期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待値ある台しかうってないけど今月現時点で-4000枚突破…(^_^;)



11日で-4000枚突破…(^_^;)
しかも稼働してない日もあるから
やばい…

11日で-4000枚は
初めてです…

先月調子よすぎたから
なにも言えませんが
ここまでひどくぶれなくても…(;つД`)

みなさんパワーください(笑)
関連記事
[ 2014/07/11 15:33 ] 実践 | TB(0) | CM(15)
俺も期待値の高い天井狙い

無駄打ちも30k以下に抑えてるはず(ぇww

オイラもそのくらい負けそうです (´Д`;)
[ 2014/07/11 17:24 ] [ 編集 ]
私も養分稼動で後を追いますww

蒼天で万枚だせば全て解決!
蒼天打ちましょ蒼天!
[ 2014/07/12 05:39 ] [ 編集 ]
下振ればかりだとこうなりますよね…(涙)

期待値追っていれば収束するはずなので共に頑張りましょう(●´艸`)!!

大勝期待しています(∩´∀`@)!
[ 2014/07/12 22:08 ] [ 編集 ]
パチもスロも引きはどうしようもないですよね(^_^;)
パチのMAX打ってると上にも下にも10万くらいの期待値の差は日常茶飯事です・・・。スロのAT機もそのくらいは覚悟しておくべきかな?
引きが回復すること祈ってます(^○^)
[ 2014/07/13 19:41 ] [ 編集 ]
引き弱さん

一緒に頑張りましょ!!!!!!!!!
[ 2014/07/14 10:19 ] [ 編集 ]
MBさん

蒼天で万枚なんて。。
設定がないと自分には。。。(笑)
[ 2014/07/14 10:20 ] [ 編集 ]
しもっちさん

その言葉を胸に頑張ります!!
[ 2014/07/14 10:20 ] [ 編集 ]
もじゃさん

なれてないもので
精神的にダメージを受けましたが
頑張ります!!
[ 2014/07/14 10:21 ] [ 編集 ]
勝つ時もあれば負ける時もある…そう思うようにはしてますが
負けが込むとなんでこんなにもーーーーってなりますよね
ここまで負けまくる!?って… 私も今年の3月はまさかの-420kなので
堅立さんのいつもの立ち回りなら私みたいな適当打ちじゃないので取り戻していけそうですけどね^^
大勝ちした次の月は確かに鬼門です^^;
[ 2014/07/14 10:59 ] [ 編集 ]
まじですか....マイナス420kはさすがにすごいですね( ;∀;)
気が楽になりました(笑)
[ 2014/07/14 17:36 ] [ 編集 ]
人生が百八十度変わると思います。
絶対に伝えたいことがあります。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
[ 2014/07/16 15:15 ] [ 編集 ]
初コメです
とあるブログで度々拝見していましたのでお伺いしてみました
自分も4月に―5500枚から月末捲りましたので
最後まで頑張って下さい
又お伺いします
[ 2014/07/16 17:53 ] [ 編集 ]
笑顔を取り戻しました。
伝えたいことがあります。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[ 2014/07/16 21:52 ] [ 編集 ]
助け合うって素敵なことです。
突然私がかいたので驚いているかもしれません。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
[ 2014/07/17 19:57 ] [ 編集 ]
全然大丈夫です!
俺は10日でマイナス20万ありますから笑

その収支アプリ前に使ってました!
使いやすいですよね^^
[ 2014/07/22 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


