期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑ドン2 X BB捨ててしまったのか!? 実践83

昨日の緑ドン2でのできごと
1278Gで強風引いてそれで
1304Gで葉月ボーナス!!
この時点でリセです!
1280越えてからのボーナスはと
コメントいただいたけど
じゃあ1219Gで強風引いてあたった場合って 1219Gで確定画面でるんですかね!?

宵越し計算で
900Gに達したらざわざわしはじめて
ビリゲゾーン!!

当日のゲーム数は
ビリゲゾーンいくのモード的に
いくのか!?って感じ、

それで
本当に据え置きだったら
1280G越えてあたっても
ボーナス後に前兆きて
X BBでてくるってコメントを
いただいたけど
化け物語みたいに
告知されても
ハッピータイムはじまるまでに
天井G数越えればいいってこと!?

やめたあとすぐART入って
1000枚くらいでてたんですが…

うーん勉強不足で
失敗するのは嫌だな…

それに恥ずかしいし(笑)知識不足、、

ちなみに
前回の記事に
グラップラー刃牙 1280Gのチャンス目で当たる
と書いて
それは天井の恩恵受けてますよ!!というコメント頂いていろんな方に聞いたりしたところ
2-9伝説のたけしさんは
1280Gでのレア役であたった場合は
恩恵受けられません!!と答えていただきました!!

こんな風に人に頼りまくってることの
恥ずかしさを知りました…(;つД`)

6/27
①ジャグラー
ビッグ17 レギュラー15
総回転3617スタート

ビッグ24 レギュラー18
総回転4654ヤメ
投資2k 回収22k total+20k

②蒼天の拳2
538Gスタート

投資8k 回収12k total+4k

total+24k

データをより頭に積めてる人が強いんだなと思いました…(;つД`)
[ 2014/06/28 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

絶好調続かず、、せっかくの収支が、、 実戦82

残念

6月は調子よくて
6/23までが

total+285.2

稼働数に比べるとかなりの上振れだと思います(`・ω・´)

このまま400k目指すぞ!!と意気込んでたけど
上振れは続いてくれず、ひどい仕打ちが待っていました( ;∀;)

6/24 total-14
6/25 total-22.2

-36.2
とか普通にある話じゃんと思ったでしょ?!

内容がだいぶ濃いかったのです、、、( ゚Д゚)
数を結構こなして大勝ちするチャンスたくさんあったのに
負ける惜しさ、、

詳細書くとながくなるのでわかりやすくダイジェストに!(笑)



天井届いたことのない緑ドン2
宵越しで790くらいでやめたので着席
宵越し計算900G超えたところで
fc2_2014-06-27_12-12-06-389.jpg
この時点で据え置き!
からのビリゲ成功で
fc2_2014-06-27_12-44-44-084.jpg
これは今まで幾度となく天井手前で当たってきたおれに
頑張ったプレゼントなんだな天井余裕だと思っていると
fc2_2014-06-27_12-11-17-388.jpg

やってやりましたやってやりました!!
1308G
葉月ボーナス
説明しよう!!!!
1278Gでの強風で当たったのだ、、、
1280G超えてのボーナスだったので
若干期待していたが、、やはり天井への道のりは遠い。。

最近天井手前が多すぎる。。
第一天井に救われましたね(笑)


主役は銭形2
宵越し748G着席 天井到達
fc2_2014-06-27_12-14-01-559.jpg
天井1回以外すべて超銭形BIGなんでよほど振り分けゆうぐうされてそうですね!
そして内容は
fc2_2014-06-27_12-15-43-192.jpg
からの
fc2_2014-06-27_12-45-42-470.jpg
いきなり弱ベルからの
fc2_2014-06-27_12-27-04-380.jpg
ナビなしプラム。三コンボのじてんで100枚
これはうまくいけば4桁上乗せの夢じゃない(`・ω・´)
次ゲーム死亡。チャンスを生かしきれない、、、、



