期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケルちゃん頑張ったね♪ ハーデス 実践94



吠えてくれたーっ♪(*^^*)


あんま期待してなかったけど
初の300G乗せ!!


これは出るんじゃないかーと
思ってると
360Gスタートで
上乗せ0G(*゜ー゜)ゞ⌒☆


さすがでしょ!?

ぎりぎり1000枚こえて終了でした。

①アナザーゴッドハーデス
518Gスタート 宵越し990G
796Gゴッドゲーム ケルベロス+360
32Gヤメ
投資10k 回収19.6k total+9.6k
上乗せ欲しかった。

②北斗の拳転生の章
939あべしスタート
1143闘神演舞 2連
1あべしやめ
投資8k 回収6.2k total-1.8k


宿命の刻まったく期待できない演出だったんですけど。


③獣王
271Gスタート 宵越し663G
335Gボーナス
1Gサバチャン
64Gヤメ
投資3k 回収6.8k total+3.8k

はじめてここまでたまった(^^)d



まぁそりゃこうなるわ(笑)




このキュインキュインはいいね♪

④エヴァンゲリオン 決意
設定狙い!! (@^^)/~~(据え置き狙い)

投資6k 回収18.6k total+12.6k


エヴァは中押し一番面白いと思う!!
当たったら
スーパービッグか
ノーマルorレギュラーの見分けも早いし♪(*^^*)

300までは
はまらなかったけど
こつこつ当たるけど
合算がおちてきて
うーん
ベルも
ボナ中のレア役もいいんだけどなぁ
あとちょっと回してやめるか
と思っていると


一枚役おちてきたー(@^^)/~~~

これでかちにげしておわり♪

8/11
total +24.2k

先月うまくいかなかった分
スタートはいいかな♪(*^^*)

最後よかったら
ポチお願いです
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/12 02:05 ] 実践 | TB(0) | CM(17)
エヴァの設定狙いは楽しそうですねー。
やってみたいです。

設定入ってないけどww

私も中押し派です!
[ 2014/08/12 21:57 ] [ 編集 ]
エヴァは中押しに限りますね( ̄▽ ̄)
あれにカヲルパスで打つと更におもしろいですよ♪
[ 2014/08/13 00:57 ] [ 編集 ]
ヱヴァも打つ機会がなくなったなー。
ボーナスタイプに頑張ってほしい!
ジャグ以外でww
[ 2014/08/14 00:22 ] [ 編集 ]
ハーデス300G乗せ羨ましいです!!(自分未だに300G乗せ0回…)
しかし上乗せなしで駆け抜けは辛いですね(涙)

エヴァは中押し1択ですね(。+・`ω・´)!!
[ 2014/08/14 01:29 ] [ 編集 ]
人生で大事な1つのこと。
私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
[ 2014/08/14 05:36 ] [ 編集 ]
8月は好調なようで何より!

このまま先月の分まで稼いじゃいましょ!

えっ?私?いや、マイナス収支ですが何かww
[ 2014/08/14 09:59 ] [ 編集 ]
人生で大事な1つの押し方。
>>エヴァは中押し一番面白いと思う!!

僕も決意打つときは完全中押し一択です!!!

分かりやすすぎる!だがそれがいい!!w
[ 2014/08/14 20:05 ] [ 編集 ]
ぴろしきさん

たしかに
めったにはいらないですけどね(笑)

なかまだ(@^^)/~~~
[ 2014/08/15 00:53 ] [ 編集 ]
こーたさん

ん!?カオルパス!?(*^^*)
[ 2014/08/15 00:54 ] [ 編集 ]
もしゃさん


ジャグは…(T^T)

おもしろいのでてほしいですね♪
[ 2014/08/15 00:55 ] [ 編集 ]
しもっちさん

たしかに
300G薄いですからね!!(;_q)
[ 2014/08/15 08:26 ] [ 編集 ]
MBさん

今月はまけないぞ(@^^)/~~~
[ 2014/08/15 08:28 ] [ 編集 ]
しゃるさん

だがそれがいい♪

名言きたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2014/08/15 08:29 ] [ 編集 ]
昔のエヴァが今となっては大量獲得機になってしまいましたね…
[ 2014/08/15 08:47 ] [ 編集 ]
楽しそうでいいなw

獣王一枚も子役とらずMAXまで行きましたが

ATげっとで上乗せとかないんですかね

かなり期待してたのに単発だったことありますw
[ 2014/08/16 22:44 ] [ 編集 ]
ももさん

結構仕様がかわってしまいましたよね…(T^T)
[ 2014/08/17 01:17 ] [ 編集 ]
引き弱さん

たのしいですよ♪(*^^*)


毎回おれのがんばったことを
凌駕しているひきよわさん尊敬です♪(笑)
[ 2014/08/17 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


