期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要は、やるかやらないか! スロット パチンコでも言えること 実戦93

やるか

いろいろみんな目標や夢はあると思うんですけど、現実、達成のために頑張れていますか?

なんかいつもとは感じ違うんだけど、思っていることを書いてから実戦結果に移らせてください。

人それぞれ目標は違うから頑張り方も人それぞれ違う。

目標を立てるだけ、夢をみるだけそういう人も意外にいる、というかそっちのほうが多いかもしれない。

自分もどちらかといえば、そちらが側の人間だと思う。

今の現状に満足はしていないが、困りもしないレベルなので、

現状維持の状態である!現状維持は後退という言葉があるように、

今の自分は後退しているんだろうなと思う。

要は、やるかやらないか

この二つに分かれると思う。

目標を立てたら結果が失敗であろうと成功であろうと、やり抜くという大切さ。

思うだけじゃなく行動に移せる人は本当に強いですからね。

簡単な例でいうと、夏に向けてダイエット!思うだけでなかなかできない人いますよね?!

ちゃんとやりぬける人は、必ずと言っていいほど結果が出てくると思います!

パチンコ スロっとでもそうですよね?!

打ちたい機種があっても、ちゃんと期待値のある台だけを打っていれば、結果はついてくる。

遊びで打っている方には、そこまで強調はいたしませんが、勝ちたい人は打ちたい機種があっても我慢する。

鉄則ですよね! 

目標を持って頑張っている人には、我慢しなければいけないことも出てくると思いますが、

そこはやり抜きましょう!そしてその癖をつけてしまえばこっちのものだと思います♪

人間、今調子いいなーと思っているときは、山から転げ落ちているときだとおもうんです、

苦しい、頑張ってると思うときこそ山を登って自己成長している時だと思います。

苦しい、頑張ることは大変ですが必ず結果がついてくると思うので、

そんな風に今後頑張っていこうと思いました。



と、なんか語りたくなったので
独り言です(笑)
右から左へ受け流してください♪(笑)

それでは
実践結果です!

①機動戦士ガンダム
134Gスタート 宵宵宵越し776G
200Gボーナス 2連
1Gヤメ
投資3k 回収10.2k total+7.2k

フリーズとかで3桁はあるかもしれないけどレア役で3桁は初めてかもガンダム…

たぶん据え置きだったと思う♪(*^^*)

②AKB48
252Gスタート 宵越し389G B狙い
346G会いたかった48
1G神曲ラッシュ
1Gヤメ
投資4k 回収8.8k total+4.8k

2どめのあいたかったいただきました♪

宵越し狙い成功♪

8/8
total+12k

まじ最近はスロ打つ時間ない
前半にもいったとおりに頑張らないといみないからがんばるけど♪


みなさんに
負けないようにがんばろ!(/・ω・)/
ワンポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/11 02:38 ] 実践 | TB(0) | CM(7)
最近のおいらはやられるかorかもられるかです 死
[ 2014/08/11 23:12 ] [ 編集 ]
引き弱さん

どちらもいっしょやないですか(笑)

一緒にがんばりましょ♪
[ 2014/08/12 00:35 ] [ 編集 ]
語り心にきました(●ゝ艸・)

明日から期待値追って頑張んなきゃですね(。+・`ω・´)!

AKBはなかなかハイエナしやすかったのですがとうとうマイホから姿を消してしまいました…(涙)
[ 2014/08/12 01:05 ] [ 編集 ]
スロ以外にも頑張ってるんですね!若いっていいな(^○^)
堅立さんに負けないように頑張ります♪
って今日も無駄打ちしてしまった(T_T)
[ 2014/08/12 01:26 ] [ 編集 ]
しもっちさん
ありがたきお言葉♪(*^^*)

バラエティに1台ですね
こちらも!!

がんばりましょ!
[ 2014/08/12 02:11 ] [ 編集 ]
もじゃさん

22歳で
三十路が来るのをおびえてます!!(笑)


あらま…(T^T)
[ 2014/08/12 02:15 ] [ 編集 ]
22歳からそんな事言って…ドスル!
還暦に怯えてます。
[ 2014/08/12 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