サムライスピリッツとかいうよくわかんない台。
700G超えてたので打ちだすと
バジリスクの鳥が飛んでて足になんか持ってる演出の
まるパクリみたいな演出で
fc2_2014-06-27_12-08-26-428.jpg
こんなこと言われて。
これ確定役かな?エウレカのリーチ目とかでよく出てましたよね!この目!
リプレイ揃ってるのに回りませんでした!
そしたら
fc2_2014-06-27_12-29-43-973.jpg
に入り期待はしていなかったんですが
fc2_2014-06-27_12-33-20-527.jpg
勝ってから10Gのうちにボーナスをストックしまくる
真瞳術みたいなのに突入してみごと2個( *´艸`)
いかせないモードは続いている模様。。。
しかも2個のストック終わったら最終決戦再突入。
敗北終わり。
あのいろんな奴と戦っていくやつには入らず終了でした。。

それにしても2個ってしょぼいですね(笑)


座って速攻弱スイカ!
キセル(/・ω・)/懐かしいですね!
全作は強ベル時以外のキセルは激熱でしたからね♪
キセルの上に章烈山の手みたいなの映ってるけど気にしないでください(∩´∀`)∩
2連終了!早く当たってもダメ。。
fc2_2014-06-27_12-12-51-952.jpg


マクロスフロンティア2
1221Gゲット!!!!!
ARTでリセットされるタイプ!
まあこれが拾えたのは閉店1時間まえだからだったんでしょうけど。
1221Gはさすがに打ちますよね!

1268G強チェリー
1289Gボーナス。。。。。これは天井にしては前兆短すぎだしなあと思ってると
やっぱりただのボーナスでした。
チャンス生かせないモード継続!
fc2_2014-06-27_12-09-33-642.jpg
かと思いきやボナ準備中でなかなかボナ
入らず番長の青7みたいな感じで ARTget しかし45G駆け抜け。。。



結構おいしいチャンスあったんですけど
生かせず。。
見ぜ場もないような負けが続き、、
チャンスを生かせたら
今月400Kも夢じゃなかったのに。。。

たぶん来月結構負ける気がする。。。
確率は収束しますからねー( ゚Д゚)
そんなすぐには収束しないかもしれませんが。。。

今月は300k目指して頑張ります!(笑)

それではまた明日(/・ω・)/
1ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/06/27 12:41 ] 実践 | TB(0) | CM(10)

パチンコ税導入か…(^_^;) 実践81



やばいでしょ…

まだ税金もあがりきっていないのに
パチンコ税もさらに追加なんて…(;つД`)

ほんとこの業界もうだめだね…(^_^;)

ちょっと稼働結果で終ります…(;つД`)

6/20
①バジリスク絆
257Gスタート 宵越し423G
337Gバジリスクチャンス 天井
0Gバジリスクタイム 10連
バジリスクタイム 7回
1Gヤメ
投資3k 回収18.8k total+15.8k

②ジャグラー
ビッグ11 レギュラー11
総回転2488 スタート

終り メモワスレ
投資3k 回収18.2k total+15.2k

③蒼天の拳
620Gスタート

投資1k回収4.2ktotal+3.2k
お座り一発で
ゲーム数のカウンター32が発動♪
これが今回噂のストッパーですね!!
4連まずまずです。

④蒼天の拳
702Gスタート

投資4k 回収3.6k total-0.4k
なぜか落ちてた
天井行っても3連でした(;o;)

まぁ75%なんてこんなもの(笑)

④ルパン
0Gスタート
210G ラッシュ2連 (;o;)
35G ラッシュ 7連 (//∇//)
抜け後即ヤメ
投資11k 回収44.2k total+33.2k


2回目がはやくあたり助かった♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

6/20
total+67k

パチンコ税恐ろしい
もうちょっと美味しい思いしたいのに…(;つД`)
[ 2014/06/22 20:10 ] 実践 | TB(0) | CM(12)

蒼天の拳 初打ち 実戦81

fc2_2014-05-26_22-52-16-017.jpg
前作好きだった蒼天の拳が新しくなって帰ってきました(/・ω・)/
みなさんはもう打たれましたか??
自分は少しだけ打ってきました!
少ししか打ってないけど面白かったですね。
でたらもっと面白くなると思うんですが。
詳細をちょっと書いてから実戦結果に行きますね。



