期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生の章 No 天破はきついよね 実践91



当日で
980あべしが落ちてたから
やったーと思いつつ座るも、、
ことごとく天破入らん…
結局天破無しで1400後半まで
持っていかれました。
まさか980あべしから
17kもかかると思ってなかったよ(;_q)

やっぱり天井は
行かせてくれないですよね。

レア役何も引いてないのに
リハクさんがでてきやがった…(T^T)

まぁ
天破入ったよと見せかけての
ボーナスパターンだよねこれは、

そして、単発パターンだよねこれは、

そして、心おれるパターンだよねこれは、(笑)

それでは
実践結果です
8/2
①北斗の拳 転生の章
980あべしスタート
1478闘神演舞 単発
1あべしヤメ
投資17k 回収2.4k total-14.6k

8/2
total-14.6k

え、?!?
1台だけなんです(笑)
1台ごときで更新するなって
思われるかもしれませんが
8月は頑張るんですo(`^´*)(笑)
ジャグラーいいのあったけど
現在ジャグラー恐怖症なので
天井狙いばっかりにしぼります!!

これだけじゃ
ものたりないから
今日ペッとショップでであった
スコティッシュなんとかって猫の写メ乗せて終わろうかな

ほんと転生の負けなんか
忘れさせてくれるくらい
癒された一日でした♪
関連記事
[ 2014/08/02 23:53 ] 実践 | TB(0) | CM(12)
北斗転生は一撃台ですから荒れますね~!!

天井前で当たって単発はもう飽きましたね(汗)


猫癒されますね(*●艸∀<$)♪
[ 2014/08/03 01:04 ] [ 編集 ]
北斗は天破無しだとゲロキツですからね〜

私未だに天井未経験ですwww

堅実な立ち回りは必ず結果に繋がります!
(私は今月も半養分ですがw)
頑張りましょう!!
[ 2014/08/03 06:41 ] [ 編集 ]
天井狙いのみ徹底する

分かっているようでできない自分にはえらいことですw
[ 2014/08/03 22:52 ] [ 編集 ]
当る前から単発って予感が的中するんですよねww
猫ちゃんで癒される―(^◇^)
[ 2014/08/05 00:55 ] [ 編集 ]
今だ転生天井到達してません!1400台強すぎですよね…それとリンクページ新設したので紹介させて下さい。相互は堅立さんにお任せします(笑)
[ 2014/08/07 12:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
[ 2014/08/08 02:23 ] [ 編集 ]
しもtっちさん

もう飽き飽きですよ( *´艸`)

撤去される前に
もう一撃ほしいので頑張りますけど(笑)
[ 2014/08/08 12:47 ] [ 編集 ]
MBさん

転生天井選択率低いですもんね

2回ぐらいあるけど
生かせませんでした(笑)
[ 2014/08/08 12:48 ] [ 編集 ]
引き弱さん

今月は天井狙いオンリーで行きます!

設定狙いもしたいところですがね(`・ω・´)
[ 2014/08/08 12:49 ] [ 編集 ]
もじゃさん


ホント荒れる機種ですからね、、、

天破マスターだったはずなんだけどな。。


でしょ( *´艸`)
[ 2014/08/08 12:50 ] [ 編集 ]
エチカさん

こんなHPをありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/08/08 12:51 ] [ 編集 ]
大里

暇人だねー
[ 2014/08/08 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


