期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿児島旅行&スロ稼働 実践95

お盆に彼女と鹿児島旅行へ(@^^)/~~~

お土産のとこに
こんなのあって吉宗の俵じゃんこれ、って言ったら彼女が旅先でもそのことばっかりっ!!(`Δ´)

とご機嫌を損ねちゃいました(笑)

つぎにこんな西斗月拳の狼の剥製見つけたけど、
蒼天2の激アツ演出やーって気持ちは
胸の中に抑えました(笑)


その後、薩摩地鶏の刺身たべたり
黒豚のしゃぶしゃぶたべたり、
自分が豚になっちゃいました(T^T)

まぁ、
スロパチばっかりの生活だったで
リフレッシュされました♪(*^^*)

そして
旅は終わり、
旅で使った費用をちゃっちゃと
取り戻すぞーと思っていると

まさかの
こいつにやられる…(T^T)


8/15
①ジャグラー
レギュラー3回
投資24k 回収0k total-24k


どうしても打つ台なくて
今月等々ジャグラー解禁してしまった…(T^T)


そしたらこの始末。
右肩上がりに小刻みに上がっていて
ピーク時はマックス3000越えてたけど
おれが打つといままでの小刻みは
嘘かのように
ドーン ドーンとハマる…しかもレギュラーだけ。

やめたときはビック間1200越えてました。ジャグ弱いな~

②蒼天の拳2
130Gスタート 宵越し550G
223G宿命の刻 4連
上海1回
投資4k 回収7.2k total+3.2k

③化物語
519Gスタート 宵越し818G
704Gハッピータイム
倍々chance3回
投資7k 回収8k total+1k

④蒼天の拳2
267Gスタート 宵越し406G
645G宿命の刻 3連
上海1回
投資13k 回収6.4k total-6.6k

⑤ハーデス
1102Gスタート
1233Gゴッドゲーム
32Gヤメ
投資6k 回収6.8k total+0.8k

8/15
total-25.6k

うーん
使った旅費を稼ぐつもりが
倍増・゜・(つД`)・゜・


悲しい(笑)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/17 01:07 ] 実践 | TB(0) | CM(10)
旅行で人生の期待値積んでますから大丈夫!←何がw

ジャグラー運向上祈ってますww
[ 2014/08/17 09:01 ] [ 編集 ]
見た物→イメージ→スロ のコンボは末期だと家内に言われてます。分かってて一緒にいるんだから(笑)彼女もそんな感じじゃないですかね!
[ 2014/08/17 13:50 ] [ 編集 ]
狼の剥製は確かに蒼天にしか見えないですwwww
[ 2014/08/18 05:01 ] [ 編集 ]
MB さん

人生の期待値♪(*^^*)

もううちません(笑)
[ 2014/08/18 09:03 ] [ 編集 ]
エチカさん

おれは
末期なのか…(T^T)

これはまずい…
[ 2014/08/18 09:05 ] [ 編集 ]
しゃるさん

いかにもしゃべりだしそうでしょ!?(*^^*)(笑)
[ 2014/08/18 09:06 ] [ 編集 ]
俺も戻したら逆倍々でしたw
[ 2014/08/19 01:48 ] [ 編集 ]
鹿児島アツかったでしょー?
わたしも同じくスロのことばっかり言ってると嫁さんに怒られます。

ジャグはわからないですねww天井狙い、ハイエナのほうが何も考えずに打てるので楽です。
[ 2014/08/19 01:48 ] [ 編集 ]
引き弱さん

逆倍々
あるあるですね・゜・(つД`)・゜・
[ 2014/08/19 11:30 ] [ 編集 ]
もじゃさん

たしかにあつすぎましたね…(T^T)

スロの方もあつくなれるように
頑張ります♪(*^^*)
[ 2014/08/19 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


