期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに一撃が( ;∀;)素直にうれしい バジリスク絆 実戦92

fc2_2014-08-08_13-42-49-422.jpg
すべてはここから始まった(/・ω・)/

6回スルーが落ちてたから
打ち始めたら 1k でBC当選!
この画面になった瞬間後ろを通ったおじさんが肩を
ポンポンとしてこれ次バジリスクタイムはいるよって言われた。。( ;∀;)

いまどき知らない人のほうが
少ないと思うんですが(笑)

つぎか~と思って、マックスベットを押すと
まだです!!!とかいいながらバジリスクタイムが始まった。
ここでなんと開始画面天膳(`・ω・´)
写メろうと思ったら始まった。。。。

自分は継続率を知ってしまったら
やけに緊張してすぐ終わらせてしますタイプ。。
北斗世紀末とかがいい例、、
継続率わかりやすかったですからね!
その後、
4連くらいまですんなりいったが
BGMも普通だし、終わらないかドキドキ(´▽`)

しかし、ここから怒涛のBCラッシュ高確率を生かし
ばしばしBC引きまくって途中合算が70分の1くらいになってた。

そして、そのBCラッシュが終わり、
絆でのエンディングを目指すことに!
25連でエンディングでしたよね?たしか。

24連目のバトルが
天膳攻撃、天膳攻撃であきらかに終わる流れ、
チェリー高確率中だったのですが最後に弱チェ引いてBC♪

エンディング確定したーと思っていると
ここから謎の連ちゃんあんまりBC引いてないんですけど
継続率で続いている感じでした。
fc2_2014-08-08_13-34-41-597.jpg

これだけ続くと終わる気がしなくなってくる(笑)
絆でのエンディング初めて拝めました(´▽`)
最近アニメ全部見た後だったのでさらに楽しめましたね。

切なくなるアニメですけど、、いいアニメです。

途中に無双一閃いたんですけど
生かせず。
なかなか真瞳術いかないです。。
これはいったらまだちょっと違う結果だったかもしれませんけどね。

fc2_2014-08-08_13-15-14-255.jpg

あ、 
それとバジリスクタイム中に
2回だけ、げんのすけの逆から狙えのカットインが入ったんですが
あれ揃ったらどうなるの?!真瞳術チャンス?! 3万分の1の奴?

わかる人教えてください(/・ω・)/

結果は
fc2_2014-08-08_13-04-00-321.jpg
やりました(`・ω・´)
真瞳術・プレミアムBC・絆高確率無しでは頑張ったほうだと思います(/・ω・)/

8/7
①カイジ3
341Gスタート 宵越し793G
389G黙示録モード 2連
0Gヤメ
投資2k 回収6.8k total+4.8k
この機種 まわらないですよね。

②みどりドン2
0Gスタート 宵越し708G
27G葉月ボーナス
42Gドンビッグ
1Gヤメ
投資1k 回収3.2k total+2.2k

葉月ボーナスはじめてこんな粘ったのに
ARTはいってくれよー…(T^T)

③北斗の拳 世紀末
570Gスタート 宵越し841G
1074G激闘乱舞 単発
5Gヤメ
投資15k 回収3.8k total-11.2k

久しぶりに打ったら
面白かった♪(*^^*)
まぁこうかくで
強べるひいて逃げられず
天井届かず、
これはしょうがない。

④マクロスフロンティア2
522Gスタート ボナ間1036G
558Gビッグボーナス
10Gヤメ
投資1k 回収2.2k total1.2k

⑤バジリスク絆
135Gスタート 6回スルー
145G BC異色
1Gバジリスクタイム 天膳 50連
BC26回くらいだったかな!?((T_T))
投資1k 回収126.6k total+125.6k
BCメモるの忘れてた

8/7
total+122.6k


8/6
①バジリスク2
261Gスタート 宵越し762G
343Gバジリスクタイム 2連
1Gヤメ
投資3k 回収4.8k total+1.8k

②花のけいじ2
634Gスタート 宵越し822G
830G黎明の刻
ボーナス1回
投資8k 回収3.8k total-4.2k

8/6
total-2.4k

8/5
①ハーデス
419Gスタート 宵越し1074G
554Gゴッドゲーム
1Gヤメ
投資6k 回収4.4k total-1.6k

黄色7 4連よくひくなー(^-^)

リプ4より前兆ながいですよね…

②009
535Gスタート 宵越し635以上
879Gボーナス
8Gヤメ
投資7k 回収0.8k total-6.2k

③バジリスク絆
320スタート 8回スルー
348Gバジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム 5連
バジリスクチャンス2回
1Gヤメ
投資1k 回収8.4k total+7.4k

8/5
total-0.4k

今月はいい調子です♪(*^^*)

よかったらさいごにぽちくだしい♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/08 15:13 ] 実践 | TB(0) | CM(14)
良い結果ですね~!逆押しはストックじゃないかな?真瞳術は同色BC経由すると思うんで…
[ 2014/08/08 16:51 ] [ 編集 ]
エチカさん
知識不足がはずかしい(笑)♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございます♪
[ 2014/08/08 17:37 ] [ 編集 ]
絆でエンディング????

強者のみに訪れる至福の瞬間ですなww

えっ?私?

もちろん未体験ですよwww
[ 2014/08/08 21:58 ] [ 編集 ]
俺は2回きて2度とも夢想のやついきましたね
は ず し ま し たが

同色ボーナスは確定だと思いますよーw

葉月ボーナス初回60G継続してARTいきましたっけw
後でしたっけど神がっかったということがわかりましたw
[ 2014/08/08 23:42 ] [ 編集 ]
MBさん

MBさんにも
エンディング訪れますように(^-^)v
[ 2014/08/09 01:30 ] [ 編集 ]
ひさびさですwwテンプレート変わってて明るくなりましたね。
絆、爆連おめでとうです(^○^)
1/3万2千の真瞳術揃は瞳術図柄が山形に揃いますね。AT中にナビ無し時常に逆押ししてるといつかはそろいます(50分の1くらい?)。狙え!ナビが出ないときにそろっても何もなしですが。
[ 2014/08/09 01:31 ] [ 編集 ]
引き弱さん

60G継続!?すごすぎでしょ(;_q)
[ 2014/08/09 01:32 ] [ 編集 ]
もじゃさん

いらっしゃい♪(*^^*)

明るくしてみました

真どうじゅつやってみたいです♪
[ 2014/08/09 01:35 ] [ 編集 ]
逆押しカットインは揃えばBCです(^ ^)
1/4092の割に恩恵少ないですが...
勝ちおめです!
[ 2014/08/10 00:26 ] [ 編集 ]
初コメです。

無双一閃すら最近引けないんでヒキ分けてほしいですw
[ 2014/08/10 01:13 ] [ 編集 ]
大勝おめでとうございます(*●艸∀<$)

自分も以前開始画面取ろうとしてるうちに始まりましたww

バジはいいアニメですね(。+・`ω・´)!

エンディング見れるとは羨ましいです!!
自分は前に24連目、絆高確だったのに何も引けずに終了しました…(涙)
[ 2014/08/10 01:13 ] [ 編集 ]
こーたさん
なるほど勉強になります♪(*^^*)
[ 2014/08/10 01:51 ] [ 編集 ]
しゃるさん

はじめてきてくれるかた
うれしー(*´∇`*)

おじゃましにいきますね♪
[ 2014/08/10 01:52 ] [ 編集 ]
しもっちさん

それきつすぎでしょ!?(><*)ノ~~~~~

ぎゃくにひきつよですやん
[ 2014/08/10 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


