期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きがクレイジーだぜ デビルメイクライ4 実践15


↑今日はこの機種を打ってきました♪

本当に相性がいい台です!!
撤去は早かったけど
今まで打ってきた台でtotal的に
一番期待値が上ブレしてる機種です!!

そんな
デビルメイクライ4が
今日もやってくれました♪(^^)v

2/13
①デビルメイクライ4
274Gスタート 宵宵越し878G
414Gセイバーアタック
0Gデビルラッシュ 初期ゲーム数120G



だいぶ長くなるので省略
イクシードボーナス9回
レッツロッククレイジー2回



47Gやめ

投資6k 回収86.4k total+80.4k
楽しすぎた♪
セイバーアタックに
始まり
設定共通 1/3276.8

120Gスタート


レッツロッククレイジー
を引き14G後にまた
レッツロッククレイジーを引く(´Д`)
設定共通 1/6553.6

ちなみに
レッツロッククレイジーは
上乗せの0G連70% 継続が発生するやつで
保証回数(2回)消化後70%で継続する!
平均は200G乗せ♪

でも
一回目

二回目

↑画像をみればわかるよね…(;_;)

一回目100G 二回目105G
平均より100少ないのが二回だから
200G損してる…(;_;)

でもイクシードボーナス9回も来たから
上乗せしまくったけどね!!(><*)ノ~~~~~

昨日2000枚ときて
今日4400枚!!
下ブレしてた分補えてきたな♪(^o^)

明日もいっぱいだそー♪
[ 2014/02/13 23:09 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

1Gでバジリスクチャンス バジリスク絆 実戦14

こんにちは!
昨日は遅いですがバジリスク絆
打ってきました( *´艸`)
baji2.jpg

感想としましては
かなり楽しかった!
閉店前でしたけど(笑)

では実戦結果です
2/12
①ウルトラマンウォーズ
236Gスタート GC5回スルー
276G GC
0G GW 銀ロゴ カラータイマー赤13連 エンディング
34 GC
0G GW 2連
0ヤメ

投資2k 回収45.8k total+43.8k

久しぶりのエンディングでしたね(^-^)
これ一番嬉しかったところ

エンディングをかけた
GW中です!これでエンディング確定しました♪

久しぶりに2000枚超えました(*´з`)嬉

②バジリスク絆
431Gスタート
470G バジリスクチャンス 同色
0G バジリスクタイム
3G バジリスクチャンス 異色
0G バジリスクタイム
11G バジリスクチャンス 同色
0G バジリスクタイム 2連
9G バジリスクチャンス 異色
5Gヤメ

投資2k 回収13.2k total+11.2k

とても楽しい初うちでした(笑)
閉店40分前に421Gという台を発見!!
前回はバジリスクタイムで終了いている台!
これは天井激近台じゃん!と思い閉店時間など気にせず着席!
それでソッコーあたり、、、、
そこから気持ち悪いほどの引きを見せる(笑)
( *´艸`)
AT バジリスクチャンスを除くと
通常時67回してでバジリスクチャンス4回なので・・・

バジリスクチャンス合算が
1/16という確率に( ゚Д゚)
3/4AT突入という当たり方でした♪

このあたり方はスロット打ってきて
初めてでした!
隣のお爺ちゃまが凄いね~と微笑んでくれました♪
1Gでチャンリプ引いて当たったり
隣がお爺ちゃんで
この台取られなくて
良かったと思った日でした(笑)


よかったらポチお願いします( ゚Д゚)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/13 10:13 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~解析情報



バキがスロットになりますね(o^-^o)
原作を全部読んでるので楽しみです♪
上乗せ特化ゾーンがかなり強力ですね!!

ART ○グラップラーバトル○
初期ゲーム数50G+α消化まで継続する!純増約2.0
継続率50%~90%
残り10Gで継続をかけたバトルに発展!


