期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リング 仕事人 初打ち 実践89

fc2_2014-07-24_16-39-01-316.jpg
感想
必殺仕事人

なんか
仕事人の継続システム転生のパクリって感じ…

ボーナスは最後らへん
図柄が揃えばARTとかだけど
毎回毎回リールロックうざい。。

最初は新鮮かもしれないけど
個人的には
打ち込むならほんと
めんどくさい仕様ですね。

純増2枚で天井999G。

天井到達して200枚ちょっととか
普通にあるみたいですね…(T^T)

ちょっと避けちゃいたくなります…(^_^;)
狙うなら600くらいからにしておきます。


感想
リング
fc2_2014-07-26_11-45-49-090.jpg

仕事人よりかは
こっちを打ちたいですね♪ヽ(・∀・)ノ

パチンコのリング打ってるひとは
新鮮じゃないかもしれないけど。

純増3枚だから
事故は多そうですね。

フリーズからの
万枚報告結構ありますよね(^-^)

フリーズ引いてみたいです♪

あと結構言われてるのが
ボーナス期待度40%は無いみたな
感想がかなり多いですね…(^_^;)
たしかにそれは思いました…。



①必殺仕事人
629Gスタート
849Gボーナス 黒7
1Gやめ
投資8k 回収1.6k total-6.4k

②リング
536Gスタート
659Gボーナス
1Gやめ
投資4k 回収2.8k total-1.2k

③ンゴロポポス
359Gスタート 宵越し857G
501Gンゴロポチャンス 2連
1Gやめ
投資7k 回収12.2k total+5.2k

リプ5連♪ヽ(・∀・)ノ
だいぶ薄いとこひきました♪
そのあと

ということはリプ4でも当選してたみたですね♪

④主役は銭形
587Gスタート
975G銭形ボーナス
3Gやめ
投資13k 回収4.4k total-8.6k

ほんと天井到達率たかいわ…(^_^;)

⑤エヴァンゲリオン 決意の刻
399Gスタート 宵越し459G
419Gレギュラー
119Gビッグボーナス
0Gやめ
投資2k 回収6.4k total+4.4k

⑥ハーデス
459Gスタート 宵越し957G
575Gゴッドゲーム
32Gやめ
投資5k 回収2.6k total-2.4k

期待してなかったけど
黄7 4連してくれた♪
しかもペルチャン♪ヽ(・∀・)ノ

まぁカットインさえ
1回しかこなかったけどね…

まぁ
天井まで連れていかれて
100よりかはましでした♪

⑦蒼天の拳2
351Gスタート 宵越し503G
653G宿命の刻 8連
上海2回
1Gやめ
投資10k 回収21k total+11k

これでデカプッシュきていきなり赤オーラだぅたけど上海行かず…(^_^;)

そのあと
オーラ昇格チャレンジ黄色で

2回目の200G( ̄ー ̄)

でも刮目0回

また上海入ったけど
刮目0回
いかせなかったなー…(^_^;)

最近はこんなかんじですね…

来月に期待♪
関連記事
[ 2014/07/26 12:46 ] 実践 | TB(0) | CM(18)
リング自分も打ちたいー、地元導入0なんですよねー仕事人というゴミはちらほらあるんですが

200克目無し駆け抜けは吐血しますねorz まあ、自分は100はおろかMAX40しか百烈Cしかないですが泣
[ 2014/07/26 16:29 ] [ 編集 ]
リングよさそうですね〜
パチと同じ役物の動きなのかな??
純増3枚ってトコが魅力的ww

導入が若干少なめなのが気になりますがw
[ 2014/07/26 20:56 ] [ 編集 ]
自分まだ仕事人もリングも打てていません…

マイホ4店舗とも入っているのでそのうち打てそうですが♪

仕事人はリールの動きなかなかうざいですね(汗)

隣見ていて思いましたww

正直時間の無駄ですよね~!!

ハイエナは時間効率大事ですからね(。+・`ω・´)!
[ 2014/07/27 01:43 ] [ 編集 ]
仕事人はヤバイですね(°_°)
大量導入した店がかわいそう...w
[ 2014/07/27 02:42 ] [ 編集 ]
先日天授100秀宝100スタートで駆け抜けだったのでナカマーですね(笑)
[ 2014/07/27 18:06 ] [ 編集 ]
リングははいるとでかそうですねぇ

連チャン率も高そうですがw

ATがまず遠いがw

必殺仕事人いらいらする部分多すぎたのでもう打たないw
[ 2014/07/27 23:56 ] [ 編集 ]
仕事人はやはりみなさん言うとおり転生的な感じなんですね
しかもフリーズやら演出でやたらと時間かかって純増少ないという…
京楽台なので触らないでおこうとおもってましたが
リングは事故ありそうなら打ってみたいですねぇ~^^
[ 2014/07/28 11:46 ] [ 編集 ]
神様はいるんだなって思います。
どうししても伝えたくなりました。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
私はここで人生がかわりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
[ 2014/07/28 14:49 ] [ 編集 ]
リングはまだ打ってないけど、仕事人は打ちました。もうイイかなという感じww
AKB48バラの抱き合わせですからww
[ 2014/07/29 01:16 ] [ 編集 ]
すぐにいい返事をもらうことができました!
少しだけでもいいので、時間をください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/07/31 06:29 ] [ 編集 ]
灰人さん
地元導入0ですか??
( ;∀;)


マックス40ですか、、、
でも自分は天授0回です。。
[ 2014/08/01 10:39 ] [ 編集 ]
MBさん
たしかに少なめですね

しかも
もう飛んじゃってます。。。
[ 2014/08/01 10:40 ] [ 編集 ]
しもっちさん

確かに時間効率は大事ですよね( *´艸`)

正直あのりーるのうごきなくていい。
[ 2014/08/01 10:42 ] [ 編集 ]
こーたさん

たしかにかわいそう
鉄拳を削除して入れてるhじょーるもありましたしね。
[ 2014/08/01 10:42 ] [ 編集 ]
エチカさん
仲間―ですね(`・ω・´)

今度は出してやりましょーぞ
[ 2014/08/01 10:43 ] [ 編集 ]
引き弱さん

たしかにATが遠いイメージが強いですね。。。

楽しみたいんですが
[ 2014/08/01 10:44 ] [ 編集 ]
じょにーさん

よっぽど天井に近かった時以外は
お勧めできませんね、、、
[ 2014/08/01 10:46 ] [ 編集 ]
もじゃさん
じぶんももういいですわ。。。。
[ 2014/08/01 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


