期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑ドン2 X BB捨ててしまったのか!? 実践83

昨日の緑ドン2でのできごと
1278Gで強風引いてそれで
1304Gで葉月ボーナス!!
この時点でリセです!
1280越えてからのボーナスはと
コメントいただいたけど
じゃあ1219Gで強風引いてあたった場合って 1219Gで確定画面でるんですかね!?

宵越し計算で
900Gに達したらざわざわしはじめて
ビリゲゾーン!!

当日のゲーム数は
ビリゲゾーンいくのモード的に
いくのか!?って感じ、

それで
本当に据え置きだったら
1280G越えてあたっても
ボーナス後に前兆きて
X BBでてくるってコメントを
いただいたけど
化け物語みたいに
告知されても
ハッピータイムはじまるまでに
天井G数越えればいいってこと!?

やめたあとすぐART入って
1000枚くらいでてたんですが…

うーん勉強不足で
失敗するのは嫌だな…

それに恥ずかしいし(笑)知識不足、、

ちなみに
前回の記事に
グラップラー刃牙 1280Gのチャンス目で当たる
と書いて
それは天井の恩恵受けてますよ!!というコメント頂いていろんな方に聞いたりしたところ
2-9伝説のたけしさんは
1280Gでのレア役であたった場合は
恩恵受けられません!!と答えていただきました!!

こんな風に人に頼りまくってることの
恥ずかしさを知りました…(;つД`)

6/27
①ジャグラー
ビッグ17 レギュラー15
総回転3617スタート

ビッグ24 レギュラー18
総回転4654ヤメ
投資2k 回収22k total+20k

②蒼天の拳2
538Gスタート

投資8k 回収12k total+4k

total+24k

データをより頭に積めてる人が強いんだなと思いました…(;つД`)
関連記事
[ 2014/06/28 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
うーん、ちょっと調べてみたけどくわしいことは雑誌とかサイトには載ってないみたいです。その後の挙動を見れば、XBB捨てた可能性はありますね。あいまいな状況になったら即ヤメせずに様子を見るのも必要ですね(^_^;)ART,AT機はむずかしいです。
[ 2014/06/28 15:55 ] [ 編集 ]
もじゃさん

わざわざありがとうござきます( TДT)

自分の考えが甘かったみたいです…(^_^;)

結論がどっちかわ
わかりませんが、、
リセは考えにくいんですよね…(^_^;)
[ 2014/06/28 16:10 ] [ 編集 ]
自分は前兆G数はなしで天井行かないとだめだと思っていました!!

アナゴや古い方の慶次では実際にそうでしたので(天井前にレア役→前兆中に天井G数突破→当たるも天井恩恵発動なし、一応50G以上回すも天井恩恵なし)

内部的に当たっている場合はダメな気がしますけどね~(知識不足でよく分かりません)
[ 2014/06/29 02:30 ] [ 編集 ]
そういう細かい部分 ってメーカーから解析が出て来ませんからねー
ネットでも真偽が分からない事は結局自分で経験値を上げていくしかないんですよね

ま、経験値あげた頃には撤去されるんですがww
[ 2014/06/29 07:35 ] [ 編集 ]
確かに微妙なとこですね...(°_°)
僕もドン2で1278Gで強スイカ引いた方が前兆で天井越えて葉月ボーナス!REG後に少し回してましたがXRBBは出てきてなかったですよ♪
[ 2014/06/30 18:48 ] [ 編集 ]
どうでしたかな

昔そういうのよく調べましたがわすれた (´Д`;)

別の話ですが緑ドンロックで強雲⇒次Gも同じこと引いて

ボーナス2回分(2こめ子役なしで前兆ありであたった)

とかあったのでようわからないこともありましたw」
[ 2014/07/01 00:58 ] [ 編集 ]
宵越しの計算だと確かじゃないから難しいですよね…
その日で1280G到達なら間違いなかったと思いますが^^;
結果1000枚程度だったのなら許容範囲?
私もリセだとおもってやめてると思いますよー^^;
[ 2014/07/01 09:01 ] [ 編集 ]
しもっちさん

じぶんもそんなきがするんですよね(._.)
[ 2014/07/01 10:42 ] [ 編集 ]
MBさん

たしかにたしかに( ゚Д゚)
己を信じろですが
信じたころには(笑)
[ 2014/07/01 10:43 ] [ 編集 ]
こーたさん
よかったー( *´艸`)
ならたまたまだっらのカナ?
[ 2014/07/01 10:44 ] [ 編集 ]
引き弱さん

強雲・・・・( ;∀;)
ごめんなさい
まだその時代には
純粋少年だったと思います。(笑)
[ 2014/07/01 10:46 ] [ 編集 ]
じょにーさん

やさしきお言葉(`・ω・´)
ありがとうございます。
[ 2014/07/01 10:47 ] [ 編集 ]
似た様な話ですが、マジックモンスター3で天井前に強チェを引き天井666ピッタリで当たったときは、強チェ分のAT終了後に天井の恩恵(禁断のエリア666)が受けられました。本前兆中でも天井踏めば恩恵受けられるのが普通なのか、そうじゃないのが普通なのかどっちなんでしょうね?
[ 2014/07/02 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


