期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク絆 投資がハンパなくなった…(^_^;) 実践88

fc2_2014-07-23_08-42-00-047.jpg
久しぶりに1台に投資が40kを超えて↑こんな顔をしていた堅立です( ゚Д゚)
しかもこれ外れました(笑)今までは全部無双一閃に行ってたからモロタ―思ってたんですがね。

せっかく巻き返せると前回の稼働から期待していたのに
なかなか負の連鎖から抜け出せることはできません。。。
まあ いいけど(/・ω・)/結果は必ずいつかついてくるから、、、と強がってみたところで
実戦結果です。

7/22
①バジリスク絆
128Gスタート 6回スルー
269G バジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム 単発
39Gヤメ
投資5k 回収3.8k total-1..2
最初のBCで当たるも単発! あるあるですね。

②バジリスク絆
223Gスタート 5回スルー
421G BC 異色
503G BC 異色
156G BC 異色
239G BC 異色
396G BC 同色
1Gバジリスクタイム 単発
バジリスクタイム抜けヤメ 魂もぬけてヤメ
投資43k 回収3.6k total-39.4
fc2_2014-07-23_08-42-54-396.jpg
↑こんなどうでもいい写メとるくらい精神的にやられてた。。
投資が40k超えたのは
今のところこの台とウルトラマンヲォーズ1回であります。
こんなBCの初あたりが重い展開になるとは思っていなかった。。
しかもあと一回スルーすれば天井だったのに。。

なかなか天井恩恵のあるテーブルは選ばれないでしょうけど。。

③バジリスク絆
122Gスタート 5回スルー
267G バジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム 9連
バジリスクチャンス 3回
86Gヤメ
投資3k 回収18.8k total+15.8
これは本当に助かった。。。
先ほど投資が40k超えてたのに
また挑んでやりました(笑)

④蒼天の拳2
527Gスタート
809G宿命の刻 13連
上海2回
1Gやめ
投資10k 回収18.2k total+8..2
13連。

それと最初宿命の刻始まるときのオーラの色
あれ別に継続率表しているわけじゃないらしいですね♪( ゚Д゚)

宿命レベルってのがあってどの宿命レベルを選んでいるかの示唆みたいな♪
その宿命レベルの中で継続率の選択がされているみたいです。
まあこんなところに書いたけど
もうみなさん知ってたと思いますが(笑)

まぁ
ぼちぼち頑張ります。
(/・ω・)/
関連記事
[ 2014/07/23 08:45 ] 実践 | TB(0) | CM(9)
絆のBC重い時ヤバイですよね…自分は5スルー38k単発が最高でした!
[ 2014/07/23 17:42 ] [ 編集 ]
エチカさん

仲間じゃないですか♪

荒れそうですよね~( TДT)
[ 2014/07/23 22:03 ] [ 編集 ]
絆怖いっすねー・・・。
僕は5スルー29kが最高です!
恵まれてますね・・・w
[ 2014/07/23 22:42 ] [ 編集 ]
BC4回スルーでも平気で打ってしまう自分はダメですね。
BC引けないときはほんとバジ絆こわいです(+o+)
[ 2014/07/24 02:38 ] [ 編集 ]
ぴろしきさん

29ですか♪ヽ(・∀・)ノ
まだ大丈夫じゃないですか(笑)

40越えは死にました、
[ 2014/07/24 05:47 ] [ 編集 ]
もじゃさんも
結構せめてますね♪

荒れません!?(笑)
[ 2014/07/24 05:48 ] [ 編集 ]
バジ絆辛いです…(汗)

自分も5回スルーから打っちゃいますがハマると投資やばいですよね…

1回G数天井行くだけで17Kほどかかるので…(涙)

低設定だとBTなかなかいかないし…

[ 2014/07/25 05:13 ] [ 編集 ]
1台に40k以上がざらである私はやばいですね…
過去最大は1台に140入れた事あります♪w

宿命は2回目を突破してからがなんぼですね^-^


[ 2014/07/25 10:53 ] [ 編集 ]
40k・・

絆キツっすなー
ある意味ハーデスよりキツイww
[ 2014/07/25 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


