期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の月間収支 今年初のマイナス収支(*_*; 

ホント今月はきつかったですね(._.)
勝ってもちょび勝ち。。
負けるときはガーンと負ける。。。という流れでした。。
6月がかなりの上振れだったので
来月は反動がきそうと発言していたんですがまさにその通りになってしましました。。
8月はせめて平運でお願いします。。。
fc2_2014-08-01_11-26-51-136.jpg
初めての経験ですね。勝率50%超えていてここまで結果が悪いのは。。。
いかに一撃がなかったかということですね。
でもずーっと打ち続けていれば
確率なんでたまにはこんな結果の月も出てきますよね(/・ω・)/
八月がんばろー!!!

最後に
今月最後に更新さぼりすぎたときの
内容を写メで少し紹介して終わります。

fc2_2014-08-01_11-21-50-638.jpg
初めて天破中に告知されました。結構稀なケースですよね。

fc2_2014-08-01_11-23-58-846.jpg
1回目のベルナビで1人しか倒さなかったんですがこれって
チャンスアップ?!それとも確定?!

fc2_2014-08-01_11-16-38-615.jpg
上段確定(/・ω・)/

fc2_2014-08-01_11-17-29-818.jpg
赤でジンオウガあるんですね。。昇格もしなかったし

fc2_2014-08-01_11-20-28-774.jpg
初回2つで神拳勝負あきらめてたけど、ラストで7揃いからのSP突入!
持ってるわーと思ったけどSP単発でさらに持ってるわーと思いました。

fc2_2014-08-01_11-24-55-603.jpg
蒼天で初めての同色ナビ!これが発展してソッコー当たりました。
中段引いたら結構残り数ゲームで告知が多いんですけどね。

と、まあこんな感じです。

八月は暑いですが、、
実戦のほうはもっとアツくしていきましょー(/・ω・)/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/01 11:40 ] 月間収支 | TB(0) | CM(6)
今年初負けというのも凄いですよ
大きく勝つと次の月勝てないってのありますよね
私も8月は注意しないといけません!
暑いけどもっと熱くなれるよう頑張りましょう♪
[ 2014/08/01 16:16 ] [ 編集 ]
じょにーさん
お互いにやらかしましょー♪

あ、あつい意味で♪
[ 2014/08/01 19:28 ] [ 編集 ]
勝率高っ!w

と思ったら6月のほうが高かったですね!

爆発しないとこんなもんですよねー。
8月もがんばりましょー☆
[ 2014/08/01 21:47 ] [ 編集 ]
ぴろしきさん

結構逃げ腰の立ち回りなんで
勝率は高めですね。

しかしこれでもかてない
自分は逆に引き強ですかね(笑)♪ヽ(´▽`)/
[ 2014/08/01 21:55 ] [ 編集 ]
勝率50%越えはパない!!

あとちょっとのキッカケさえあれ万枚もすぐそこですよ(。・ω・。)
[ 2014/08/02 08:10 ] [ 編集 ]
MB さん

今月はやらかせてみせます♪(*^^*)
[ 2014/08/02 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


