期待値積み隊 スロット学習塾 o(^o^)o

~日頃は期待値のある台をこなして収支アップを目指しています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初電脳ラッシュ ダブル 攻殻機動隊 実践96

fc2_2014-08-19_11-38-42-856.jpg



○8月17日○

初めての電脳ラッシュダブルo(*⌒O⌒)b
まぁ
あんまりのせなかったけど
嬉しかった♪


しかも今回は
宵越しで天井GET★

今さらだけど


天井詳細
S.A.C.モード終了後の最大1032G

1001Gハマり以降の解除時
S.A.C.モード3Set
次回天国or超天国モードが確定




そして
100G以内の当たりが7回連続!
まぁ据え置いてるし、
低設定なのは
分かりきってるから、まぐれ連ですね。


大きい上乗せは電脳ラッシュ中の
スイカでの100Gくらいでしたけど
ちょこちょこのせて頑張った♪


8月17日 実戦結果

①攻殻機動隊
250Gスタート 宵越し598G
687G SACモード ストック3つ 天井
48G SACモード
90G SACモード
25G SACモード
98G SACモード
58G SACモード
36G SACモード
91G SACモード
98Gヤメ
投資13k 回収47.2k total+34.2
前の人がペナッテたのかな?
若干前兆が遅かった。


②アナザー^ゴッドハーデス
1102Gスタート 
1233Gゴッドゲーム ぺるせぽね +80G
1Gヤメ
投資6k 回収7k TOTAL+1

天井とかゴッド引いたときは32G回すけど
あの台それ以外の時はほとんどループストックないよね?
32G回したほうが期待値高いのかな?



③エヴァンゲリオン 決意の刻
96Gスタート 宵越し402G
251Gスーパービッグ
0Gヤメ
投資5k 回収6.2k total+1.2


8月17日
TOTAL+36.4

最近忙しくて全然稼働する時間が減りました。。
このなかでどんだけ結果を残すかですよね(/・ω・)/

まだまだ夏は暑いですが頑張っていきます♪

良かったら
最後に1ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/08/19 11:58 ] 実践 | TB(0) | CM(18)
攻殻天国ループし過ぎでしょwww

やっぱ赤7のカットインかっこいいですな。
[ 2014/08/20 22:32 ] [ 編集 ]
ここを教えてもらえて助かりました。
お願いです。時間をください。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/08/20 22:56 ] [ 編集 ]
甲殻出たときはかなり稼げたけど
今では (´Д`;)

結構面白いスペックだと思うんだけどなw
[ 2014/08/21 00:13 ] [ 編集 ]
攻殻は過疎店が宵越し効かなくなっていらい触る機会が失われましたww
好きな台で今でも名機だと思うんですが・・ゾーン抜けではさすがに打てないw

天国ループし過ぎwww
[ 2014/08/21 00:45 ] [ 編集 ]
バラに1台だけ残ってるんでタマに触りますがそんなに天国ループするんですね!『バトウさ…ん…』は今でも泣けます。
[ 2014/08/21 13:46 ] [ 編集 ]
攻殻は神台ですね(*●艸∀<$)!!
自分はめっちゃすきでしたね♪

ハーデスの件は自分も考えています!
ほぼ1%なので32G回す意味はない気がしていますね!!
(一応回していますが)
[ 2014/08/21 21:50 ] [ 編集 ]
この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。
誰かに言いたくて…。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
[ 2014/08/22 00:43 ] [ 編集 ]
いやーうらやましい(°_°)
機動隊も出ればめちゃくちゃ面白いですもんね!久しぶりに打ちたくなりました♪
[ 2014/08/22 02:12 ] [ 編集 ]
調子いいですね!引きを分けてもらいたい(T_T)

攻殻機動隊出たときはスロあまり打ってないときだったので、いいイメージなかったけど、今の台と比べたらいいですね。当りやすいのがイイ。
[ 2014/08/23 01:00 ] [ 編集 ]
攻殻天国連裏山です
そんだけ見せつけられたら台見かけたら打ってしまいそうです

愛した割りに結局1度も2000枚超えずに終わってますorz
[ 2014/08/23 11:10 ] [ 編集 ]
しゃるさんのかっこよさには
まけてるでしょ!?(笑)
[ 2014/08/24 00:44 ] [ 編集 ]
引き弱さん

最初は
爆発力ないなーとおもって
あんまりさわってなかったのが
もっまいなかったです。
[ 2014/08/24 00:47 ] [ 編集 ]
MBさん

そんな
リセるんですか!?
オンオフでわからなくなるから
リセる必要あんまりかんじられないですけど
りせってたらこわいです…(T^T)


MBさんは
一撃どれくらいですか(笑)
[ 2014/08/24 00:50 ] [ 編集 ]
エチカさん

まぐれ炸裂です♪
[ 2014/08/24 00:50 ] [ 編集 ]
しもっちさんも
考えられてましたか♪


回した方が期待値高いんですかね!?
[ 2014/08/24 00:52 ] [ 編集 ]
こーたさん


結構みなさんのこめんとみてると
好きだった人が多いみたいですね♪(*^^*)
[ 2014/08/24 00:52 ] [ 編集 ]
もじゃさん

もじゃさんが
いいときは
自分調子わるかったり
交代交代ですね(笑)
[ 2014/08/24 00:54 ] [ 編集 ]
灰人さん

こめありがとうございます

だめですよー(笑)期待値期待値(笑)

なかなか駆け抜けがおおいですもんね
[ 2014/08/24 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分こんな者です

堅立

Author:堅立
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロットをメイン稼働としている
堅立といいます(/・ω・)/

期待値を追い求めて稼働することの
大切さを伝えていけたらなとおもって、
ブログ始めました!

相互LINK RSS募集中です!

君は何人目だ!!(∩´∀`)∩
フリーエリア