上乗せ特化ゾーンの押し順チャレンジ
○グラップラーチャレンジ○
ART中に押し順チャレンジが
発生する!これに正解し白BAR揃いで
刃牙ラッシュorオーガインパクトに突入する

○オーガインパクト○
上乗せ特化ゾーン 継続率78
上乗せ時は3桁上乗せ

○刃牙ラッシュ○
上乗せ特化ゾーン 継続率50~85%

○超グラップラーバトル○
青7揃いで突入する1/16384

オーガインパクトと刃牙ラッシュを
ストック抽選。


なんかこの機種事故多そうですね(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村笑)
[ 2014/02/11 16:35 ] 解析 | TB(0) | CM(0)

~転生の章~ケンシロウがAT中に爆発!! 実践13

こんばんわ(´▽`)

今日は
北斗AKB48ウルトラマンウォーズマジカルハロウィン4秘宝伝を実践しました!

全体的に上振れの1日でしたね♪

2/10
①秘宝伝~太陽を求める者たち~
330Gスタート 宵越し830G ボーナス間1230G
430GBIGボーナス
20Gヤメ

投資4k 回収2.4k total-1.6k

この台は前日BONUS間でハマったまま
終わっていた台だったので少し仕込みをしておきました(*^-^*)
卑怯って言われればそれまでですが
わざとペナッて閉店を迎えさせました(^-^)

みんな知ってると思いますが
ペナルティをしたら
データカウンターがBONUSを引いてないのに
BONUSカウントしてくれるデータカウンターが
多いです!

ボーナス間ハマってたので
リセットを回避するやり方ですね!

出目も一緒でしたし
据え置きまくるお店なんで
だいぶお宝台を打てることになりましたが
当たってしまいました(._.)

②北斗の拳 転生の章
823あべしスタート
天破5回
1441あべし闘神演舞 3連
141あべし答申演舞 8連
89あべしヤメ

投資5k 回収19k total+14k


初めてAT中に
ケンシロウが爆発しました(笑)

勝負魂8個でした!

やっぱ北斗面白い( *´艸`)

③マジカルハロウィン4
501Gスタート
540Gビッグボーナス
0Gマジカルラッシュ
0ヤメ

投資2k 回収2.2k total+0.2k

いとも簡単に当って
いとも簡単にARTに入れて
いとも簡単にリプレイばっかりを引く!(笑)

ビッグボーナス引いて
ARTいれて子役バシバシ引いて
ART+BIGBONUSで
91枚・・・( ゚Д゚)
さすがにイライラしましたね!!!!!!!!!!!!
ブレ過ぎ(._.)

④ウルトラマンウォーズ
0Gスタート イクシオン GC5回スルー
87G テレポート 1000Gへ
1131Gギャラクシーチャンス
0Gギャラクシーウォーズ UB4回
0ヤメ

投資7k 回収14.8k total+7.8k

ウルトラマンなんであんなに最初のころは
UB引きまくれてたんだろ('_')

⑤AKB48
421Gスタート
435G推しメンチャンス 弱チェ
439Gじゃんけんボーナス
0G神曲ラッシュ 
0ヤメ

投資1k 回収8.2k total+7.2k

こんなにうまくいったのは久しぶりです(#^.^#)
1Kで当たるなんて!


2/10
total+27.6k

今日は寒くて更新している間に
手がかじかんでしまいました(笑)


よかったら
ポチお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/10 20:57 ] 実践 | TB(0) | CM(2)

アナザーゴッドハーデス ~奪われたゼウス~ 解析情報



ゴッドが新しくなって還ってきましたね!!
自分はゴッド好きなんで期待してます♪

AT
GOD GAME

1Gの純増は約2.9枚。
1セット50G+α
ゲーム数上乗せ
セット数上乗せがあります!!

設定6の機械割わ
116%!!

GOD GAME当選時に
上乗せ特化ゾーンを経由する。

ジャッジメントゾーン

ケルベロス 5G+α毎ゲーム上乗せする。約75Gが平均値となる。

ペルセポネ 10G+α紫7高確率ゾーン!紫7揃いで50G以上上乗せする。さらに0G連上乗せ抽選あり。 約150Gが平均値となる。

ハーデス 10G+α冥王高確率ゾーン!冥王揃いで100G以上上乗せする。さらに0G 連上乗せ抽選あり。 約300Gが平均値となる。

天井詳細
1570G
ゴッドゲーム1セット以上50%ループ以上とハーデスを1個以上ストックする!!!

