期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これラッシュオブケルベロスに似てるよね(笑) 実践23


↑これラッシュオブケルベロスに
そっくりだよね ( ̄ー ̄)

今日は
ホールに昼過ぎに到着o(^o^)o

ハーデスはもちろん空台無し!!
まぁ
あっても天井狙いしかできんから
打てんやろうけどね(笑)

しかし波が荒い台ですね~(´Д`)
三台ならんで
現在のゲーム数が
1300 1400 1300
みたいなところもありましたよ…(;_;)
あーこわい((+_+))(笑)

GOD 揃いから6000枚
オーバーの台もあったし
一撃性はありそうですね!!
はやく打ってみたいです♪
面白そうだしね♪

では
実践結果です♪
2/27
①戦国乙女
132Gスタート ボナ間714G
360G 白7
0G強カワラッシュ
67G希望の光ゾーン
0G強カワラッシュ
62Gヤメ

投資8k 回収11k total+3k

714Gなんて台がありましたね!!
ラッシュでリセットされてたので
気づかれなかったのでしょう♪
ART中にボーナス引いて

全部50Gでチャンスだったのに
一回も正解せず(*`Д´)ノ!!!
全問不正解で+5G

(´Д`)

(´Д`)

もったいないことしましたね、、、(笑)

②コードギアス パチンコ
72Gスタート
111G 777 5連 SP.NO.NO.SP.NO
79G C .Cボーナス 6連 C.C SP SP SP NO NO
89Gヤメ

投資2k 回収40.8k total+38.8k

万発でちゃった(*^^*)
めっちゃ当たるから
楽しかったけど
となりのおばちゃん700くらい
はまってて視線が辛かったです(´Д`)

③マクロスフロンティア 5スロ
781Gスタート 宵越し1331G
981Gバルキリータイム 天井
以下省略

投資2k 回収8.2k total+6.2k


打つ台が無さすぎたので
5スロの島を散歩~ヽ(・∀・)ノ
はいっ!!
お宝台発見♪
天井頂きました♪
増えるの遅くてイライラしたけど
まぁかてたからよし♪

④カイジ3
268Gスタート 宵越し560G
620G黙示録モード 単発
0やめ

投資14k 回収5k total-9k
カイジって回らないですよね…(;_;)

⑤エヴァンゲリオン 決意の刻
460Gスタート
620Gスーパービッグボーナス
0やめ

投資3k 回収6.4k total+3.4k

⑤エヴァンゲリオン決意の刻
520Gスタート
542Gスーパービッグボーナス
0やめ

投資1k 回収6.6k total+5.6k

2/27
total+48k

最近上ぶれしてくれてます♪
助かります(笑)

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/27 23:27 ] 実践 | TB(0) | CM(2)

吉宗 万両乱舞 金背景(o^-^o) 実践22


こんばんわ(^-^)
今日は吉宗と呪怨を打ってきましたよ♪
時間がなかったので2台しか打ててないですけどね(._.)

では実戦結果です!
2/26
①吉宗
400Gスタート 宵越し781G
611GBIGボーナス 7揃い 万両乱舞金 +330枚
11GBIGボーナス 7揃い
9GBIGボーナス
19G爆走大判振舞
189Gヤメ

投資7k 回収16.6k total+9.6k
最初のBIGボーナス中に
ミドルロックなのかな?
結構長いリールロックが発生!!!

この出目は強チェリー?
吉宗ほとんど打たないから
わからないんですよね(笑)

万両乱舞突入時の背景が
金背景だったから
これは継続率高いでしょって
自信満々に打ってたら
330枚でした(._.)
なんかしょぼいめっちゃ継続したけど
10か20ばっかり
チャンスをいかしきれませんでしたね。。。

そのあとに2回7揃いを引いて
三回目のボーナスに突入

おわったら
爆走大盤振舞もついてきた♪(^o^)


②CR呪怨
361Gスタート
379G 777 ボーナス
6G   777 ボーナス
11G 444 ボーナス
0Gヤメ

投資1k 回収18.8k total+17.8k
画像
4か月ぶりくらいのパチンコですね!( ゜Д゜)
普段スロットしか打たないんですが
めちゃくちゃ回りそうな台を発見!
どれくらい回るか打ってみようと
試そうとしてると
試す時間も与えてくれる暇もなく
まさかの18回転であたり( ;∀;)★

