期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初期ゲームに恵まれ日(笑) 実戦9

こんばんは('_')

最近セブンイレブンのから揚げ棒に
ハマっちゃっている堅立です♪

あれ美味しいですよ!みなさんも食べてね!

では二日分の実践内容に
いきたいと思います(^-^)

1/28
①クイーンハナハナ 設定狙い
879Gスタート BIG30 REG19 総回転5987G
1112G BIG
11G REG
222G BIG
0ヤメ

投資7k 回収7.4k total+0.4k

②ジャグラー APEX
89Gスタート BIG19 REG23 総回転5398G
詳細カット 長すぎるため
3Gヤメ BIG25 REG31 総回転7201G

投資17k 回収18k total+1k

久しぶりに2000Gくらい回しました!
Aタイプは苦手なんですけど打てる台もなく
設定あるだろうなって台打ってたら
まったくハマらないけど増えない、、、
ダラダラモード突入(笑)
グラフはずーっと同じところ、、、
設定いい証拠だよね(笑)

合算は1/128をキープで終了。
やっぱいい台だよね!
でもジャグラーあるあるのREGより
増えなかった」。。

まあ負けずに済んでよかったけどね(^-^)

逆にBIGによって
どっかーんって出てる台もあるけど
もし自分が打ってたら
REG弱くなってきたなーって自信なくしてくるんですよね(笑)

ジャグラーって最高何枚くらい出るんでしょうね
自分は7000枚出てるのなら見たことあります!

1/28
+1.4k

1/29
①AKB48
539Gスタート 宵越し701G
590GじゃんけんBONUS
0神曲ラッシュ
0ヤメ

投資2k 回収4.2k total+2.2k

②カイジ3
293Gスタート 宵越し770G
350G黙示録モード 単発 線路 バニー
118G黙示録モード初期ゲーム300( ゚Д゚) 3連
0ヤメ
投資3k 回収25k total+22k

初の初期ゲーム300Gクルーン三段階目で300でした♪

③タイガーマスク
233Gスタート 宵越し656
459Gタイガーラッシュ 2連 初期ゲーム100
0ヤメ

投資8k 回収10k total+2k

初の白7スタートでした
白7スタートだと100G・200G・300G+7Gのバトルです!

白7選択率は確か10%くらいだったかな?
だから初あたりの1/10で白7ですね♪
タイガーマスク相性よくて
まだ負けたことありません!(笑)

1/29
total+26.2k

そろそろ
5000枚超えとかほしいですね!

明日もがんばろー( ゚Д゚)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/29 23:21 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


