期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初期ゲームに恵まれ日(笑) 実戦9

こんばんは('_')

最近セブンイレブンのから揚げ棒に
ハマっちゃっている堅立です♪

あれ美味しいですよ!みなさんも食べてね!

では二日分の実践内容に
いきたいと思います(^-^)

1/28
①クイーンハナハナ 設定狙い
879Gスタート BIG30 REG19 総回転5987G
1112G BIG
11G REG
222G BIG
0ヤメ

投資7k 回収7.4k total+0.4k

②ジャグラー APEX
89Gスタート BIG19 REG23 総回転5398G
詳細カット 長すぎるため
3Gヤメ BIG25 REG31 総回転7201G

投資17k 回収18k total+1k

久しぶりに2000Gくらい回しました!
Aタイプは苦手なんですけど打てる台もなく
設定あるだろうなって台打ってたら
まったくハマらないけど増えない、、、
ダラダラモード突入(笑)
グラフはずーっと同じところ、、、
設定いい証拠だよね(笑)

合算は1/128をキープで終了。
やっぱいい台だよね!
でもジャグラーあるあるのREGより
増えなかった」。。

まあ負けずに済んでよかったけどね(^-^)

逆にBIGによって
どっかーんって出てる台もあるけど
もし自分が打ってたら
REG弱くなってきたなーって自信なくしてくるんですよね(笑)

ジャグラーって最高何枚くらい出るんでしょうね
自分は7000枚出てるのなら見たことあります!

1/28
+1.4k

1/29
①AKB48
539Gスタート 宵越し701G
590GじゃんけんBONUS
0神曲ラッシュ
0ヤメ

投資2k 回収4.2k total+2.2k

②カイジ3
293Gスタート 宵越し770G
350G黙示録モード 単発 線路 バニー
118G黙示録モード初期ゲーム300( ゚Д゚) 3連
0ヤメ
投資3k 回収25k total+22k

初の初期ゲーム300Gクルーン三段階目で300でした♪

③タイガーマスク
233Gスタート 宵越し656
459Gタイガーラッシュ 2連 初期ゲーム100
0ヤメ

投資8k 回収10k total+2k

初の白7スタートでした
白7スタートだと100G・200G・300G+7Gのバトルです!

白7選択率は確か10%くらいだったかな?
だから初あたりの1/10で白7ですね♪
タイガーマスク相性よくて
まだ負けたことありません!(笑)

1/29
total+26.2k

そろそろ
5000枚超えとかほしいですね!

明日もがんばろー( ゚Д゚)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/01/29 23:21 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマンウォーズ 虹枠発見 実践8

こんばんわo(^o^)o

昨日と今日は
ウルトラマンday♪
虹枠!!(^^)
しかも0やめで
エンディング確認済み♪
とっても
おいしいスペシャルCモード確定台です!

では実践結果です
1/26
①ウルトラマンウォーズ 虹枠
0Gスタート ヤルー画面
31GC
0GW 4連
89GC ヤルー画面
0GW 3連
16GC
212GC
423GC
0GW 21連
21GC
0GW 2連
23ヤメ

投資1k 回収72k total+71k

ウルトラマンはほんと知識が
ある人が有利な台ですよね♪

それにしてもウルトラマン虹枠実践は
安心して打てるから大好きです♪
でもブロガーさんのなかには
6万やられたとか
結構辛口な意見もありますが
自分は楽しませてもらってます
(^q^)

とにかくはまらないですよね♪
ヤルー画面2連続とかあって
テンションかなり上がりました♪


ヤルーってかわいい(//∇//)

満足した一日でした!!
もちろんしましたよ!!仕込み笑っ
虹色消すってやつ笑っ
連続演出失敗状態でやめるというやつ。

翌日新台入れ換えだから
明日どうなっているか
ワクワクです♪

1/26
total+71k

1/27
①ウルトラマンウォーズ
188Gスタート GC5連続台 マギド宇宙船
356Gテレポート 800へ
907GC
0GW 単発
0やめ

投資9k 回収7.2k total-1.8k


こいつは弱い(笑)

1/27
total-1.8k


ウルトラマンばっかりの日でした♪

明日からも頑張ります
どうか残っててほしいなー
ビッグバンモード♪

(^q^)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/01/28 00:13 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

現状維持は後退である 実戦7

現状維持は後退するばかりである!
確かにそう思いますね(._.)