マックスタイプだから
かなりテンション上がって喜んでたんですけど。。
まったく続かなかった(._.)
まあ 早く当たったから許すけどね♪

2/26
total+27.4k
2台しか打ってないけど
十分勝ったので退散(∩´∀`)∩

よかったらポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/26 20:21 ] 実践 | TB(0) | CM(2)

ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~ 機種解析


導入予定日:2014年3月 3日
ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺が
でますねo(^o^)o
かなり荒れそうなART機です!
通常時とART中の切り替わり段階で
ART「ンゴロポチャンス」
1セット100G
1G純増約2.8枚。
ループによる連チャン
セット数上乗せが魅力である。
ループ継続率はシナリオ方式となっているが、連チャン数の上限はない。
また、ART中の
ムリポ揃い時は、
1セット上乗せした上に
消化したゲーム数を巻き戻してくれる。
これは、実質 ゲーム数上乗せと同じ意味となる。
消化したゲー ム数が多いほど、多く巻き戻されるが、
早い段階 で成立してしまった時は
全戻しとなってさ らに1セットを上乗せ。
3枚掛けと2枚掛けを打ち分けたり、
指定された図柄を目押しする必要がある。目押しを失敗すると
ゲームが進行していかなくなるで、
ボーナス絵柄をミスなく揃える必要がある!!

ARTの初当たりは規定ゲーム数消化とレア子役によるCZでの自力当選の2パターンがある。リプレイやベルの連続 からもARTを抽選する。
チキ揃いはプレミアフラグで
押し順不問1/8192。
チキ揃いの6択 or 3択の押し順チャレンジが約1/1400で発 生するので、トータルの出現率は約1/4000とな る。
揃った場合はART5連以上が確定。

ART告知後は、液晶の指示に従って遊技。
BAR ・ムリポ・BAR揃い後の6G目~12G目までは上 乗せ高確状態であるチキチキロック高確率に突入。
リールロック発生時の押し順3択に正解で きれば、セット数上乗せとなる。


ART終了後も、液晶の指示に従って遊技。2枚掛 けでBARを揃えた段階から、4G継続する引き戻 しゾーンとなる。3択チャレンジに全正解すれば ART引き戻し。失敗した場合も、天国モードによ る連チャンに期待ができる。

天井詳細
ART間999Gと前兆G数消化。
天国モード滞在時の天井は最大100G。
天井到達時は、その後のテーブル移行が優遇される。

天井は浅いけど
かなり回らないようなので
約1000Gでもかなり持ってかれそうですね(笑)

導入台数は少ないと思いますが
天井狙いはしてみたいですね笑い者

よかったら
ポチお願いします(@^^@)/♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/25 22:32 ] 解析 | TB(0) | CM(0)

マジハロ4 魔法陣ステージ中のBonusは? 実践21

こんばんわ(o^-^o)

最近太ってきました…(;つД`)
運動しようとおもっても
続かない(TT)
でもブログは
続けよう♪ということで
実践結果です♪
2/23
①マジカルハロウィン4
423Gスタート
768Gビッグボーナス
49Gビッグボーナス
59Gレギュラーボーナス
55Gレギュラーボーナス
32Gヤメ

投資11k 回収3.2k total-7.8k

なかなかチャンスを
いかせませんでした(´Д`)
4回ボーナスぽこぽこ引いて
魔方陣ステージ中にボーナス告知して
どっかーんチャレンジいったり
したのにART入れられず…

魔法陣ステージは
通常時と同じボーナス抽せんが行われています。
魔法陣ステージ滞在中に
ボーナスに当選した場合は、
そのゲームでは告知をせず に
「魔法陣ステージ最終ゲーム」で
魔法陣が完成して、
ボーナス確定画面へと移行します。

魔法陣ステージ中のボーナス当は、
どっかーんチャレンジ
ストック濃 厚!!
さらに!
このボーナス中はART当選率が優遇♪
ここでどっかーんチャレンジのストックを獲得したうえで、ボーナス 中にARTを当選させて、ARTを消化し終わった後に、 どっかーんチャレンジに突入するというチャンスがあります!!
全くいかせなかったですけどね(笑)

②AKB48
150Gスタート 宵越し433G
298G選抜ビッグボーナス
0G神曲ラッシュ
98Gサプライズボーナス
1Gチームサプライズコンボ
78G会いたかった48
1Gチームサプライズコンボ
112G AKBボーナス
77G AKBボーナス
1Gチームサプライズコンボ
105G AKBボーナス
0ヤメ
投資4k 回収53.8k total+49.8k

