期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月最終日 実戦84

fc2_2014-07-01_11-06-35-355.jpg
こんにちは( *´艸`)

昨日が6月最後の実戦日でした。
どうしても最後の一日って
収支をあとちょっと伸ばしたいってなりますよね!!

最後の日頑張りました!
メシマズなんで見たくない方はご遠慮ください(笑)

それでは実戦結果です。
①主役は銭形2
304Gスタート 宵越し737G
537G銭形ビッグ
3G銭形ビッグ
3Gヤメ
投資8k 回収8k total±0k
fc2_2014-07-01_11-06-01-930.jpg
初めて自分で見た(/・ω・)/

②蒼天の拳2
465Gスタート
557G宿命の刻 5連 上海 2回
fc2_2014-07-01_11-20-44-461.jpg
投資4k 回収10.6k total+6.6k
宿命当たったらすぐなんか画面が割れる割れる。
何も引いてないのにレインボーまで行った!
これは 天授!!!か?!
期待をするが出てきたのは。。上海。。
何も引かずにレインボーまで行って
天授って話よく聞きますからね。
期待しちゃいました(._.)

③緑ドンVIVA2
343Gスタート 宵越し662G
350G葉月ボーナス
1Gヤメ
投資1k 回収1.4k total+0.4
初めて躍動の緑でた!
意外とかっこよかった♪

④吉宗
440Gスタート 宵越し780G
634Gビッグボーナス
1Gビッグボーナス
1Gビッグボーナス
1G 大盤振舞
420Gヤメ
投資7k 回収35.2k total+28.2k
何気に吉宗最高記録です!恥ずかしながら
fc2_2014-07-01_11-07-57-872.jpg
弱チェで200( ゚Д゚)

fc2_2014-07-01_11-08-31-127.jpg
なんかプレミア?番長の七を狙え―っていわれたから狙ったらダブル揃い 番長出てきました。

fc2_2014-07-01_11-09-10-654.jpgfc2_2014-07-01_11-09-49-638.jpg

今月jは稼動数の割には
うまく行きすぎな一か月でした( ;∀;)

来月は
だらだらしそうだな(._.)

最後に1ポチお願いします

⑤北斗の拳 転生の章
498あべし 宵越し800あべし以上
528天破+60
581北斗揃い SP4連 闘神演舞2連
72あべしめ
投資2k 回収10.2k total+10
fc2_2014-07-01_11-10-33-015.jpg
オーラ昇格だけで220枚くらい獲得したから
70Gくらい回してたかも。途中ベルなのに紫ナビでたり
リプレイでも紫ナビでたからこれは北斗揃いだなと確信していましたが
レインボーオーラで2連。。。
話にならなかった。。

⑥モンスターハンター月下雷鳴
800Gスタート
960Gボーナス 3連
1Gヤメ
投資6k 回収8.6k total+2.6k
謎!!!この一言。当日ゲーム数です

⑦北斗の拳転生の章
1045あべしスタート 宵越し1145あべし以上
携帯の電源切れたタメ
アバウトモード(^-^)

天破+105
天破+70

1300あべしくらい 闘神演舞 4連!?かな

投資2k 回収9.4k total+7.4k

6/30
total+55.2

今月はうまく行きすぎでした。。。

来月はだらだらしそうだなー
よかったら最後に1ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/01 11:37 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
これだけ打って負け無し!?
完璧な展開ですね〜ww
毎日こうだとスロットって楽しいんですけどねww
[ 2014/07/02 06:15 ] [ 編集 ]
MBさん

たしかに毎日これだったら
たのしいですね♪

そういかないのがすろっと♪(。-∀-)(笑)
[ 2014/07/02 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