AT○宿命の刻

詳細→1Set20G継続。
継続非当選までループする
バトルループ型
1G辺り約2.7枚増加する

突入契機→特定小役成立時の一部
天井 ゲーム数到達時

終了条件→規定ゲーム数消化で終了
継続当選時(約 70%~約89%継続)は再スタート

バトル勝利で激闘乱舞in上海へ、
引き分けでセット継続、
バトル敗北で宿命の刻終了となる



上乗せ特化ゾーン

天授の儀

1Set18G継続し、
継続非当選までループする

突入契機
宿命の刻開始時の蒼天図柄揃い
宿命の刻中の死合勝利時の一部


終了条件
規定ゲーム数消化で終了
継続当選時(約 80%継続)は再スタート

秀宝乱舞

中段チェリー出現率が
大幅100倍にアップする

終了条件
規定ゲーム数(5G)消化で終了
継続当選時は再スタート



それでは実戦結果です!
6/19
①蒼天の拳2
fc2_2014-06-20_10-00-25-439.jpg
投資3k 回収14.4k total+11.4
グラフがギザギザに上がってて
初あたりがかなり軽い台があったので着席!!
スイカをパパッと3回引き
章烈山を倒して意外と簡単に
宿命の刻突入!!
オーラは白でも結構続く(´▽`)
7連目くらいだったかな?
バトル中にBGMが変わった!

前作の玉玲BIGで流れていた歌♪
「Thrust of God」

流れた瞬間なんか時代が戻ったような感覚に襲われた(笑)
音楽とかって昔に戻ったような感覚にあることあますよね!(/・ω・)/
あの頃一番打ち込んでたな~。

そしてそれが連ちゃんしていき
途中で次回予告が発生し
fc2_2014-06-20_09-19-52-866.jpg
激闘乱舞in上海突入!駆け抜け。。
12連終了した。
fc2_2014-06-20_09-20-29-772.jpg
こんなしょぼい枚数写メルの恥ずかしかったから
ぱっとやったらぶれた(笑)

なかなかin上海には入りにくいんですかね。
万枚も2台出てたし一撃性もありそうでしたけど
ギザギザが一日中続いているような台もあって、
逆に一日中飲み込みモードみたいな台はあんまりなかったですね。

②花の慶次 これより我ら修羅に入る
758Gスタート 宵越し803G
1032G 黎明の刻 自力解除 戦騎+30G
ボーナス3回
87G 黎明の刻 戦騎+20G
ボーナス4回
0Gヤメ
投資9k 回収14.8k total+5.8
fc2_2014-06-20_09-37-36-068.jpg
初めての焔がでた(`・ω・´)

そこから結構かるくぼなを引き
fc2_2014-06-20_09-38-24-413.jpg
↑残り1Gで⑦がダブルテンパイ。
らすと1Gでダブル揃いゲットしました。

6/19
total+17..2

最近勝ちは小さいけどちょこちょこ勝ててる(´▽`)
この調子で頑張ろう。

さいご①ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/06/20 09:39 ] 実践 | TB(0) | CM(15)

パチスロ仮面ライダー UNLIMITED スロ歴 過去最高の引き 実践80

fc2_2014-06-18_19-21-52-833.jpg
こんばんわ♪ヽ(´▽`)/

今日のメインは
パチスロ仮面ライダー UNLIMITED

ここで
スロットを4年間打ってきて
初体験を遂げることとなる!!!

まず状況から、
お祖父様が1013Gで
席を離れる!!
どうせ下皿になにかあるんだろうと
覗くとなにもない(@ ̄□ ̄@;)!!

ソッコーキープ♪
スロット打ってるとこんな
美味しい思いすることたまにありますよね!!
これまでは
普通にある話。
問題は当たってからだった。

まず仮面ライダーの天井は


•天井の恩恵
1400G到達で
次セット確定のAT+上乗せ高確



でV2とV3がともに来てくれて
継続確定だし
レア役引けば乗せるし
余裕ぶっこきモードのはずだった、、、
初期Gは100Gレア役何回来るだろうかと
思っていると、、、
レア役来ず駆け抜け、
( ゚Д゚)
次こそは→駆け抜け
( ;∀;)
次こそは→駆け抜け
(*_*;
次こそは→駆け抜け
(+_+)
次こそは→駆け抜け
(-。-)y-゜゜゜

100G+30G+30G+30G+30G=220G
毎回の継続バトル=25Gくらい?