今までの自分はスロットの期待値拾いばっかり、、
お金を貯めることしか考えてなかった、、

勝つことはできるようになった
でもそれから先が今のままでは見えない(泣

一つの収入だけに頼るのは
危ないってメルマガで教えてもらいました♪

確かに
現状維持ほど怖いものはないと思います。

ほかの方法も勉強しながら
稼げる人間になりたいですね!

気づくって大事なことだと思います(^-^)

それでは実戦結果です!
1/25
①北斗の拳 転生の章
824あべしスタート
1279あべし闘神演舞 単発
0あべしヤメ

投資12k 回収3.2k total-8.8k

勝負玉ひとつもたまらず 終わりました。
北斗あるあるですね( ;∀;)

②ペルソナ4
598Gスタート
978GP4BONUS ベルベット解除
0ヤメ

投資13k 回収3.2k total-9.8k

打ち始めた時点で
メーター8個たまってまして

1000G手前で解除。。。
何回もベルベット入って回避してたんですけど、、、
どうせなら早く当たってほしかったです(._.)

③北斗の拳 転生の章
798あべしスタート
853あべし闘神演舞 2連
160あべし闘神演舞 5連
16あべしヤメ

投資2k 回収14.2k total+12.2k

初めて出た
この画像★

結果弱チェ 勝負玉1個。
なんでデカプッシュ????(笑)
無駄に期待したよ(*´Д`)

1/25
total-6.4k

北斗で人生初万枚出したんですけど
あれ以来大したことないです(*_*;

よかったらぽちっお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/01/25 22:31 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのハナハナ♪ 実践6

こんばんわo(^o^)o

早く春が来てほしいものです!!
寒すぎて風邪が治りません
(;_;)

1/24
①ウルトラマンウォーズ
306Gスタート 宵越し611G
361G GC
16GC
0GW 8連
24ヤメ

投資2k 回収19.8k total+17.8k


個人的にウルトラマンウォーズは
好きですね♪
レインボー枠以外と落ちてましたからね
1ヶ月前くらいに
フリーズ引いて10分後くらいに
またフリーズをひいて
とりきれなくなり
閉店ということもありました!!



②ウルトラマンウォーズ
169Gスタート ゾフィー
218G GC
27G GW 4連
0やめ

投資2k 回収14.2k total+12.2k

③ハナハナ―30
推測設定6 総回転数5892G 合算1/114

投資3k 回収24k total+21k

ハナハナ久しぶりの実践です!!
最近6が2台3台毎日のように
入っています!!

そんながんばるホールじゃなかったのに…(^q^)

でもジャグラーは
結構死んでますね!!(。-∀-)
でもほぼ全台ガックンするんですよね!!
ジャグラーをほぼ全リセ!!
お店のひとがんばってますねー(笑)
だからガックンしただけでは
おえませんね( ´△`)

1/24
total+51k

今日獣王ねらってたんですけど
とれませんでした!!

明日は狙い台がないんで
打たないですけど
獣王でガツンと出してみたいものですね。(^q^(^q^)

ぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
[ 2014/01/25 02:45 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの秘宝伝 実戦5

こんばんは('_')

今日はあとちょっとって感じな1日でした。

それでは実戦結果です!