初の会いたかった48
それにヘビロテフリーズ2回
チームサプライズコンボ3回

初めてAKBで2500枚越えました♪(^o^)

そして
初めて知ったんだけど
AKB劇場支配人
スタンバイモードの人の名前(笑)


③ジャグラー
設定狙い
投資12k 回収0k total-12k

④ジャグラー
設定狙い
投資2k 回収8.6k total+6.6k

⑤ジャグラー
設定狙い
投資3k 回収9.2k total+6.2k

2/23
total+42.8k

おおさき 一万発さんが
来店してました(o^-^o)
ジャグラーかなり設定はいってましたね♪

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

[ 2014/02/24 21:28 ] 実践 | TB(0) | CM(3)

バジリスク2 宵越し狙い 実践20


こんばんわ(o^-^o)

最近は
パチンコでも勝てるように
なりたいと思ってる堅立です(´Д`)

スロットで勝つには
いろんな機種の期待値があるところを
打つ!!それだけやってれば勝てるわけですが!!

パチンコは
朝一ランプや釘調整の見方
機種別ボーダーとか
ほかにもいろいろあると思うんですが
全くの無知です!

スロット特化型であります(o^-^o)(笑)
稼げる手段が
多い方がいいにこしたことはないので
パチンコに限らず
ネットビジネスも学んでいきたいと思います♪(^o^)

知識が多いってとても大事ですからね♪

では
2/22実践結果です
①バジリスク2
0Gスタート 宵越し988G
25Gバジリスクタイム
0やめ

投資1k 回収1.8k total+0.8k
閉店チェックしてると
!?!?
988Gこんな台
久しぶりに見たな~宵越し以外で
明日は並ばなくっちゃと思ってて
朝行ってみたら9人(笑)
若者もいなかったので
余裕だったよ♪
頑張ったのにあっという間に
当たるというね…(;_;)

久しぶりに朝並んだよ!!
宵越しばっかりしてるからね(笑)
ライバルいなくていいホール♪

②タイガーマスク
498Gスタート 宵越し711G
638Gタイガーラッシュ
0タイガーラッシュ
0タイガーラッシュ
0タイガーラッシュ
1やめ

投資4k 回収9k total+5k


朝一MBだったんで1G回してみると
次ベル来たので据え置き確定o(^o^)o

相変わらずタイガーマスク相性いいです♪

③創聖のアクエリオン2
145Gスタート 宵宵宵越し840G
235G創聖ラッシュ天井

省略(TT)

35Gヤメ

投資4k 回収102.8k total+98.8k

バラエティコーナーに
ある1台!
なんか違和感!!
全然当たってない…
お宝台でしたねo(^o^)o
まさかここまで
爆発するとは(o^-^o)
天井で何セットが選択されているかわからなくなりました(笑)


2/22
total+103.8k

アクエリオン出たけど
楽しくなかった…ART中つまらんもん(笑)

よかったらポチお願いします(@^^@)/
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


[ 2014/02/23 01:25 ] 実践 | TB(0) | CM(2)

バジリスク絆 爆発イメージできない 実践19

こんばんわ(^o^)
さっそくさぼってしまいました(笑)

バジリスク自分の引きじゃ
爆発させれません…(;_;)

では
2/21
①バジリスク 絆
379Gスタート
478Gバジリスクチャンス 異色
0やめ

投資3k 回収1.4k total-1.6k

②バジリスク 絆
342Gスタート
402Gバジリスクチャンス 同色
0Gバジリスクタイム
0やめ
投資2k 回収3.8k total+1.8k

③秘宝伝 太陽を求める者たち
111Gスタート 宵越しボナ間1158G
158Gビッグボーナス
17やめ
投資2k 回収3.2k total+1.2k


④AKB48
255Gスタート 宵越し401G
577G じゃんけんボーナス
0やめ
投資9k 回収2.2k total-6.8k

通常B期待してたんですけどね…(;_;)
通常Aでした(´Д`)

⑤ペルソナ4
112Gスタート 宵越し690
180Gボーナス
11Gクマチャレンジ 無限
0GP4ラッシュ13連
0Gやめ

投資3k 回収32k total+29k

一回目のベルベットチャンスで
虹色までいったのにのこり0Gに
なったら+10Gとかなったんだけども
当たってるんだから
早く告知しろよ!!メダル減るわと思ってました!!
それともまたベル2択あてたら
おんけいあったのかな!?