合わせて約250G間レア役無し!!!!!
これが私の初体験です(笑)(/・ω・)/
しかこれを大事な天井の最中にやってのけました、、
fc2_2014-06-19_10-44-50-313.jpg
3連まではV3ついてきてくれたんですが
4連から私のもとを去っていきました。
ここまでついてきたのにお前はこの程度か、
やってられんと言わんばかりに消えていきましたね。

正直1セットまでしかいないのかと思ってたら
3セットまでついてきてくれたので
レア役引くまではついてきてくれると
思ってたんですがね。( ゚Д゚)

それでは
6/18
実戦結果です!
①仮面ライダー アンリミテッド
1013Gスタート
1404Gライダーラッシュ 天井 5連
32Gヤメ
投資14k 回収11.2k total-2.8

始めての天井が苦い思い出になりました。。
fc2_2014-06-19_10-43-13-130.jpg
最後にライダー柄です!(^-^)

②吉宗
546Gスタート 宵越し880Gくらい
654Gレギュラー 鷹狩GET
15G鷹狩失敗 ヤメ
投資4k 回収3.6k total-0.4
fc2_2014-06-19_10-40-32-428.jpg
強チェリーのぼこぼこ引き
強チェで解除した感じでした!
そしてREG中に松を引き鷹狩get!

途中演出が弱かったけど
たしか期待度70くらいありましたよね?
70は外さないだろうと期待してたら
演出行ったじてんであきらめました(笑)

③ハイスクールオブザデッド
318Gスタート 宵越し918G
342GBIGボーナス
0Gヤメ
投資1k 回収4.2k total+3.2
珍しく弱チェリーから当たりました(^-^)

④モンスターハンター月下雷鳴
501Gスタート 宵越し710G
574Gボーナス 2連
1Gヤメ 
投資2k 回収4.2k total+2.2
fc2_2014-06-19_10-51-23-722.jpg
ばしばしレア役引きまくりで
たぶんレア役で当たったと思います!
最後の画面でレア役引いたと思ったら
リールフラッシュしなかったのですが
これは何の役ですかね?(笑)

6/18 total+2.2

明日は友達と増台される
ルパン狙ってきます!!

あー
マックスいい思い出ないけど
頑張ってきます!!!

最後に1ポチお願いします( ;∀;)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/06/18 19:29 ] 実践 | TB(0) | CM(4)

マクロスフロンティア2 天井到達 実践79


まさかの天井♪ヽ(´▽`)/
そんなに打ち込んでないんですが
はやめに天井
体験することになりました(*^^*)

途中でART挟んだりしたんで
あんまり投資せずに
到達しました!
トロピカルチャンスも
2回回避しましたし(笑)
かなりヒヤヒヤでしたよ( TДT)


1280Gに到達しても全然ザワザワしない…

1300くらいからザワザワしはじめて
それから当たりました!!
ボーナスが…(^_^;)!!!????

えーっ!?って
内心ガッカリしましたよ…
いきなりバルキリータイム入ると
思ってたんで(*ToT)

そしたら
ビッグ消化中に
期待度が50%までいって
ART入りました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そこからの超時空liveでした♪
今作はボーナス経由するんですかね!?
まぁ
恩恵受けれてひと安心です♪(*´∇`*)

いざっっ

え!?8ゲームしかないの?
知らなかった今作の超時空live、、、
10Gとかしか乗らない…
これやばいとかおもってたけど
なんとか

平均はいってないだろうと思います…

これはショボいなと
おもってると2セット目がありました♪
天井の恩恵かな!?

それでは稼働結果です

6/14
①マクロスフロンティア2
167Gスタート ボナ間874G
328Gバルキリータイム
284Gボーナス
0Gバルキリータイム 超時空ライブ
バルキリータイム抜けヤメ
投資12k 回収15.6k total+3.6k
上乗せしないと
全然無理だわ…おれには
向いてない(笑)

②アナザーゴッドハーデス
918Gスタート 宵越し1034G
1348G冥王揃い
65Gヤメ
投資17k回収13.2ktotal-3.8k

久しぶりにゴッド揃い引けるかなーと
思いつつ宵越しで
1000Gを越えてる台で
実践開始!

