期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク絆 設定6確定演出が出たヽ(´▽`)/ 実践86


こんにちはヽ(・∀・)ノ
久しぶりの更新です♪
最近は目立ったこともなく
ほぼ今月の収支は敗けが確定しました…(^_^;)
そんななか
16日の出来事!!
ともだちと朝から並んで
ホールへヘ(・・ヘ)。。
ここまでは普通のことなんですが

一発目に座ったバジリスク絆で
いいできごとが♪

前日380Gヤメのバジリスク絆が
あったため軽い気持ちで
宵越し狙ってみたんですけど
120G越えてなんもなかったので
やめようかとしていたとき、
巻物でBCゲット♪ヽ(´▽`)/

それが残りベル6回での告知(;つД`)

ちなみに
詳細はこんな感じです
パチスロ 突破口さん~弦之介BC中の告知発生ベル回数・高設定確定パターン~より
20140413005232ab8.jpg
この時点で設定456が確定しましたヽ(・∀・)ノ

ぶんまわし決定♪

久しぶりにうろちょろせず
ゆったり打てるなーと思っていたけど
展開は微妙…

最大スルー回数は
4回でずば抜けてバジリスクタイムへの
突入率はよかったものの
まったくバジリスクタイムが
続かない…(^_^;)
まるでジャグラーをうっているかのよう。

そしてまた残りベル6回告知発生、、

そして
夕方過ぎた頃には
上にもあるように
6確定の残りベル3回が発生。

6確定演出は
蒼天の拳の
青7リプレイの百裂拳チャンス+6が
出たとき以来でした。

↑これ昨日夜中に友達とゲーセンで
打って単発っぽかったのに
ラスト1Gで青7引いた画像ですヽ(・∀・)ノ

やっぱ蒼天の拳は
前作の方が個人的には
面白いです♪

今回のゲーム性なんか
すぐ飽きちゃった(T^T)

あ、
話それてきたから
戻しますけど

バジリスク絆は
終盤-300枚くらいのところまでいき、
そっから800枚くらいだして
1日回して+500枚くらいでした。

119%にしては、、
まぁ
プラスでおわれたからよしとします♪

せっかく-収支をプラスにするチャンスだったんですけどね(笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/18 14:27 ] 実践 | TB(0) | CM(12)
すごい奇遇!!
私もこの前絆で6確出したばかりでした!
まぁ負けましたけどねぇww
[ 2014/07/18 15:38 ] [ 編集 ]
MBさん

6で出せなかった仲間だ♪ヽ(´▽`)/

いつか
バカ出ししてやりましょー♪
[ 2014/07/18 18:42 ] [ 編集 ]
6確定演出・・

見た記憶がないな・・w
[ 2014/07/19 01:00 ] [ 編集 ]
6確定の演出は今までみたことがないのでうらやましい
この前モンハンでアキラ出てきたときとか、高設定がわかってる台に限ってあまりでないですよね。。。
そして台もやめれないしw
もう6なら出てくれって感じですね!
[ 2014/07/19 05:02 ] [ 編集 ]
引き弱さん
自分も2回目ですし
そんなみたことありません♪ヽ(´▽`)/

まぁ確定でてもかてなけりゃいみないですけどね(笑)
[ 2014/07/19 10:35 ] [ 編集 ]
じょにーさん

モンハンは設定あっても
あれそうだすね…(^_^;)

[ 2014/07/19 10:46 ] [ 編集 ]
これがあるから設定狙いは怖いですね~

456確定→終日回してマイナス、これ4だね…よくある話ですww

やっぱりハイエナが1番です(。+・`ω・´)!!

でも確定みたらぶん回しますよねww
[ 2014/07/19 14:49 ] [ 編集 ]
6確定すごいですね!
出玉的にはアレでしたが、6があるってことが重要ですね。次が狙えますから。
バジ絆はハイエナでも設定狙いでも勝ちやすいですね。
[ 2014/07/19 19:17 ] [ 編集 ]
もじゃさん

たしかに
6があるとは
自分も思いませんでした♪ヽ(・∀・)ノ

いい情報源になりました♪
[ 2014/07/19 23:12 ] [ 編集 ]
しもっちさん

たしかに
わかっていても
かてなけりゃもどかしいし嫌ですよね。。。
[ 2014/07/20 09:42 ] [ 編集 ]
6ツモおめでとうございます(^_^)
結果はイマイチで残念でしたね…

わたしも蒼天前作が好きでしたねー辛かったけど。
[ 2014/07/22 00:36 ] [ 編集 ]
本日同じ事が起きました。
仲間がいて安心しました(笑)
LEDランプも赤でAT入らずを数回ありましたし設定は、間違いないと思います。
最近勝ちまくってたので、今日も勝ったなと思ってたのに(笑)
[ 2014/10/03 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


