期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月の反動をがはやくもきた…ダイジェスト版(^_^;) 実践85


7/1-24.6
7/2+21.8
7/3 total-13.2
7/4 total-4.4
7/5 total+0.4
7/7 total+13
7/8 total-26.6

7月現在 -36.6

あー今月はスタートダッシュ失敗したから
伸びないだろうなー。。。(*_*;

よしっ切り替えていこう!!
現在のホール状況は
蒼天の拳2は最近即ヤメの台が目立ってきましたね!!
100G付近でゲーム数の前兆が入りますが
あれほとんどあたらないんでしょ!?
そりゃ即ヤメ増えてきますよね!!
天破ループみたいに引っ張られる要素がなければ!!

いきなり話かわりますけど
結構天授入ってるの見ません!?(><*)ノ~~~~~
突入率どれくらいなんだろ、

7月3日に
友達が17000枚閉店取りきれずだったみたいです!(;o;)天授4回入れたららしいです…そ、そんな一撃性もあるみたいですね(><*)ノ~~~~~
羨ましすぎる

そんな中全く自分は出せてまん( TДT)(笑)
頑張ります!!
ここ一週間の
写メを乗せて終わりたいと思います(/・ω・)/「

天国でした!2D画面


勾玉保留!外したけど


天井から!9連......しょぼ


初めての天膳(/・ω・)/ちなみに設定6でした 7月7日!
彼女と並びうちするため5スロでしたけど。。
バジ2全6だったみたいです!途中開眼18の9回突入でしたし!
まあ一日打って開眼成功4回くらいだった( ゚Д゚)
彼女なんて2回。。。
気持ち悪いくらい当てられなかった。。。
でも出たってことは子役での直撃が多かったわけで。
楽しかったですね。


初期ゲーム100G選択


確定てぇリー( ゚Д゚)


まあこんな1週間でした!
何とか+100kぐらいまで今月は持っていきたいです!
みなさんに追いつけるように頑張ります!
関連記事
[ 2014/07/06 14:01 ] 実践 | TB(0) | CM(11)
蒼天やっと触ってきましたが天井から宿命3連でした・・

9連羨ましいww

7月もまだ先は長いですから!
ここからガッチリ稼いで行きましょう!
(私は養分稼動で大忙しですがww)
[ 2014/07/09 22:30 ] [ 編集 ]
バジ6 打ってみたいっすねぇ!

蒼天は即ヤメがいいですね
120gで当たること今までないです・・
[ 2014/07/09 23:14 ] [ 編集 ]
コチラも蒼天天井狙いは厳しい状況になってきました。2ケタゲーム数でやめられてる台が多い。
自分の宿命レインボーは3連で終わったww
[ 2014/07/09 23:55 ] [ 編集 ]
最近の台は爆発待ちばかりですからね!

気長に待ちましょう(●ゝ艸・)ww

[ 2014/07/10 06:42 ] [ 編集 ]
宿命レインボーでもしょぼいのやめてほしいですよね…
蒼天は出たら即ヤメですね^^;
100G付近からすぐ煽ってくるのでwww
[ 2014/07/10 21:36 ] [ 編集 ]
MBさん

なんとか±0までは持っていきたいです( ;∀;)
[ 2014/07/11 09:45 ] [ 編集 ]
引き弱さん
なんですよね!即やめが一番期待値あると思います!!
[ 2014/07/11 09:46 ] [ 編集 ]
もじゃさん

え?!
なら実質2連ですか?(笑)
きつすぎますね。。
[ 2014/07/11 09:47 ] [ 編集 ]
しもっちさん

今はとても爆発引ける気しないので
引きを分けてください(笑)
[ 2014/07/11 09:48 ] [ 編集 ]
じょにーさん
100GでのG数解除は
あんまりないと思いますが
600台は意外ありますよね!
[ 2014/07/11 09:49 ] [ 編集 ]
今が悪いだけできっといけますよー!
応援してます( ^ω^ )
[ 2014/07/11 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