天井これは行けるなと
思っていると
1300付近でボタン!!
chanceだったので適当に
ポイポイポーイと打つと
ジャジャジャジャジャーン!!と
なにか揃った音が…(;つД`)

chanceなので
すっかり油断していました…

取りこぼしているので
なにで当たったかわからない
と思っていると上から~



ハーデスがやって来ました!!q(^-^q)
まぁ100は 回避できて200てした♪

天井が早まったみたいで嬉しいことは
嬉しいのですが
確率を見るとゴッド揃い2回が
いいですよね♪ヽ(´▽`)/(笑)

③バジリスク2
511Gスタート 宵越し764G
1043Gバジリスクタイム 6連
30Gヤメ
投資20k 回収15k total-5k
天井3連とかではなくてよかった( TДT)

④ジャグラーガールズ
ビッグ0 レギュラー5
総回転492
ビッグ15 レギュラー10
総回転2289
投資3k 回収55.2k total+55.2k
設定狙い♪
俺が打ってた間は計算すると
合算1/89という超面白スペックでした♪
まぁ
設定あっただろうけど
300越えたのでヤメ♪
まぁこれだけでれば十分(*^^*)
久しぶりに3000枚出した♪
ちょっと減らしたけど(笑)

⑤北斗の拳 転生の章
57あべし リセット台
396天破+160
433闘神演舞 単発
15Gヤメ
投資12k 回収3.8k total-8.2k
当たったところを考えると
据え置きだったのかな!?(o^-^o)

6/14
total+41.8k

ジャグラーに助けられるなんて
情けない(笑)

よかったら
1ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/06/15 17:11 ] 実践 | TB(0) | CM(14)

男の全ツッパ(´;ω;`) 実践78

fc2_2014-06-13_04-28-32-183.jpg
こんばんわ(^-^)v
更新さぼり中なんで
まとめて2日分更新します!!

今回はタイトルにもあるように
だいぶ久しぶりの全ツッパ稼働です★
まず6月10日、
バジリスク6回スルー見つけたので、
打っててバジリスクタイムに入れて
余裕が出てきたので
コーヒーを買いに自販機へ( ̄ー ̄ゞ-

そのときバラエティコーナーを
通っていったのだが
通りすぎた後に違和感…、、、

振り替えると
一時期ホールを賑やかせた
レインボー枠のウルトラマンウォーズが
あるでわありませんか(@ ̄□ ̄@;)!!

まだ0回転!!
前日の履歴をみても
あまり回ってない
その前の日も
その前の日も、
たぶん4日前くらいに
プレミアムチェリー引いている台だと
グラフから予想(o^-^o)

バラエティ1台しかないから
レインボー枠に
気づかなかったんでしょうかね!

1日数百ぐらいしかまわってなかったし、
これが何台も
ウルトラマンウォーズあったら
一台だけ目立ってリセットされてたかもしれませんけどね(笑)

ということで
あわててバジリスク絆を消化!!

そのあと
ソッコーウルトラマンウォーズに座って
闘い開始!

まさか
こんな展開になるとは
思ってもいませんでしたよ…(^_^;)

それでは
実践開始です!!
6/10
①バジリスク絆
125Gスタート 6回スルー
323Gバジリスクチャンス
19Gバジリスクチャンス
171Gバジリスクチャンス
1Gバジリスクタイム
あわてて回したため
以後詳細無し(*ToT)
バジリスクタイム抜けヤメ
投資11k 回収20.6k total+9.6k
fc2_2014-06-13_04-27-42-560.jpg
ちゃんと狙えばこの台勝てますね!!

システムガラッとかわってあんまり触っていなかったから、ちょっともったいないことしたな~って稼働がほぼない今更気づく(o^-^o)(笑)

②ウルトラマンウォーズ
0Gスタート 虹枠
982Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 単発
297ギャラクシーチャンス
792Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ2連
222ギャラクシーチャンス
625ギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ2連
242ギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 12連
38Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連
637Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 8連
94Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連
4Gヤメ
投資34k 回収59.2k total+25.2k
テレポートしまくでしたね!!
どこでてレポしたのかを書くの忘れてましたごめんなさい。

結果的には
前半は全くARTが続かない…
辛かったですね、
どこまで投資が伸びるんだ…

でも
ギャラクシーチャンス最低でも
2回目にはARTに入るし、
あきらかに6の挙動、
なのに自分の引きが弱いせいで…
ミルミル投資が…

fc2_2014-06-13_04-41-06-967.jpg
でも後半にエンディング迎えることが
できました( ̄ー ̄ゞ-☆

そこから
波にのり出始めたところで
彼女からの記念日デートしよー♪
とのラブコールが(;o;)

まぁ
勝ってるからいいかと思い
そのウルトラマンには
お別れを告げた!!、、










だが
まだドラマは終わらなかった(笑)
10日はお泊まりしたので
11日は彼女と遊び!!
そして12日を迎えました。

淡い期待を胸に秘め
朝入店!!

