期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月収支結果


やってやりましたよ6月ヽ(・∀・)ノ
total+364.4k

勝率57.30%

1台あたり=3168円 四桁以下切り捨て

出来すぎ君でしたね!!(^-^)v

こういうとき翌月めっきりだめなんだすよね(;o;)
反動をうけないようにがんばろ♪(。-∀-)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/02 10:57 ] 月間収支 | TB(0) | CM(6)
おいらは設定狙いとゾーン狙いが恐ろしくすかったことでもうだめだめでした

一日の投資額がいかれてました((((;゚Д゚))))
[ 2014/07/02 21:36 ] [ 編集 ]
収支、勝率、時給すべて素晴らしいですね!!

てか羨ましいです(●ゝ艸・)ww

自分は6月はグダグダでしたよ…

てか投資額大きすぎて捲れません(涙)

[ 2014/07/03 04:20 ] [ 編集 ]
勝率高いですね〜!!
羨ましい限りです!!

7月も頑張りましょう!
[ 2014/07/03 11:53 ] [ 編集 ]
引き弱さん
設定狙いはどうしても荒れそうですね(;o;)
つもっても最近の機種でないこと
おおいし…(;つД`)

がんばりましょ♪
[ 2014/07/03 16:11 ] [ 編集 ]
しもっちさん
投資額がでかいと
捲るだけのさぎょうになって
楽しさ半減ですよね…(;つД`)

こちらは
等価じゃなくなって
つらいです…
[ 2014/07/03 16:18 ] [ 編集 ]
MB さん

たしかに
いきすぎた月でした…(^_^;)

ボーダー高いところから
打ってる弱気スロッターだからですかね(笑)
[ 2014/07/03 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


