期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無双一閃成功したら更新しなくっちゃ(笑) in長崎 実践98





更新さぼって彼女と
長崎旅行楽しんでます!!

旅先で
無双一閃ものにしました♪


初の真道術(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まぁ
かなり厳しい報告を聞いてるので
あんまり期待してなかったんですが!!









1個ストック(;つД`)することに成功♪







え!?1個!?
我の引きに感激してます(;_・)


みなさんは
どれくらい乗せましたか!?(*^^*)


じゃあ
もうバジリスクのことなんて忘れて
長崎での出来事を書いて終わりまーす♪


島原城で石像に渇を入れられ

ホールへでたり







お土産コーナーで

↑モンキーターン見つけたり(笑)

心のなかでモンキーやと思い
ばれないように写メ♪

彼女にまたスロットのこと
考えてると思われちゃいますからね。

まぁ
ホテル代は
俺のスロットでの勝利分から
でてるから
そこまでいわれるのもねぇ~


ホテルは最高でした!!

呑み食べ放題なのに質が最高!!
これなくなったらまた刺し盛りくるし
肉も霜降でほんと最高だったー(//∇//)

みなさんも行ってみて!!


みかどホテル
http://www.unzen-mikado.net/s/

軽く実践結果載せておわり♪

①マキバオー
156Gスタート 宵越し583G
177Gビッグボーナス
1Gラッシュ 2連
11Gヤメ

投資1k 回収5.2k total+4.2k


飛び出してきた( ̄0 ̄)/


なんかスペシャルって書いてあったけど
初期80Gだった。



②蒼天の拳2
377Gスタート
460G宿命の刻 4連
上海1回

投資3k 回収7.6k total+4.6k


③蒼天の拳2
392Gスタート
597G宿命の刻 4連

投資7k 回収4.2k total-2.8k





チェリーは
凍るだけかと思ってた!!(o^-^o)

④バジリスク絆
50Gスタート 6回スルー
118G BC
227G BC
400G BC
1Gバジリスクタイム 5連 BC 2回
抜けヤメ

投資22k 回収12.8k total-9.2k


⑤バジリスク絆
224Gスタート 6回スルー
503G BC
1Gバジリスクタイム5連
無双一閃 成功
抜けヤメ

投資9k 回収13.2k total+4.2k


⑥緑のマキバオー
227Gスタート CZ 狙い
投資1k 回収0.4k total-0.6k


まぁこんな感じ( ̄0 ̄)/


帰ったら
バシバシ稼働しましょうかね♪


あ、
明日から同棲始めます♪(*^^*)
関連記事
[ 2014/08/29 22:20 ] 実践 | TB(0) | CM(16)
>>更新さぼって彼女と
長崎旅行楽しんでます!!
>>明日から同棲

末永く爆発してください^^^^^^^^^^^^

[ 2014/08/30 05:38 ] [ 編集 ]
しゃるさん

末長く、
夜爆発させていただきます♪(*^^*)
[ 2014/08/30 07:31 ] [ 編集 ]
マキバオーの1kってのがデカイですね( ̄▽ ̄)
最近1kから出るってほとんどないです!
[ 2014/08/30 09:45 ] [ 編集 ]
そりゃ無双一閃引いたら更新しなくちゃww

旅行いいですね〜
よし!私も万枚出して温泉に行こう!
[ 2014/08/31 06:40 ] [ 編集 ]
無双一閃

おいらも1個でしたw
ひとつもなければ80%ループなのにね!
そこは引き弱だとおもう ( ´Д⊂ヽ

ホテルはツアーですか?

すげーいきたいですw
[ 2014/08/31 23:32 ] [ 編集 ]
同棲いいなー 同棲いいなー
よし勝ち分で生活できるように勝ちまくりましょう!
[ 2014/09/01 08:52 ] [ 編集 ]
こーたさん
たしかに
最近はさらにないですね…(^-^)

なかなか1kは、、

マキバオー可愛かったです♪
[ 2014/09/01 10:11 ] [ 編集 ]
MB さん

結果は悲惨でしたが(笑)


一緒いきましょー(笑)
[ 2014/09/01 10:13 ] [ 編集 ]
引き弱さん


え、、、、








(´Д`)

知らなかった事実、、

いや、、知りたくなかった事実、、




ツアーじゃないですよ♪
[ 2014/09/01 10:15 ] [ 編集 ]
じょにーさん

ラブホ代は
浮くようになりましたね(笑)

スロもイトナミモがんばります♪
[ 2014/09/01 10:20 ] [ 編集 ]
同棲微笑ましいですね!これからどっちの稼働日記書かれるのか楽しみです(笑)
[ 2014/09/01 10:52 ] [ 編集 ]
スロもプライベートもいい感じでうらやまし~(^○^)
どちらも絶好調を継続してくださいね。

真瞳術は過去1回で、ストックも1個。全くおんなじ~(>_<)
[ 2014/09/01 17:40 ] [ 編集 ]
同棲おめでとうございやす

無双一閃しっかり射止めてるじゃないですかー、結婚の際は是非地元で、そしてお仕事くださいっ!
[ 2014/09/02 10:24 ] [ 編集 ]
エチカさん
エッチー(笑)
[ 2014/09/04 02:00 ] [ 編集 ]
もじゃさん

バジ2よりかは
真胴術威力よわいんですかね!?(笑)
[ 2014/09/04 02:07 ] [ 編集 ]
灰人さん


射止めちゃいました♪

彼女の心も(笑)
[ 2014/09/04 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