⑥バイオハザード
421Gスタート 宵越し821
605Gハザードラッシュ 天井
77Gハザードラッシュ
37Gハザードラッシュ
50Gやめ

投資6k回収4.2ktotal-1.8k

初の無限入りました(笑)
ポンポンあたるが
50G上乗せなしばっかりだった(´Д`)

2/21
total+21.8k

よかったら
ポチお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/22 19:58 ] 実践 | TB(0) | CM(2)

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~ 機種解析



パチスロゲゲゲの鬼太郎 ブラック鬼太郎の野望が出ますね(^-^)
この台はART特化型のゲーム数管理型パチスロ機となっています!
CZは、3チャレンジ機能を搭載してます。
このCZゲゲゲチャレンジはART突入の自力解除ゾーン。
鬼太郎とネコ娘とねずみ男の選択肢があり
それぞれと突入率と成功報酬の初期ゲーム数が違う!
打ち手によって選択できる仕様だ(/・ω・)/

この他にも
通常時にゲゲゲのカード連続獲得から突入の可能性があるコンボアタックという
ART突入ルートがある。


ゲゲゲゲーム ART
1セット50G+αで約純増2.1枚


ゲゲゲバトル 上乗せ特化ゾーン
鬼太郎が敵に攻撃すれば上乗せ、バトル勝利で10Gのエピソード突入


ゲゲゲラッシュ 上乗せ特化ゾーン
ART中赤7揃いで突入。10G間赤7揃いで上乗せ
それより乗せるラッシュonラッシュもある!


ゲゲゲブレイク 上乗せ特化ゾーン
ラッシュONラッシュ中に赤7V字揃いをすると突入する
新次元の0G連上乗せとともに、大量出玉の獲得に期待が持てる性能に仕上がっている。

ART初当たり確率
設定1 1/259.0
設定2 1/250.5
設定3 1/237.6
設定4 1/216.9
設定5 1/186.2
設定6 1/163.4

機械割
設定1 97.4%
設定2 98.7%
設定3 100.0%
設定4 102.8%
設定5 107.4%
設定6 113.2%

天井詳細
天井ゲーム数は最大天井975G 
前兆を合わせて999G

恩恵
ART初期ゲーム数300G確定
580くらいから狙ってみようかと思います

天井恩恵と天井ゲーム数的に
天井ゲーム数選択率は少なそうですね
導入台数もそんなに多くないので
天井の恩恵を受けられるチャンスは少なそうです(笑)

よかったら
ポチお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/18 10:42 ] 解析 | TB(0) | CM(2)

タイガーマスクまた初期100Gだ(o^-^o) 実践18

こんばんわ!!

毎日続けるはずが
ちょっとさぼっちゃったよ(´Д`)

頑張って更新しなくっちゃ♪

では
2/16
①秘宝伝 太陽を求める者たち
301Gスタート 宵越しボナ間1125G
331G レギュラー
0Gやめ

投資2k 回収1.6k total-0.4k


キノコ完食しちゃいました♪(笑)
なかなかの台だったんですけどね♪

②タイガーマスク
540Gスタート
584Gタイガーラッシュ 白7 100
0Gタイガーラッシュ
0Gやめ

投資2k 回収8.4k total+6.4k


タイガーマスク打ってて
思ったんだけど
継続バトル
北斗の拳 救世主 そっくりだよね♪
攻撃の強さの段階 種類
復活の仕方
セリフの長さとかは
蒼天の拳を思わせます!!

個人的には
分かりやすい台で
攻めやすいですけど
導入代数がすくないんですよね(TT)

③天才バガボン
699Gスタート
784G ビッグボーナス
0Gやめ

投資3k 回収4.4k total+1.4k

初めてのおひさま目出現q(^-^q)
おひさま目(リプ) 設定共通 1/4096.0
中段チェリー 設定共通 1/4096.0
お互いボーナス期待度は50%!!
実質1/8192でボーナスですね!!どちらの子役もq(^-^q)
ちなみにリーチ目も
中段チェリーっぽくなるので
勘違いしないでください(笑)

④北斗の拳 転生の章
771Gスタート
天破2回
1477G闘神演舞 6連
16Gヤメ

投資20k 回収14.4k total-5.6k

わりと帰ってきたd=(^o^)=b

2/16
total+1.8k

本日は
こんな稼働でした♪(^o^)

