期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

射駒タケシさん来店 実践11

こんばんわo(^o^)o

最近はマイホってよりかも
いろんな店に足を運び
いろんな状況を把握している
最中です(o^-^o)

そのなかでも
結構よく使ってるホールに
射駒さんが来店していました♪

店自体は9割稼働と言ってもいいくらい
お客さんだらけでしたq(^-^q)

お店も頑張っているようでした♪
Aタイプは
至るところにそれらしいのがあり
AT、ART とかも出てました!!(。-∀-)

射駒さんは
吉宗→番長と打っていました!!
吉宗は厳しかったんですかね(^-^)
5台くらいの番長全台グラフが上に登ってたから狙ったんでしょうかね!!

自分の実践結果といきますq(^-^q)

2/3
①ドラゴンハナハナ
131Gスタート BIG18 REG12 総3562G
171Gビッグ
68Gビッグ フリーズ
10Gビッグ
18Gレギュラー
98Gやめ

投資2k 回収15k total+13k

ハナハナ初フリーズ引きましたo(*⌒―⌒*)o

あれ!?
ベットしてなかったかな!?と
思った瞬間爆音が鳴り
リール逆回転♪
ハイビスカスがいろんな光かたしてくれてました!!

なんか
最近Aタイプ実践
最近増えてるなぁ…

②バジリスク2
504G 宵越し889G
674Gバジリスクタイム
0やめ

投資6k 回収3.2k total-2.8k

はやく新しいバジ打ちたいなぁ(笑)

③アタックNO.1
890Gスタート
930Gアタックタイム
967Gvictorybonus
0Gアタックタイム
45Gアタックタイム 引き戻し!? 残り?
15やめ

投資2k 回収7.6k total+5.6k

初打ちです(笑)
過疎化ホールだとこんな台も
落ちてたりしますね♪


増えるの激遅でした( ´△`)

④アイムジャグラーAPEX


投資5k 回収21k total+16k

レギュラーはかなり弱かったですけど
合算がよく回りにそれらしい台が無いのとその台が今まで出てないのを考えると
設定は上がってるかなと
リスクはありますが
打ってみましたo(*⌒―⌒*)o

たまにレギュラー凄い回数ついてて
でもまったくBIGこなくて
勝てないみたいな台♪
あれの反対の現象が起こってもおかしくはないのでそれにかけて打ってみると…

台が壊れました(笑)
自分が止めたときには
BIGの合算が144分の1
4000回転くらい回ってですよ!?

こんなことがあるから
面白いですよね(笑)

2/3
total+31.8k

あーバジ打ちたいなぁ(^-^)
関連記事
[ 2014/02/04 00:14 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
Aタイプを狙えるのすごいと思います。自分はからっきしわからなくて打てないので。
バジリスク絆の実践報告待ってます!
[ 2014/02/05 00:17 ] [ 編集 ]
Aタイプは簡単と
おもってたんですけど
いつも御世話になってるブロガーさんが
実は難しい!!っていってました♪
機械割が高くないですし
設定見誤ってたらそれだけ期待値も下がるので…
だから
ART ATの期待値ある台を
打っているほうが
簡単らしいです♪

コメントありがとうございます!!
[ 2014/02/05 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