天井深いですねー♪

ちなみに1kで28Gくらい回ります!!

一撃性はありそうですね!!
[ 2014/02/08 23:28 ] 解析 | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター 月下雷鳴  解析情報

2014年3月14日導入予定
モンスターハンター 月下雷鳴

今回のモンハンはATみたいですね。
筐体のイメージも結構変わっているし
内容もは前作を思わせない新しい作りになっています!

超抽選バトルというATで
出玉を増やすタイプの機種ですね!純増2.5枚です。

機械割
設定1  96.8%
設定2  98.3%
設定3 100.2%
設定4 104.8%
設定5 109.0%
設定6 115.2%

ATは規定ゲーム数解除か
CZでの初当たりです。

天井は999Gです!
このゲーム数じゃ天井恩恵あんまり期待できないですね( ;∀;)

前作は天井の恩恵が300Gor500Gとそれなりにあったので
よかったのですが、、

最近は天井に頼れないスタイルになってきましたね、、

詳しいことわかったら
さらに更新します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/07 10:12 ] 解析 | TB(0) | CM(2)

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~ 解析情報

2014月2月10日導入予定
ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~

Aタイプになって
復活ですねq(^-^q)
このAT真っ只中の状況のなかで
どれくらい台数入って
どのような
稼働状況になるのでしょうかね(o^-^o)
機械割
設定1 97.6%
設定2 98.8%
設定3 100.1%
設定4 104.0%
設定5 109.6%
設定6 114.1%

設定6が114%!!
店側は出玉を
見せたいとき利用できそうですね!
でも
店側がどのような使い方するかは
わからないですけどね(><*)ノ~~~~~

今回はRT復活 します♪

しかもそのRTはレギュラーボーナスでは終わらないと言うところが新しいですね(^o^)純増0.2枚です★

天井は
ビッグボーナス後777G
浅いですねーo(^o^)o

かなり狙いやすいと思います♪
ビッグ間ハマりですからね
以外と最初のほうは
オイシイ台がおちてるかもしれませんね!!

Aタイプの期待値狙いは
結構安定するから好きですね♪

(*´∇`*)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 23:23 ] 解析 | TB(0) | CM(0)

初体験 実戦12

初体験しちゃいました( ゚Д゚)








狙ったわけでは
ありませんよ( *´艸`)
レジの店員が777円ですって
言ったときに自分も店員も驚いた顔してました(笑)

最近毎日更新のはずが
さぼり癖が出てきてしまっている、、

継続は力なり

続けることって自分にとっては
難しいです!
だからこそやらないといけないと思う。

ということで
実戦結果に移ります!

2/5
①VAN HELSING
0Gスタート 宵越し821G
261Gハンティングラッシュ 天井
51G BIGBONUS
0Gハンティングラッシュ 
0Gハンティングラッシュ
0Gハンティングラッシュ
23Gヤメ

投資9k 回収16k total+7k

途中で100G乗せました!弱スイカだと1%ないので
強スイカだったのかな?


この機種は天井到達時だけ90%継続率がありますよね!

天井の継続率振り分けです!
50%継続→70%
70%継続→10%
80%継続→10%
90%継続→10%
天井到達でも継続率90%選択率は低いですね、、

②花の慶次~これより我ら修羅に入る~
538Gスタート 宵越し828G
806G黎明の刻 戦騎20G
15G大攻城戦BONUS
0ヤメ

投資10k 回収5.4k total-4.6k

花の慶次なかなか爆発するイメージがわきませんね、、
ほとんど戦騎20Gだし
自分の引きでは厳しい台ですね( ;∀;)

③ペルソナ4
625Gスタート
1183GP4ラッシュ 天井恩恵 初期ゲーム数50G
0Gヤメ
単発、、、

投資18k 回収4.8k total-13.2k

きっついですわ~~~( ;∀;)
初打ちは16連したのに
結構厳しいなああ。。

④ウルトラマンウォ―ズ
378Gスタート 画面 ゾフィー
479GGC
80Gヤメ

投資5k 回収0k total-5k

ゾフィーは確か連ちゃんorテレポorスペシャルが確定だったはず
しかもテレポで当たらなかったら
次回50%で連ちゃんだったはずなので
粘ってみるもダメ、、記憶違いだったかな?

