期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ始めます 実践1

今日からブログ始めます!!♪Ю―(^▽^o) ♪
堅立と申します♪
主にスロットメインのブログになっていくと
思いますがジャンルも
広げて頑張っていこうと思うので
よろしくお願いいたします★

では
1/16
①カイジ3
590Gスタート
690G黙示録モード 3連
0Gヤメ

投資4k 回収9k total +5k

はやくエンディングを拝みたいです!!
12連以上でしたよね!恩恵は…
次回天国+初期ゲーム数100以上+70%ループAT
だったと思います…
因みに最高7連です(;_;)
倍プッシュも未体験です(T^T)

②北斗の拳 転生の章
892あべし スタート
985あべし闘神演舞 青オーラ 5連
1あべし ヤメ

投資3k 回収13.6k total +10.6k

何も引いてないのに
なんか変なとこで当たりましたね~(。-∀-)

だいぶ薄い振り分けを引いたのでしょうかo(^o^)o

AT レベルは低そうだったんですが
神拳勝負が強く5連でした♪

今日は時間がなかったので2台だけでした!!

1/16
total+15.6k

続けることが苦手なので続くかわからないですけどがんばるんで
よろしくお願いします♪(^^)v47
関連記事
[ 2014/01/17 12:53 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


