかんでしまいました(笑)


よかったら
ポチお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/10 20:57 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとうございます(・∀・)

最新記事ありましたが、バキの機種説明のところにコメントするのも違うかと思いましてここに書かせていただきます!

確定チェリー・確定役、あきらかに引きすぎなんですよね・・・


自分でもびっくりなんですw

あ、2/11の今日も170~256あべしのゾーン狙い中に確定チェリーひいてきましたw


1100あべし付近で伝承ロングを抜け、結果的に-350枚でしたw

プレミア役なのにそんなにおいしい思いしたことないです・・・。
[ 2014/02/11 23:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!(><*)ノ~~~~~


確定役は
AT中にひきたいですよね♪

その引きわけてほしいです♪
[ 2014/02/12 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