ダメダメな一日でした。

2/5
total-15.8k

バジ全然空かない( ;∀;)
打ちたい(._.)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 15:06 ] 実践 | TB(0) | CM(2)

射駒タケシさん来店 実践11

こんばんわo(^o^)o

最近はマイホってよりかも
いろんな店に足を運び
いろんな状況を把握している
最中です(o^-^o)

そのなかでも
結構よく使ってるホールに
射駒さんが来店していました♪

店自体は9割稼働と言ってもいいくらい
お客さんだらけでしたq(^-^q)

お店も頑張っているようでした♪
Aタイプは
至るところにそれらしいのがあり
AT、ART とかも出てました!!(。-∀-)

射駒さんは
吉宗→番長と打っていました!!
吉宗は厳しかったんですかね(^-^)
5台くらいの番長全台グラフが上に登ってたから狙ったんでしょうかね!!

自分の実践結果といきますq(^-^q)

2/3
①ドラゴンハナハナ
131Gスタート BIG18 REG12 総3562G
171Gビッグ
68Gビッグ フリーズ
10Gビッグ
18Gレギュラー
98Gやめ

投資2k 回収15k total+13k

ハナハナ初フリーズ引きましたo(*⌒―⌒*)o

あれ!?
ベットしてなかったかな!?と
思った瞬間爆音が鳴り
リール逆回転♪
ハイビスカスがいろんな光かたしてくれてました!!

なんか
最近Aタイプ実践
最近増えてるなぁ…

②バジリスク2
504G 宵越し889G
674Gバジリスクタイム
0やめ

投資6k 回収3.2k total-2.8k

はやく新しいバジ打ちたいなぁ(笑)

③アタックNO.1
890Gスタート
930Gアタックタイム
967Gvictorybonus
0Gアタックタイム
45Gアタックタイム 引き戻し!? 残り?
15やめ

投資2k 回収7.6k total+5.6k

初打ちです(笑)
過疎化ホールだとこんな台も
落ちてたりしますね♪


増えるの激遅でした( ´△`)

④アイムジャグラーAPEX


投資5k 回収21k total+16k

レギュラーはかなり弱かったですけど
合算がよく回りにそれらしい台が無いのとその台が今まで出てないのを考えると
設定は上がってるかなと
リスクはありますが
打ってみましたo(*⌒―⌒*)o

たまにレギュラー凄い回数ついてて
でもまったくBIGこなくて
勝てないみたいな台♪
あれの反対の現象が起こってもおかしくはないのでそれにかけて打ってみると…

台が壊れました(笑)
自分が止めたときには
BIGの合算が144分の1
4000回転くらい回ってですよ!?

こんなことがあるから
面白いですよね(笑)

2/3
total+31.8k

あーバジ打ちたいなぁ(^-^)
[ 2014/02/04 00:14 ] 実践 | TB(0) | CM(2)

踏んだり蹴ったり…(;_;) 実践10

こんばんわo(^o^)o

最近ちょっとずつ
あたたかくなってきましたね♪

最近期待値ある台うってるのに
下ブレしすぎです…(;_;)

2/1
①秘宝伝~太陽を求めるもの達~
230Gスタート 宵越し769G
499G秘宝ラッシュ 第1天井
497Gレギュラー
0やめ

投資23k 回収3k total-20k

あー最悪
ボナ間1533Gでレギュラー…
第1天井79枚しか獲得出来んかったし

レギュラー中は
金キャラクター2回出るし
どうせ設定1だろ(笑)

宵宵宵越し天井だったし
そんな設定ずっといれてるわけないし
でも金キャラクター設定1で
出現率0.9%だよ
それ2回もでるし!!嫌味や(笑)
そのレギュラーおわったら
高確率に入る前の演出で
星4.5のやつ入ったが
あたらんし…心おれた…


2/1
total-20k


あーあ
上ブレしてくれんかなー(笑)(o^-^o)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/01 23:47 ] 実践 | TB(0) | CM(2)
自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