1/23
①秘宝伝~太陽を求める者たち~
421Gスタート 宵越し821G ボーナス間1131G
640G秘宝ラッシュ 第一天井
241Gレギュラー
11Gヤメ

投資13k 回収1.8k total-11.2k



まさかのボーナス間
1591Gでレギュラー、、、泣

これはもらったと完璧に油断していましたね!
チェリーで当たりました。
カットインは緑までだったんですけど
当たっちゃいました。

天井狙いをよくしていると
こんなこともありますよね( ;∀;)

以前緑ドン南米で
天井狙いの時
天井手前でART入って
エクストリームラッシュ中の
1480Gで強波引いてBONUS!!!!
これ天井扱いになるのかな?と思っていたら
なりませんでした!
1481Gで引いてればセーフなんですね、、
そんなことも昔ありましたよ。( *´艸`)

天井狙いしてる皆さんなら
ぎりぎりで当たっちゃったという体験も
あるでしょう!

けどそれを繰り返していれば
トータル的に勝てるんでみんなも頑張っていきましょう!

②戦国乙女
347Gスタート 宵越し768G 
550G白7
32ヤメ

投資6k 回収3.4k total-2.6k

設定は据え置きでしたね!
でも50%に当選することができず(*_*;

③カイジ3
532Gスタート
637G黙示録モード 単発 心美出現
99G黙示録モード 2連
0ヤメ

投資4k 回収5.6k total1.6k


最近カイジよく打ってます
結構期待値がある台が落ちてるんですよね(^-^)

④北斗の拳 転生の章
741あべしスタート
875闘神演舞 黄オーラ 単発
32ヤメ

投資2k 回収3.2k total1.2k

すぐ天破入って
すぐ当たって
最初から闘神ステージ
これはチャンスと思い
勝負玉9貯めて
神拳勝負!!
(._.)

負けた。。。

もったいない。。。

ほんと神拳勝負大事だね、、


1/23
total-11k
なんか
今日はあとちょっとっていう
チャンスがあったのに
ものにできない一日でした。

明日は
獣王狙ってきます!
(^-^)
[ 2014/01/23 22:49 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆



バジリスク~甲賀忍法帖~絆

とうとう1月27日導入となりましたね♪

情報を見る限りでは
バジリスク2を進化させたというよりも
初代バジリスクを思わせるような
感じがします!!(。-∀-)個人的にですけど

バジリスクタイム

★バジリスクタイムは追想の刻と争忍の刻 で構成されている
・1G辺り約2.8枚増加

★突入契機 は
通常時経由のバジリスクチャンス中の
バジリスクタイム当選時

★追想の刻は
規定ゲーム数(010G~100G)間継続し、継 続ゲーム数消化後は争忍の刻に移行する

★争忍の刻は
ミニキャラバトルが展開され、バトル勝 利となれば追想の刻に再突入する

★継続率は [25%継続] [33%継続] [50%継続] [66%継続] [80%継続]のどれかです

★絆システムについて
バジリスクチャンス当選期待度が高まる四種類の絆高確状態が存在する

★高確対応フラグ [絆高確]チャンス役全般 [縁高確]巻物 [恋高確]共通ベル [想高確]弱及び強チェリー ※対応フラグ成立でバジリスクチャンス当 選に期待できる

★祝言モード ・祝言モード滞在時は絆高確状態ループに期待できる

というような
仕組みになっているみたいです!!(^^)

ネット上では
こけるみたいな書き込みが
多いですがどうなるんでしょうね♪

楽しみな機種です(^o^)v
[ 2014/01/22 05:51 ] 解析 | TB(0) | CM(0)

顎とがりすぎ 実践4

カイジのあごなんであんなとがってるんですかね!?(^o^)v

ということで
カイジ実践してきました!!(。-∀-)

1/20
①カイジ3
0Gスタート 宵越し637
60G黙示録モード 5連
0やめ

投資2k 回収20.2 total18.2k



ジャンケンは★7個獲得でした!
倍プッシュの道は…遠い

②AKB48
430Gスタート
438オシメン 解除
0神曲ラッシュ
0やめ

投資1k 回収6k total5k

やっとART 入りました!!
最近スルーばっかりでしたからね…
ちなみにこじはる派です!笑っ

③ドラゴンハナハナ
詳細省略♪

投資2k 回収6.6k total4.6k

久しぶりにAタイプさわりました!!
久しぶりに触ると面白いね♪

④カイジ3
540Gスタート
830G黙示録モード 単発
0やめ

投資11k 回収6k total-5k

沼ステージで
継続やぁーと思ってたら…
まけた笑っ


1/20
total +22.8k


どうしたら
風邪なおるんだ…おしえてください(;_;)60
[ 2014/01/20 23:13 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

