期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月は微妙な立ち上がり(><*)ノ 実践85


こんにちは
蒼天の拳10台こなして
勝率80%の堅立です(^o^)/~~

蒼天の拳最低でも
450Gくらいからとかにしてます♪
ほとんど500以上から打ってますけど
みなさんはどれくらいから打ち始めますか!?ヽ(・∀・)ノ

もう客が飛んでるホールをチラホラ見ますね!!

美味しい思いできるのは
今ぐらいでしょう(笑)

それに7月から
県統一で等価じゃなくなりました…(^_^;)
厳しくなってきましたね
1000円入れたら100円負けぐらいです、
換金率でいうとどれくらいなんだろ
それに
また消費税あがって、換金率悪くなり
パチンコ税も入り
ほんとにやってられない感じになるんでしょうね…(;つД`)


それでは
2日分の実践結果まとめて
書きます!!

7/1
①バジリスク絆
176Gスタート 5回スルー
259バジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム朧 3連
1Gヤメ
投資3k 回収7.6k total+4.6k

駿府城って
バジリスクタイムもついてくるんでしたっけ!?ヽ(・∀・)ノ

②蒼天の拳2
446Gスタート
660G宿命の刻 2連
3Gヤメ
投資8k 回収2k total-6k


③ジャグラー
ビッグ11 レギュラー9
総回転2271
ビッグ15 レギュラー17
総回転4563
投資26k 回収0k total-26k

途中レギュラー200きってたし
100分の1くらいであたってたのに
途中まさかの698はまりレギュラー…

そこから
少し粘ってギブ…(^_^;)

④蒼天の拳2
449Gスタート
586G宿命の刻 4連 上海1回
投資5k回収7.2ktotal+2.2k


⑤主役は銭形2
274Gスタート宵越し742G
374G銭形ビッグ
16Gヤメ
投資5k 回収5.6k total+0.6k

初めてのSP (^o^)/~~

7/1
total-24.6k

7/2
①蒼天の拳2
504Gスタート
809宿命の刻 5連 上海2回

投資10k 回収28.6k total+18.6k

ボタンがブルってた(;o;)
そのあとまた

こうなってきたら楽しい(^o^)/~~

②バイオハザード5
823Gスタート
985Gハザードラッシュ
1Gヤメ
投資5k 回収4k total-1k
オカマみたいなやつがやめていった…
しかも980くらいで引いた
単チェで直あたり、
まぁ100Gスタートだったから
いいけど。

③タイガーマスク
228Gスタート 宵越し641G
302Gタイガーラッシュ 3連
1Gヤメ
投資2k 回収6.2k total+4.2k
相変わらずの相性のよさ♪

7/2
total+21.8k

まあ
まぁのでだしですね!!
等価じゃなくなったのは
きついですけど…(;つД`)
がんばります!!

みなさんもがんばりましょー♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/03 16:06 ] 実践 | TB(0) | CM(3)
我がエリアも4月後半から非等価になりました・・

エナは正直キツイかな・・と思ってましたが意外とイケてますww
ホール選びさえ出来てれば現状は問題無しですw
[ 2014/07/03 21:40 ] [ 編集 ]
地元はもう去年から等価亡くなってました(+o+)
会員カード、貯玉利用で何とかやってます。ハイエナ稼働で換金ギャップは大きいです。スロは5.6枚ですか?
[ 2014/07/04 12:36 ] [ 編集 ]
勝率80%うらやま~ですw
普通に2連終了ばっかりでいまだに激闘乱舞突入してません

私の地域も非等価になってハイエナ稼働はやっぱり苦しくなってます
貯メダルシステムもないので単純に状況は悪いです
ただ主力機種に設定いれてきているのでそれ狙えないか奮闘中です(-_-;)
[ 2014/07/04 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


