期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジハロ4 初暴走覚醒 攻殻機動隊 初獲得枚突破 実践87

fc2_2014-07-19_23-36-14-558.jpg


今日は
だいぶ今月の負債を取り戻せる1日になりました♪ヽ(´▽`)/

7/19
①マジカルハロウィン4
357Gスタート ボナ間720G
403Gビッグボーナス
1Gマジカルラッシュ 3連 ボナ1回

投資2k 回収36.8k total+34.8k
ARTでカウンターリセットされるタイプ♪
前の人に感謝しなけりゃいけません(笑)

最初のボーナス中にスイカを引きそれで
マジカルラッシュに入り
その数G後に強チェを引き

これは助かりました(T^T)

そのあとARTが3連してくれて
3連目の継続バトル中に
次回予告が始まって

暴走覚醒しました♪ヽ(´▽`)/

でも
ボーナス1個の
上乗せは270Gでした!

びみょーヘ(・・ヘ)。。
ボーナス1個って少ない方ですよね!?

それでしか
ボーナス引けなかったですしね、

結果は


なにげにはじめてかな!?
2000枚over出来たのは(^-^)v
まぁ
見ての通り全くART中は
上乗せはしてませんけど。


②ンゴロポポス
676Gスタート 宵越し776G
954Gンゴロポチャンス 2連
1Gヤメ
投資13k 回収11.8k total-1.2k
fc2_2014-07-20_00-34-57-665.jpg

リセットだったとおもう
炎高確率であたったしね♪

というか
初回継続率100%のテーブルは
ひとつだけヽ(・∀・)ノ
通常13というテーブル♪
通常テーブル⑬
[01Set目] 100.0%継続
[02Set目] 50.0%継続
[03Set目] 50.0%継続
[04Set目] 60.0%継続
[05Set目] 60.0%継続
[06Set目] 70.0%継続
[07Set目] 70.0%継続
[08Set目] 80.0%継続
[09Set目] 80.0%継続
[10Set目] 90.0%継続
[11Set目] 90.0%継続
[12Set目] 99.0%継続
[13Set目] 99.0%継続
[14Set目] 99.0%継続
[15Set目] 99.0%継続
[16Set目] 100.0%継続

最初乗り越えられれば
夢のようなテーブル(//∇//)

まぁ
さいしょの50%で
漏れましたけど(笑)

でも
純増2.8枚で
こんな振り分け甘いですよね♪

まぁ
これからは
打てる機会まったくないでしょうけども(笑)

③攻殻機動隊
588Gスタート
641G S. A .C モード2連
90Gヤメ

投資2k 回収37.2ktotal+35.2k

久しぶりのタチコマの散歩ステージ



初めて逆押し揃った♪ヽ(・∀・)ノ
それから倉庫ステージ行き残り13Gしかなかったけど
スイカを引いて電脳ラッシュ♪


激熱ーとか言われて足がレインボー♪
スイカ+100でした。


その後レア役引いて電脳ラッシュの前兆演出に行き、相手を倒せるか!?
という次Gでプシュン
リールが全部逆回転し初めて
あのフリーズのときに鳴る音したので
これは引いたーと思ったら

エピソードでした。
初めていったのでこんなのがあることも知らず、40Gのエピソード終わったら
180Gでてきたよ!?(><*)ノ~~~~~
どんな抽選してるかわからんけども


そして結果が2000枚over♪ヽ(´▽`)/
初めて2000枚越えました♪

しかも
この台設定良さそうだったんですよね。
自分が打つ前は
250以上はまることなく
3000枚までうなぎ登りしてた台で
初めて500越えて
そこを頂きtotal4000枚突破していました。
まぁ
低設定でも普通にあり得るレベルだけど
ここ一週間ずっとマイナスだったから
ちょっとはあがってるのかな!?と、、

7/19
total+68.8k

かなり助かった…(^_^;)
今月やばかったから、、
余裕でまだマイナスですけど、
年間12ヵ月全部+目指してたけど
どうしても今月だけは
マイナスで終わりそう…(;つД`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2014/07/20 10:31 ] 実践 | TB(0) | CM(13)
まだ10日くらいありますから。あきらめたらそこで試合終了ですww
[ 2014/07/20 14:17 ] [ 編集 ]
よかったですね\(^o^)/
最近流れが悪いと書いていたので心配してましたが、今回の勝ちでいい波がきそうですね♪次回もファイトです!
[ 2014/07/20 22:52 ] [ 編集 ]
マジハロ好きだったので(4以外)
見たかったなその演出 (´Д`;)

1000枚すら超えなかったがwww

甲殻機動隊のやつは100G以上確定じゃなかったかな
[ 2014/07/21 01:35 ] [ 編集 ]
助け合うって素敵なことです。
少しだけでもいいので時間をください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
[ 2014/07/21 02:21 ] [ 編集 ]
もじゃさん

粘ります(T^T)きついですけど
[ 2014/07/21 03:11 ] [ 編集 ]
こーたさん
心配ありがとです♪やさしーq(^-^q)
[ 2014/07/21 03:14 ] [ 編集 ]
こーたさん
心配ありがとです♪やさしーq(^-^q)
[ 2014/07/21 03:15 ] [ 編集 ]
引き弱さん

まじですか!?

知らない演出でびびりました♪
[ 2014/07/21 03:17 ] [ 編集 ]
マジハロは辛いです…(汗)

期待値との誤差10000枚以上ですww


ようやくスタートですね♪

後半巻き返し期待しています(。つ∀≦。)!!
[ 2014/07/21 03:50 ] [ 編集 ]
マジハロ、ンゴロ、攻殻・・
もはや懐かしいですww

やはり攻殻機動隊は名機ということですね、わかりますww
[ 2014/07/21 06:18 ] [ 編集 ]
なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
[ 2014/07/22 01:35 ] [ 編集 ]
しもっちさん

10000枚?!!!!スゴイ。。

ありがとうございます(/・ω・)/

[ 2014/07/23 08:57 ] [ 編集 ]
MBさん

こうかく好きでしたか(´▽`)

仲間です♪
[ 2014/07/23 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