期待が膨らみ小走りに…

この角を曲がれば…みえる
あの台が!!

下パネル消灯中( ^o^)b

そうです
マイホの店長はバカなのです!!

一体何日これ
据え置かれるんだろうとおもいつつ
着席!!

6/12
①ウルトラマンウォーズ
0Gスタート 虹枠

128G ギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連

275Gギャラクシーチャンス

154Gテレポ→700G

949Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 単発

79Gギャラクシーチャンス

332Gテレポ→1100G

1195Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連

55Gギャラクシーチャンス

111Gテレポ→1000G

1029Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 4連

48Gギャラクシーチャンス

141Gテレポ→900G

929Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連

210Gギャラクシーチャンス

26Gギャラクシーチャンス

322Gテレポ→600G

629Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連

103Gテレポ→600G

648Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 2連

367Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 単発

136Gテレポ→1100G

1126Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ 単発

437Gギャラクシーチャンス
フリーズ SPバトルラッシュ
0Gギャラクシーウォーズ 13連
1Gヤメ
投資36k 回収34.4k total-1.6k
あ~、
全くいかせない…(^_^;)
1回だけ
ギャラクシーウォーズ3回目に
ART入ったけどそれ以外は
2回か1回でARTに突入した!
さすが6の挙動♪(*´∇`*)
でもARTが単発 2連ばっかりで
気づけば投資も1800枚…(^_^;)

時間もないしやばいなーって
思ってると最後の
ギャラクシーチャンス中に
プシュン(@ ̄□ ̄@;)!!

フリーズキター♪

ウルトラマンウォーズ打ってきて
5度目のフリーズですd=(^o^)=b
SPバトルラッシュ突入♪
結果はこんな感じ
fc2_2014-06-13_05-07-24-564.jpg

7個ボーナスストックしましたね!!
うんショボい(o^-^o)

引きがつよかったころの
私の結果は
44個乗せでした(*^^*)過去の栄光(笑)
fc2_2014-06-13_05-13-11-952.jpg

このあとすぐフリーズひいて
fc2_2014-06-13_05-17-16-770.jpg
万枚余裕で射程圏内だったけど
このあと一時したら閉店でーすって
言われました!!

こんな引き強だったときに、
戻りたいとおもった今日この頃でした(笑)

最後に1ポチお願いします♪(*´∇`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/06/13 05:21 ] 実践 | TB(0) | CM(11)

バジ2 バジ絆 大活躍 実戦77

bagifydt.jpg
こんばんは
6月は毎日更新という宣言をしていたが
続いていない堅立です( ;∀;)
それに
スロ以外でも稼ぐ手段をもっっていないと
いけないと思うので
勉強中です(∩´∀`)∩


そのせいにしちゃいけませんが
最近は
全然台数をこなせていないし
打ちに行けないのですが、上ブレのおかげで
助かっています!!

それでは実戦結果です!
6月6日
①バジリスク絆
0Gスタート 宵越し339G
157Gバジリスクチャンス 赤同色
1Gバジリスクタイム 弦乃介画面
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 2連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 3連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 4連
バジリスクチャンス 無双一閃 失敗
バジリスクタイム 5連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 6連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 7連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 8連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 9連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 10連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 11連
バジリスクチャンス
バジリスクタイム 12連
バジリスクタイム 13連
バジリスクタイム 14連
バジリスクタイム 15連
バジリスクタイム 16連
バジリスクタイム 17連
バジリスクタイム 18連
1Gヤメ
投資6k 回収44.4k total+38.4k
なぜか天井を400Gと勘違いしていて、、、
あ、500Gじゃんと気づいたころには
宵越し400G突破(._.)
でもなんかちょっとしたら土岐峠いったから
リセットかな?と思いつつだったんだけど、、
微妙なところで当たり
1402043861578.jpg
あと一回ベル引いて告知だったら設定6だったのに( *´艸`)
パチスロ 突破口さん~弦之介BC中の告知発生ベル回数・高設定確定パターン~より
20140413005232ab8.jpg
この時点で偶数の可能性がアップしましたね。
土岐峠すぐ行ったこと、6月6日ということを考えると設定あげていたんですかね?
初体験なんですけど、というかあんまり打ち込んでないから
わからないんですが18連して高確率が1個も選ばれなかったのが
3回だけ(∩´∀`)∩
それ以外対戦人数偶数とか関係なくバシバシ何かしらの高確率はついてきた、、
1402045847825.jpg
1402048029787.jpg

