期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶好調続かず、、せっかくの収支が、、 実戦82

残念

6月は調子よくて
6/23までが

total+285.2

稼働数に比べるとかなりの上振れだと思います(`・ω・´)

このまま400k目指すぞ!!と意気込んでたけど
上振れは続いてくれず、ひどい仕打ちが待っていました( ;∀;)

6/24 total-14
6/25 total-22.2

-36.2
とか普通にある話じゃんと思ったでしょ?!

内容がだいぶ濃いかったのです、、、( ゚Д゚)
数を結構こなして大勝ちするチャンスたくさんあったのに
負ける惜しさ、、

詳細書くとながくなるのでわかりやすくダイジェストに!(笑)



天井届いたことのない緑ドン2
宵越しで790くらいでやめたので着席
宵越し計算900G超えたところで
fc2_2014-06-27_12-12-06-389.jpg
この時点で据え置き!
からのビリゲ成功で
fc2_2014-06-27_12-44-44-084.jpg
これは今まで幾度となく天井手前で当たってきたおれに
頑張ったプレゼントなんだな天井余裕だと思っていると
fc2_2014-06-27_12-11-17-388.jpg

やってやりましたやってやりました!!
1308G
葉月ボーナス
説明しよう!!!!
1278Gでの強風で当たったのだ、、、
1280G超えてのボーナスだったので
若干期待していたが、、やはり天井への道のりは遠い。。

最近天井手前が多すぎる。。
第一天井に救われましたね(笑)


主役は銭形2
宵越し748G着席 天井到達
fc2_2014-06-27_12-14-01-559.jpg
天井1回以外すべて超銭形BIGなんでよほど振り分けゆうぐうされてそうですね!
そして内容は
fc2_2014-06-27_12-15-43-192.jpg
からの
fc2_2014-06-27_12-45-42-470.jpg
いきなり弱ベルからの
fc2_2014-06-27_12-27-04-380.jpg
ナビなしプラム。三コンボのじてんで100枚
これはうまくいけば4桁上乗せの夢じゃない(`・ω・´)
次ゲーム死亡。チャンスを生かしきれない、、、、



サムライスピリッツとかいうよくわかんない台。
700G超えてたので打ちだすと
バジリスクの鳥が飛んでて足になんか持ってる演出の
まるパクリみたいな演出で
fc2_2014-06-27_12-08-26-428.jpg
こんなこと言われて。
これ確定役かな?エウレカのリーチ目とかでよく出てましたよね!この目!
リプレイ揃ってるのに回りませんでした!
そしたら
fc2_2014-06-27_12-29-43-973.jpg
に入り期待はしていなかったんですが
fc2_2014-06-27_12-33-20-527.jpg
勝ってから10Gのうちにボーナスをストックしまくる
真瞳術みたいなのに突入してみごと2個( *´艸`)
いかせないモードは続いている模様。。。
しかも2個のストック終わったら最終決戦再突入。
敗北終わり。
あのいろんな奴と戦っていくやつには入らず終了でした。。

それにしても2個ってしょぼいですね(笑)


座って速攻弱スイカ!
キセル(/・ω・)/懐かしいですね!
全作は強ベル時以外のキセルは激熱でしたからね♪
キセルの上に章烈山の手みたいなの映ってるけど気にしないでください(∩´∀`)∩
2連終了!早く当たってもダメ。。
fc2_2014-06-27_12-12-51-952.jpg


マクロスフロンティア2
1221Gゲット!!!!!
ARTでリセットされるタイプ!
まあこれが拾えたのは閉店1時間まえだからだったんでしょうけど。
1221Gはさすがに打ちますよね!

1268G強チェリー
1289Gボーナス。。。。。これは天井にしては前兆短すぎだしなあと思ってると
やっぱりただのボーナスでした。
チャンス生かせないモード継続!
fc2_2014-06-27_12-09-33-642.jpg
かと思いきやボナ準備中でなかなかボナ
入らず番長の青7みたいな感じで ARTget しかし45G駆け抜け。。。



結構おいしいチャンスあったんですけど
生かせず。。
見ぜ場もないような負けが続き、、
チャンスを生かせたら
今月400Kも夢じゃなかったのに。。。

たぶん来月結構負ける気がする。。。
確率は収束しますからねー( ゚Д゚)
そんなすぐには収束しないかもしれませんが。。。

今月は300k目指して頑張ります!(笑)

それではまた明日(/・ω・)/
1ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/27 12:41 ] 実践 | TB(0) | CM(10)
初めまして
緑ドンは、ボーナス確定画面で1280越えてれば問題なかったはずなので、リセでは?
[ 2014/06/27 22:48 ] [ 編集 ]
900のビリゲは前兆込みで932G発動だったと思います
32G固定じゃなかったかな
[ 2014/06/27 22:50 ] [ 編集 ]
キムチさん
初コメントありがとうございます(^-^)v
ビリゲは確かそうですよね!
前兆いれてって意味で書いたんですけど~(T-T)

まじですか!?りせですかね!?
うーんタイミングよすぎるし…
じゃあ1219Gで強風引いてあたった場合って
1219Gで確定画面でるんですかね!?
[ 2014/06/28 01:06 ] [ 編集 ]
キムチさん

勉強不足ですみません…(^_^;)
リセだったのですかね…
[ 2014/06/28 01:07 ] [ 編集 ]
緑はX-BB出てこなかった時点でリセでしょ
キムチさんってのが書いてる通り
てか、歯茎後0ヤメ?
引いてても超えてりゃOKだから、前兆経由でX-BB出てくるよ
0やめしてたとしたらX-BB捨ててる可能性大
据えを確信してるなら尚のこと回すべき

サムスピの最終決戦は初回50%以降は25%で天覇なんちゃらに行くよ
天覇なんちゃらは平均3個

[ 2014/06/28 01:48 ] [ 編集 ]
VIVA2は残念でしたね。
いい台拾ってるから結果ついてくるでしょー(^_^;)
お互い頑張りましょー!
[ 2014/06/28 13:18 ] [ 編集 ]
ぼっちさん

コメントありがとうございます(^-^)v
葉月でてきた時点でもう
X BBはでてこないですよね!?
即ヤメ下あと
めっちゃ出てたんですけど…(^_^;)
[ 2014/06/28 13:37 ] [ 編集 ]
ひげもじゃさん

おれX BB 捨てちゃったみたいです…(;つД`)
[ 2014/06/28 13:41 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます!
これは!!
…確実に捨てちゃってますね(;゜0゜)
次座った人はラッキーでしたねー(*´∀`*)

ちなみに本前兆中にレア役引いてボナに当選していると、ボナ後前兆経由でもっかいボーナスがくるのでお忘れなきよう(๑•ૅㅁ•๑)
[ 2014/07/01 17:21 ] [ 編集 ]
だてめがねさん(^-^)

まじですか…(^_^;)いろんな意見が
あるんですが信じたくないです(笑)

勉強になります!!(^-^)v
[ 2014/07/02 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