スゴいハマった(^^) 実践3

こんばんわo(^o^)o

最高に体調悪いです…(;_;)
死にそうです。。

今日は
友達とイチゴ狩りに行く前にちょっと
打てただけなので
実践は1台だけ!!(。-∀-)

1/19
①パチスロ海物語 ミラクルマリン
0Gスタート 宵宵宵宵越し780G
254Gミラクルタイム
1053Gレギュラー
0ヤメ

投資8k 回収10k total+2k



まさかの宵越しで1800Gくらいまで
ハマリました…(>_<)
まさにミラクルタイムですね♪
ミラクルタイムは純増0.6枚なんで
遅かったですけど
ここまでハマるかって
途中からスゲーと思い始めました!!
結果はレギュラー…
でもミラクルタイムのおかけで
プラスでした♪

1/19
total+2k

体調死んでるんで終わりますね、24
[ 2014/01/20 00:20 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

かなり寒い… 実践2

こんばんは
昨日寝るとき電気毛布の電源切り忘れて
つっけっぱなしで寝てしまって風邪ひきました。( ;∀;)
本日は体調悪い中の実戦です。

1/18
①カイジ3
554Gスタート
615G黙示録モード 2連
0ヤメ

投資2k 回収6.4k total+4.4k

580Gくらいからざわざわし始めて
615Gで解除!これって600のゾーンなのかな、、、
前兆が580Gくらいから始まってたから
451G~475G薄いところ引いたんですかね?

とにかく早めのあたりでよかったです(^-^)


②スナイパイ72
620Gスタート
680G激走タイム
8Gヤメ

投資3k 回収3.2k total+0.2

久しぶりのスナイパイの実戦でした!
今まで天井は入れたことがありません。
結構天井から爆発している台ありましたよね!(^^)


③ペルソナ4
611Gスタート
722P4BONUS
0やめ

投資5k 回収3.2k total-1.8

この機種通常Aの1537G以上までハマって当たったら
継続率93%のART+300Gスタートでしたよね?!
かなり恩恵強いけどそんなハマってた台今まで見たことありません。
ベルベットチャンスもありますし
なかなかそこまでハマらないですよね(*_*;

1/18
total+2.8k


時間ないので
全然台数こなせていません。。

これからはたくさん
稼働していきます!(^-^)49
[ 2014/01/18 22:58 ] 実践 | TB(0) | CM(0)

ブログ始めます 実践1

今日からブログ始めます!!♪Ю―(^▽^o) ♪
堅立と申します♪
主にスロットメインのブログになっていくと
思いますがジャンルも
広げて頑張っていこうと思うので
よろしくお願いいたします★

では
1/16
①カイジ3
590Gスタート
690G黙示録モード 3連
0Gヤメ

投資4k 回収9k total +5k

はやくエンディングを拝みたいです!!
12連以上でしたよね!恩恵は…
次回天国+初期ゲーム数100以上+70%ループAT
だったと思います…
因みに最高7連です(;_;)
倍プッシュも未体験です(T^T)

②北斗の拳 転生の章
892あべし スタート
985あべし闘神演舞 青オーラ 5連
1あべし ヤメ

投資3k 回収13.6k total +10.6k

何も引いてないのに
なんか変なとこで当たりましたね~(。-∀-)

だいぶ薄い振り分けを引いたのでしょうかo(^o^)o

AT レベルは低そうだったんですが
神拳勝負が強く5連でした♪

今日は時間がなかったので2台だけでした!!

1/16
total+15.6k

続けることが苦手なので続くかわからないですけどがんばるんで
よろしくお願いします♪(^^)v47
[ 2014/01/17 12:53 ] 実践 | TB(0) | CM(0)
自分こんな者です

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


