期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験 実戦12

初体験しちゃいました( ゚Д゚)








狙ったわけでは
ありませんよ( *´艸`)
レジの店員が777円ですって
言ったときに自分も店員も驚いた顔してました(笑)

最近毎日更新のはずが
さぼり癖が出てきてしまっている、、

継続は力なり

続けることって自分にとっては
難しいです!
だからこそやらないといけないと思う。

ということで
実戦結果に移ります!

2/5
①VAN HELSING
0Gスタート 宵越し821G
261Gハンティングラッシュ 天井
51G BIGBONUS
0Gハンティングラッシュ 
0Gハンティングラッシュ
0Gハンティングラッシュ
23Gヤメ

投資9k 回収16k total+7k

途中で100G乗せました!弱スイカだと1%ないので
強スイカだったのかな?


この機種は天井到達時だけ90%継続率がありますよね!

天井の継続率振り分けです!
50%継続→70%
70%継続→10%
80%継続→10%
90%継続→10%
天井到達でも継続率90%選択率は低いですね、、

②花の慶次~これより我ら修羅に入る~
538Gスタート 宵越し828G
806G黎明の刻 戦騎20G
15G大攻城戦BONUS
0ヤメ

投資10k 回収5.4k total-4.6k

花の慶次なかなか爆発するイメージがわきませんね、、
ほとんど戦騎20Gだし
自分の引きでは厳しい台ですね( ;∀;)

③ペルソナ4
625Gスタート
1183GP4ラッシュ 天井恩恵 初期ゲーム数50G
0Gヤメ
単発、、、

投資18k 回収4.8k total-13.2k

きっついですわ~~~( ;∀;)
初打ちは16連したのに
結構厳しいなああ。。

④ウルトラマンウォ―ズ
378Gスタート 画面 ゾフィー
479GGC
80Gヤメ

投資5k 回収0k total-5k

ゾフィーは確か連ちゃんorテレポorスペシャルが確定だったはず
しかもテレポで当たらなかったら
次回50%で連ちゃんだったはずなので
粘ってみるもダメ、、記憶違いだったかな?

ダメダメな一日でした。

2/5
total-15.8k

バジ全然空かない( ;∀;)
打ちたい(._.)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/06 15:06 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
No title
素晴らしい立ち回りですね、スロを打つ際の参考にさせていただきます!
[ 2014/02/07 23:21 ] [ 編集 ]
全然たいしたことないですよ♪(^^)v
期待値があれば打っているだけです!!

この日まけましたけどね(笑)

コメントありがとうございます!!
[ 2014/02/08 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