バジリスク稼働落ちてきましたねー(笑)

明日も頑張ります!!
よかったらポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/18 02:46 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

初ボーナス 超銭形ビッグ 実践17

こんばんわd=(^o^)=b
今日は初めて主役は銭形2を
打ってきましたよ♪
ホールに先輩がいて
4000枚くらいだしてました(´Д`)

となりに期待値がある台が空いたので
着席(o^-^o)

2/15
①主役は銭形2
580Gスタート
972G超銭形ビッグ
4Gやめ

投資15k 回収13.8k total-1.2k

はーい(。・_・。)ノ
初めてのボーナスが
超銭形ビッグボーナスでしたよ(笑)


初期枚数は
300枚でした(´Д`)
期待したんだけど711枚(笑)
調べてみたら
かなり無理でしたね
超銭形BIG当選確率
設定1:1/6482.61
設定2:1/6485.66
設定3:1/6493.74
設定4:1/6425.96
設定5:1/6233.74
設定6:1/5987.67

で…振り分けわ~
トリプルライン時の
初期差枚数振り分けq(^-^q)

で…枚数振り分けは~
トリプルライン時の
初期差枚数振り分け
300枚:95.00%
400枚:3.90%
550枚:0.10%
711枚:1.00%

はい!!711枚とか無理です!!(笑)
だいたい超銭形ビッグ確率が
約1/6000 なのにそれで
振り分け1%とか超銭形ビッグ100回に1回ってことでしょ!?(TT)

なら単純に6000×100?
1/600000ってことになるのかな?
間違ってたらすみません(´Д`)

ゼニガタイムとかも入ったけど
50枚だった(TT)

②攻殻機動隊
270Gスタート 宵越し618
350GS. A. Cモード
0やめ

投資3k 回収4.8k total+1.8k

純増2枚くらいだった…

最近純増通りにでないこと
あってイライラ(笑)


最近は時間無いので
稼働すくない!!

明日もかんばろー♪
よかったらポチお願いします!!
[ 2014/02/15 22:35 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

2136Gハマった ハイスクールオブザデッド 実践16

こんばんわ
今日は
さむい
さむい((+_+))

でも
チョコレート
2つだけもらえたので
ちょこっとこころご温まった日でした♪

それでは
実践結果です!

2/14
①学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
300Gスタート 宵越し1158G
439G オールデッズアタック 天井
麗challenge
オールデッズアタック
麗challenge
オールデッズアタック
麗challenge
オールデッズアタック
麗challenge
オールデッズアタック
1278Gビッグボーナス
88Gオールデッズアタック
32やめ

投資5k 回収34.2k total+29.2k

かなりのお宝台でしたね!!
ARTがレギュラーカウントされる台で
858Gで終了してる台が翌日300Gで落ちてた!!

なにも確認してないので
リセットビビりながらの実践だったけど
天井G数いったら
麗challenge入ったので
据え置きでした(o^-^o)

今まで4回天井経験ありますが
入ってすぐレギュラーみたいな感じ
ばっかりだったのに
今回はハマリにハマった!!
途中からこれは事故る
パターンかと思い始めたが
なかなかレイジングラッシュで
のせきれない…とうとうそのときが…
ボーナスがきました(´Д`)
ボーナス間2136G!!!
スロ歴最高ハマリ記録です♪


あとハイスクールオブザデッドといえば
味わいたいのわ
この二つですよね!d=(^o^)=b
スーパーレイジングラッシュ平均300G 超上乗せ
すべてのBAR揃いがトリプルラインとなる

突入契機は
レイジングラッシュ中の
昇格リプ(中段ベ ベリ)入賞時
毎ゲーム実質89%継続

自分じゃないですけど
お客さんが閉店前に
4桁乗せしてて苦笑いしてました!!
それほど爆発力はありますね!!

つぎは毒島覚醒平均300G超上乗せ

押し順リプ以外の全小役でゲーム数上 乗せが発生する

突入契機はオールデッズアタック中の特定小役成立時 の一部

ボーナス成立時 ・ボーナス終了後に毒島覚醒が再スタートする

この二つが事故発生原因の元といっても
過言ではないと思います(笑)(o^-^o)

もうおいていないお店もあるとおもいますが
あるかぎり狙って行きたいと思います!!
天井到達率は0.65%ととても低いですけどね(笑)

よかったらポチお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/14 23:31 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