絆高確率無し、
無双一閃無し、
継続率悪い、で
1402048182626.jpg
がんばったほうでしょ?!(/・ω・)/(笑)


②バジリスク2
796Gスタート 宵越し1170G
856Gバジリスクタイム 朧画面 20連
1Gヤメ
投資2k 回収49.4k total+47.4k

お姉さんがぺしぺし打ってたら
こんなお宝台をやめていった( ゚Д゚)
お姉さんはジャグラーの島へ行ってた、、
最初は当日796Gハマりか~と思ってたら
なんと今日当たり0回( *´艸`)
天井知らなかったのかな?

そして打ち始めると
途中から何も引いていないのに
ざわざわ。。。。
天井ストッパーキターと
思っているとそのままあたり、
もう一回天井ゲーム数計算しても
天井には届いていない、、、
まあ、
いいかと思っていながら消化していると、、、

1402141863313.jpg
駿府城( ゚Д゚)/
上乗せもからめつつ20連終了でした!
エンディングって何連だったっけ?(笑)
1402145005887.jpg

最後に
ジャグラーの島から帰ってきたお姉さんに睨まれていました(/_;)
怖かった、、ブルブル、、(+o+)

6月6日
total+85.8k

バジリスクチャンスをポコポコ引いて
かなり楽しかった一日でした!

こんなメシマズ稼働ですが
やさしい心で最後に1ポチお願いします(/・ω・)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/06/09 13:22 ] 実践 | TB(0) | CM(16)

餓狼伝説プレミアム 初打ち(o^-^o) 実践76

fc2_2014-06-06_00-48-02-630.jpg

打ってきましたよ~(^-^)

なんか感想としては
面白かったq(^-^q)

なんか
鉄拳みたいに動画クオリティが
高かったですね!!

AT中は
蒼天の拳を思い出しますよ(笑)
ベルナビのザコがそっくり!!!

継続バトルは
北斗の拳救世主を真似てるような
パンチ キック 必殺技
あたるか あたらないかみたいな(笑)

継続率メインではあるけど
セット上乗せもしやすいし
ゲーム数も乗せやすいし
純増2.8枚にしては
バランスがとれてると思います(^-^)v



○継続率○
[50%継続]
[66%継続]
[75%継続]
[80%継続]
[90%継続]

餓狼ラッシュ突入時に
プッシュボタン押したら
筐体のランプの色で
継続率を示唆できます♪(*´∇`*)


○餓狼ラッシュ○
初期ゲーム数
30Gor50Gor100G+α消化まで継続する 1G辺り約2.8枚増加する


○天井○
天井ゲーム数到達で
餓狼ラッシュが確定する

餓狼ラッシュ終了後の最大993G

最大天井ゲーム数
到達時は次回天国モード
93G以内餓狼ラッシュが確定する


○自力解除○

三種類の餓狼チャンス

バトルモード

20ゲーム間で
ポイント獲得抽選が行われ、
バトル勝利となれば
自力解除が確定する
期待度30%超

ノックアウトモード

成立役に応じて自力解除抽選が行われ、 支配人をKOできれば
自力解除が確定する
期待度50%超
継続ゲーム数は15Gor30Gor無限

帝王(クラウザー)モード

クラウザーと遭遇できれば
自力解除が確定し、
その際は帝王バトルも発生する
期待度60%超
※継続ゲーム数は15Gor30Gor無限


○FATAL FULY○
通常時に発生するAT確定となる演出
成立役にかかわらず1/4096でフリーズが発生する
バトルに勝利すれば
ファイナルインパクトに突入
バトルの勝率は50%

○ファイナルインパクト○

0G連のセットストックゾーン
継続率は80%
最低保障回数は3回or5回or7回
鉄拳デビルの鉄拳アタックそっくり(笑)



かるーく紹介したところで
実践結果です♪
6/5
①餓狼伝説プレミアム
646Gスタート
996G餓狼ラッシュ10連天井
94G餓狼ラッシュ4連
93G餓狼ラッシュ単発
110G餓狼ラッシュ2連
96G餓狼ラッシュ2連
100Gヤメ
投資13k 回収32.6k total+19.6k

初打ち天井(o^-^o)
突入時は白だったけどなぜか
10連、、
天井継続率優遇されてるのかな!?
そのあと天国だから
回して当たって!!
また天国かなーと思ってたら
あたりまたあたりまたあたり
なにも引いてなくても
自力解除入りまくるし
天国いくし、
100まではまわしたほうがよさそう!!

今日は一番のチャンスはこれ
fc2_2014-06-06_02-12-23-673.jpg

帝王モード解除(*≧∀≦*)
そして
帝王倒しちゃったら
三桁上乗せ+セット数上乗せをしてから
AT突入!!
まけたら
普通にAT突入!!

まぁ
敗けました…

となりは成功してたし
反対となりは
フリーズ引いてたし(笑)

まぁ出たからたのしかったけど


②アナザーゴッドハーデス
1006Gスタート
1254Gゴッドゲーム +180
0Gヤメ
投資10k 回収9.8k total-0.2k

レア役での3桁ははじめて♪
中段リプでした♪
そして

ケルチャンにしては
頑張ってくれましたが
純増が2.4枚でした…(;つД`)

ぶれないでほしい…

6/5
total+19.4k

今日は2台しか打ててないけど
まぁかてたからいっかd=(^o^)=b

それでは
あしたからもよろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/06/05 23:22 ] 実践 | TB(0) | CM(15)

こんなこともあるんだね 実践76


こんばんわ\(^o^)/
今日は台数こなせず…(;つД`)
探すばかり…
諦めてジャグへ!!

そして
閉店20分前ぐらいに
マクロスフロンティア2の島を
通って
帰ろうとしてると
データを取ってるプロの方、、

いつもいい台を奪いあいしてるので
あまりよく思ってなかったのですが

そのひとの後ろを
通りすぎようとしたとき


おしりをポンポンっと
叩かれた(^_^;)

なにっっ(@ ̄□ ̄@;)!!?

と思うと…

これ打ちなよ!!
と獣王を指差している、
よくみると
サバンナチャンス継続!!の画面で
クレジット0下皿無し、
時間がなくて帰ったんでしょうね!!

それを
打ちなよと言ってくれた(*≧∀≦*)

おれはデータ取るからべつに
打たなくていいみたいな感じで。

そのとき
始めて声聞いたし、
始めて笑ったのみた(笑)

意外といい人でしたd=(^o^)=b

なかなか
ひとりで稼いでいると
人との交流がなくて
意外と孤独(T^T)

グループ化して
稼働しているかたは
別ですけど、、

人との交流って大事だね(笑)
得することもあるし
情報の幅も増えるからねq(^-^q)

結局その獣王は3セット残ってて
まぁまぁ出ました(^-^)v

それでは実践結果です♪
6/4
①モンスターハンター月下雷鳴
498Gスタート 宵越し656G
728Gボーナス単発
2Gヤメ
投資8k 回収2.6k total-5.4k
最近討伐できないなー(T^T)

②ジャグラー
ビッグ6 レギュラー9
総回転1785Gスタート

ビッグ8 レギュラー10
総回転2247Gヤメ
投資10k 回収14.2k total+4.2k

③主役は銭形2
555Gスタート
972G銭形ビッグ
3Gヤメ
投資15k 回収5.6k total-9.4k
天井いきやすいなー(´;ω;`)

④主役は銭形2
363Gスタート 宵越し740G
575G銭形ビッグ
3G銭形ビッグ
3Gヤメ
投資7k 回収7.2k total+0.2k

リセットだった(T^T)
早めに当たってくれて
ありがとう(笑)

⑤ジャグラー
ビッグ28 レギュラー17
総回転5061Gスタート

ビッグ34 レギュラー24
総回転6825Gヤメ
投資13k 回収14.8k total+1.8k
ちょっと出すぎてて
もうのびないかなーとおもってると
徐々に投資が膨らみ…
もう無理かと思ってたけど
なんとかひっくり返しに成功d=(^o^)=b

勝ちにげ(^-^)v

⑥獣王

ゆずりもの

投資1k 回収12.8k total+11.8k

5/4
total+3.2k

ゆずりものに助けられた一日でしたq(^-^q)

最後に1ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/06/05 01:13 ] 実践 | TB(0) | CM(7)
自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


